空に浮かぶ君達へ 

January 06 [Sun], 2008, 0:08
空には

たくさんの君達がいる

なのに 今日は君達が遠く感じた

年末に見た君達は

あんなに近くに感じたのに

君達からは 私の姿は見えてないんだろうな

そう思ったら

悲しくなった

私はここにいるのに

君達は 私にとって

心が休まる 居場所なんだよ

空を見上げて願う事 忘れないから

君達も私を見失わないで

君達になら 自分をさらけだせるの

だからお願い

私を見失わないで

冬は寒いのが当たり前 

January 04 [Fri], 2008, 23:07
寒い冬は嫌い?

私は 好き

あなたの温かいぬくもりを 一層感じることができるから

もっともっと くっついてみて

きっと

あなたも好きになるはずだよ

今日みたいな寒い冬を

(^_^) 

January 03 [Thu], 2008, 21:00
絶やさないで

その思い

なくさないで

その笑顔

ねぇ 二人で歩いていこう

運命は決まってなんかないはずだよ

空を自由に飛ぶことのできる翼なんて必要ない

私達には大地を踏み締める足がある

あなたも感じているでしょう?

なくしたものがあるなら一緒に探しにいこう

悲しい傷跡があるならこれ以上 隠すことはしないで

大丈夫

大丈夫

あなたの想い 空までちゃんと届いてる

もっと もっと

あなたの唄を聴いていたい

うん 

December 07 [Fri], 2007, 15:42
私が思うよりも

ずっとずっと強くて

ずっとずっと孤独なひと

瞳をみれば わかる


かけがえのない 

December 06 [Thu], 2007, 1:17
大切な気持ちを気付かせてくれたあなたに

ありがとう

でもね いつまでも一緒にはいられないって 気付いたの

その時がいつかは まだ分からないけど

その時がくるまで

あなたと笑い合って 手を繋いでいたいと思うんだ

またきた 

November 22 [Thu], 2007, 16:04
人と人が繋がれてるんだと証明するのは 思いをぶつけ合うことでしかすべはない

だから形にしたくてペアでなにかを持ちたいとか思うんじゃないかな

解り合うなんて簡単な事じゃないんだよ

だから共感してくれたとき、「この人は解ってくれるんだ」と思ったり、押し付けがましい期待をついしてしまう

もううんざりだよ


どんなに笑い合って 慰め合って励まし合ったって 必ず孤独に襲われる

あぁ 結局一人なんだと

世の中捨てたもんじゃないけど どうしても生き難いこの世の中を 好きにはなれない


大好きだった君へ 

November 18 [Sun], 2007, 12:13
どうして

今も優しくするの?

私から離れた
最低な離れ方をした

それでも君は・・


本気で向き合えていたんだと

今さらわかることが多すぎて

その優しさに まだ返事ができずにいるんだよ


HAPPY 

November 17 [Sat], 2007, 9:34
穏やかな朝

気づいてたこと

窮屈そうな優しい笑顔が 二人の距離をだんだんと遠ざけていったんだろう

歩み寄る一歩を踏み出せてたなら 将来は違う形であなたと向き合っていたのかな

やり直しのきかない過去だから 一瞬一瞬を確かなものにしなくちゃならないのに

ずっと知ってた

解り合えてるなんて言葉 簡単に口にできないことも

孤独が意外に好きだったりするなんて

寂しさを紛らわす方法を知らないだけなんだ

響く唄 

November 09 [Fri], 2007, 15:44
彼の唄を聴くたびに安定した気持ちになる

なんだろなー

一緒にいる朝は離れたくなくなってしまう

うー参った・・・

二人だけのゆっくりした時間 欲しい

そんな急いでない

お互いがお互いだけを想い合って 求める時間

体じゃない

・・公園でもいい・・w



参ったなぁ・・・

あぁ 

October 25 [Thu], 2007, 12:43
二つ同時に手に入れようとは思ってなかった
きれいなかたちで残しておきたかっただけ

でもそれは所詮私の自己満足に過ぎなくて

結果的に傷つけてしまうなら 初めからそうするべきだった

優しさなんかじゃなかった
ごめんなさいなんて言葉も きっと聞いてもくれないだろう


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる