返信さーん 

2006年09月14日(木) 8時46分
9/10

>>高梨さま

もう、本当に申し訳ないです!!土下座
私は恩を仇で返すような真似をしたのにこのようなお優しいお言葉を下さって!!号泣
あの話はこれから高梨さまの為だけに書きます…!!権利を委ねます…!!迷惑

励ましのお言葉ありがとうございます!!頑張ります!頑張って早く戻りたいです!

コメントありがとうございます!春辺りにお会いしましょうね!アバウト




あのですね、色々考えたんですがキレイに消える事にしました!
探し当てて下さった方は優遇したいと思ってますし!考えんの早い

では!ここと小説はあとちょっと置いときます!

ラスト!!!! 

2006年09月09日(土) 23時16分
パラレル baby do you know me?
続き更新?しました〜

本当に申し訳御座いません。土下座
いくらなんでも断片的すぎるだろ・・自分が一番感じております。もう展開も何もわかったもんじゃありませんよコレ!!!高梨さま、本当に申し訳御座いません・・!!本当はもっと書くはずだったんですが下書きのノート紛失の為私でさえ先が読めないとゆう・・最低だ

一応リクは全て書いたんですが・・他にリク下さった方々連絡がないので大変心残りですがこれで、完全におわりという事になります。最後まで私のワガママで申し訳ないです。
ぶっちゃけますとですね。よっけは受験生です。高校?まさか!大学です。白目
しかも自分のレベルからそーとーかけ離れた所を第一志望とか言っちゃってもうどーしようもないんですよ!!!もう、偏差値あげるので必死なんですよ!!素
ですから、復活するとしたら早くとも春になります。今のところ明日の事も考えたくない、駄目人間ッぷりなんで確かな事は言えませんが、必ず復活しますので。
また逢う日まで!!ドロンさせて頂きます!!さよならー!!

東京事変でこんばんわ 

2006年09月09日(土) 1時01分
パラレル エンドレスナイフ
更新しました〜

私、短編がかけない病気なのかと思うほどまっっったくまとまらなくて・・・ユウ様、せっかくリクを頂いたのにこんな、本当にしょーもないもので申し訳ないです・・。
このまま変えていったらいつまでたってもお目見えしなさそうだったので、半ば強行突破です。なんか突破できてない感たっぷり!駄 目 人 間 !!泣
あと私はいったいあゆみにどんな夢を抱いてるんだか・・私的にはめっちゃくちゃファザコンです。いや、なんかちょっと語弊がある気がするけど、お父さんが大好きなんだと。きっと小学校ぐらいは可愛がられてて、ちえみも生まれて幸せで・・でも中学辺りからママが逃げたりとか、ね。あゆみの歪んだ性格がだんだん形成されていくわけで、でもやっぱりお父さんに可愛がられた記憶は鮮明にのこっているわけできっとソレを頼りに頑張るんだよ!なんてゆう捏造!汗
まぁそれが、だんだん薄れ始めた頃。記憶の塗り替えが始まる頃には、「お父さん」ってゆうもの、うーん。「お父さん位の男の人」に弱くなる・・つか弱いと思う。愛されないってゆう「お父さん」コンプレックスから逃げ出す先は、やっぱり優しい「お父さん」なんじゃないのかと。愛された記憶を頼りに手当たり次第愛を請う子なんじゃないかと。・・・何を言い出しちゃうのこの人
愛された記憶がなくなるのが怖いんだと。・・・頭悪いのに必死だよ

だから、あゆみの事を書くのは好きなんですけど、慎あゆになるとどーしていいかわからなくて・・。本当に申し訳ないです。白目

とゆうかすごく好き嫌いが分かれそうな・・かるーくイタイ子あゆみなんで苦手な方は見て見ぬふりで。

拍手お返事

9月7日
>>☆こんばんわ!あのリスには驚愕でしたよね〜!!様
本当に本当に、目玉飛び出るかと思いましたよ!!必死
あんな可愛い子、もうもうもうもう!!!ビックリするほどもう、潤翔すぎて、もうテンパって、もうもう、リスはあの可愛さで人殺す気なのかと考えてみたり。人格崩壊
日記絡んで頂いてありがとうございます!嬉しいです。照。キモイだろ

あららら〜 

2006年09月05日(火) 10時53分
短編 僕だけが知ってる
更新しました〜

穏やかで幸せな潤翔…との事でして…自分の引き出しの少なさに愕然としてます…port様、本当に申し訳ないです。土下座
でもマニキュアの話はずっとあったためてたんで書けて楽しかったです!これ、背景としてはどっちかの家に泊まって夜ショーンがシャワーから上がったらずん様が塗っていたという感じです。何

ウチにしては甘いかなぁと思いますが、どーでしょうか;;気に入って頂けたら幸いです!早めに更新してきたいです!!!願望だろ

携帯からって、なんか違和感だなぁ。汗

こんちゃーす。 

2006年09月01日(金) 20時22分
どーも!思ったよりリクのほうがたくさんありまして。どうもありがとうございました!!礼
ですから、若干遅れてしまいそうなんですが・・す、すみませぬ。汗
コメント(リク)くれた方にはお返事を〜↓

>>かがり様
コメント有り難うございます!!かがり様はミツル設立当初から来ていただいて、本当に大事なお客様です!!このような事態になってまったく悲しいです・・。それでですね、長編の続きと言って下さったのですが、あまりにも長すぎて全て書くのは難しいのです、よ。汗
ですから、別に何かありましたら受け付けますので、いかがでしょうか。何でも受け付けると言っておいて本当に申し訳ないです。汗

>>ユウ様
リク有り難う御座いました!!慎あゆ、承りました!!あと少しの間ですけどよろしくお願いします!笑顔

>>port様
コメントありがとうございました!!あんなにたくさんのコメントをわざわざ送ってくださいまして本当に有り難う御座います!!port様は一番新しいお客様ですから、あまりふれあえませんでしたね。いらんよ
いや、本当に考えナシですから!!後先考えないのでいつも行き当たりバッタリなんですよ・・おい
穏やかで幸せな潤翔。しっかり承りました!!笑顔

>>高梨様
リクありがとうございました!!リーマンパロ、承りました!!も、もう復活ですか!?笑。はいっ!できるだけ早く戻ってきたいです!まだ行ってないけど!え

えーと、ですね。「幸せいっぱいな潤翔」のリクを頂いたのですが請求して頂いた時のお名前と違うのでどなたかわからないのです・・!!すみません!ご連絡下さい!汗

>>お名前を記載しなかった方々
仮にも請求して頂いた方にこのような事を言うのは、本当に嫌だし悲しいんですけれども!!!
うぜーーーーです!!!もう、来るなって言ってるんですから来ないでください!!不愉快なのはこっちも同じですから。いい加減にしてください。そんなに中傷が楽しいですか!?そんなに私が好きですか!!泣


あれれれれ。 

2006年08月28日(月) 15時18分
あの、本当にすみません・・礼
怒りに任せて口の聞き方がなってないのは誰でもなく私でした。何となく読み返して勢いにまかせてるなーと呆けます。笑
数日たって落ち着きを取り戻しましたけど、やっぱり一度たたむ事にします。

いやー理由とかは沢山あるんですけど、まぁ私生活の大荒れとでも言っておきましょう。苦笑

閉鎖と言いましてもまたどこかでお逢いする可能性は大ですねー落ち着いたら舞い戻ってきますので!その時は「またこいつ懲りないな・・」と鼻で笑ってやって下さい。爆
そしてまたお相手してくださいー!!笑顔

それで、やっぱり8月いっぱいは見る人が居ないにしても急すぎるかな・・と思いまして。8月いっぱいリクを受け付けます。それを消化して終了!!ということで。
ひとりでもいらしたらその人のため全身全霊です。めざしてくWAYです!!きっとないかな、と思うんですが。なんとかお礼の気持ちを込めまして。リクはなんでもいいです。なんでも出来る範囲で頑張りたいです。頑張ります!!!イエス!!何

はい、短い?間でしたが皆様に出会えた事と妄想を具現化できたって事がものすごい幸せでした!このジャンルは危険が多いですけど、私はかなり快適に過ごせたと思います。なにもかも皆様のおかげなんです…!!
本当に本当にありがとうございました!!土下座

いや、もう・・・ 

2006年08月25日(金) 8時41分
私、皆様が思ってらっしゃる以上にご意見とか感想とかに敏感です。そして温厚でもないし、喧嘩腰です。
先日、請求制のサイトにも関らずあまりにも失礼な拍手コメを頂きました。普通に凹みますよ?
それと同時に泣き寝入りするほど優しい人間じゃないので私の意見もしっかり言わないと気がすみません。それと皆様を信用して作ったサイトですから。もう一気に白けました。

ここも8月いっぱいで閉鎖します。

拍手小説楽しんでくれた方には本当に申し訳ないです。なぜ女性にしたのかも、ダブリの原因とか、ニノと大ちゃんの事とか、過去話とか・・・結構アップするの楽しみにしてたんで私も悲しいですが。
長編もパラレルも中途半端な所で終わらせてしまって・・。もし万が一楽しみにしていたなんて天使のような方がいらっしゃるのであるなら土下座して謝りにいきますから!!泣

では。拍手返信。

拍手が 

2006年08月21日(月) 22時20分
ちゃんと見れてませんでしたね・・・・直しましたので!!全然気が付かなかった・・!!
短い文章が書けない、文がしつこいわ!!ウザイ!!泣

携帯からもパソからも大丈夫そうだったんで、よろしかったら再度見てやってくださいな〜

最近コメント下さる方が多くて嬉しいですvvでも・・もしでしたらお名前添えてくださると返信しやすいのと、内容とか全部出さなくていいと思うのですが・・・いや、よろしかったらですので!!何か諸連絡でも構いませんので。キュンとショーンがチュウしてたとか。それは病気

では拍手返信

まさかまさかの 

2006年08月19日(土) 22時27分
拍手第三弾!!

ホントに皆さんじゅんしょーが好きなんですね!思いのほかじゅんしょースキーさんが多かったのでじゅん君オンナノコにしてみました〜ついでにニノもオンナノコです。でもじゅんしょーで、にのあいです!!女体化ですからお気をつけ下さいませ!でも変態くさいです。彼女等。ぇ

なんでしょーどーでしょー!!でも展開が複雑すぎて若干疲れてきてる・・!!つか読む方も疲れる・・ね!!汗

初★携帯から失礼します! 

2006年08月10日(木) 11時54分
最近生きてんだか何だかなんですが私生活が混乱状態でパソを使える状況ではなくて。
近々此所もどうにかしないとなと思っております。
落ち着いたら私日記の方に書きたいと思いますが…
更新をストップします。もともとそんなに更新してるわけじゃないんですがね;;

流れたら困るので拍手お返事を!!
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atamazakuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる