さあ! 

2008年08月31日(日) 19時56分
いよいよ8月も終わりですよ〜
おつかれ!私。

思えば宿題ばっかやってた夏。
家にずーーーーーっといた夏。

こんなこともあと何年かで、そのうち家になんていないお年頃になるでしょう。


さ、サプリも届いたし、
9月は生まれた月だし、
スイッチ切り替えて、
生まれ変わりましょう
心もカラダも←ココ大事

9月に実行したいこと
・健康診断の予約をする
・プールで泳いでみる
・職安に行く
・サプリ、酢を飲む

日本のどこかに〜 

2008年08月29日(金) 22時34分
旅に行きたいっ

夏休みいろんなトコに旅行に行けるのってうらやましい。

どうやったらそんな大金用意できるんだろう?

外食しない、とか
ムダなものは買わない、とか
そういう日々のつつましい暮らしで成せることなんでしょうか?

とりあえず、うちの収入ではムリだなぁ〜
やっぱ働けっちゅうことか。

敗北宣言 

2008年08月28日(木) 17時13分
保険の掛け金・・・月々400円ではありますが(差額が)
〆日の関係上、多く払うことになった・・・・

400円×12ヶ月×10年=48000
これが私の負けた金額

バカにならんわっ!!!
あああ〜くやしいけど、どうにもならん。はぁぁぁ。
潔く負けを認めよう!と、強がってみる。


そして10月からの月9
主役が爽やかユニットの1人、ゆー○んさん。
そりゃ男前ですし、気配りの人ですもの。
でもなんかいい人過ぎて、たまに気持ち悪い。
こんな頑張ってる俺、ステキでしょ?みたいな感じ。
そんな頑張って笑わなくてもいいし、肩の力を抜いたら?って感じ。
・・・・・相方が大好きな私にはちょっと嫉妬的な思い。
おーいーてーかーなーいーでーーーー。
gunちゃんにしても、バカリズ○にしても私の趣味って・・・・
「THE、3番手」

かっこよすぎる人って苦手。
あ、常に自分の横に居るって妄想するからか?
私にはこんなかっちょいい人釣り合わないって???

「世界が平和でありますように」

うほっ 

2008年08月27日(水) 19時33分
すごい、3年ぶりに書いてるかも。
ヤプログさん、ココを置いておいてくれてありがとう
ちょっと思うところありまして、気持ちを整理するためにちょっと書いてみます。

この夏の反省
1・子どもを怒りすぎた(宿題が進まなすぎ)
2・予定をこなせない(ダラダラしてた)
3・自分の感情がコントロールできない
4・出不肖にもほどがあるほど、家に居すぎ
5・痩せてない

この秋から頑張ること
1・さくさく出かける(習い事のずる休みをしない)
2・パートを探す(職安に行く)
3・乳がん等の検診に行く
4・口うるさく指示しない(子どもを信用する)
5・余計な話をしない(知り合い程度の人と)
6・そろそろ痩せるか
7・USJ貯金


人がうらやましく思うのをやめよう。
きっとその人たちは頑張っている人たちなのだから。
私は何もしてない・・・何もないのは当たり前。
何かを踏み出さないと、何も変わらない。

夏休み 

2005年08月17日(水) 8時22分
もうそこに秋の気配も感じられます。
お元気でしょうか?

痩せてません。
お金もたまってません。毎月自転車操業状態です。

一体どうなるんでしょう?

バレー・・・・イヤかも。
引き受けるんじゃなかったなぁ。後悔。
いいように使われてる???気づくの遅い?

痩せたらもっと自分に自信が出るのかなぁ?
痩せたら人生変わるんだろうか?

自分次第ってこと!
ココまで分かっていながら、なぜ実行できないのだー?

決められたことを守る。こんな簡単なことが出来ないって・・・
子供以下ってことですか。

なんかこうやってグダグダ書くばっかりじゃないの・・・

ラテラル欲しい。

繰り返し。 

2005年04月03日(日) 8時24分
えー、もう4月になりました。早いですねー。

月イチの更新のようです(そうだっけ
で、1月の頃と同じ悩みを抱えております。
そう、ダイエット&保険代。
まったく人間として進歩しておりませぬ

4月ってすごい支出が予想されます。
幼稚園代×2ヵ月分、小学校代、英語月謝、入会金、
幼稚園習い事、月謝、入会金、子供会会費、
春休み旅行代、・・・・・・いくらになる???

ま、霞でも食べて生きますか?
育ち盛りがいるんだった・・・あぅ

ちょっと落ち着いたら、自転車を大活躍させなきゃ!
締めるところは締める!ちゅーか締めないと払えないのが事実。

お金・・・・落ちてないかしら

さあ! 

2005年02月27日(日) 8時08分
もう2月も終わるじゃないですか・・・

何の成果も出てません。

これじゃ、あるHPの人と同じじゃないですか!
ダメ人間じゃないですか!

あのー・・・
行事目白押しですよ。
本気にならないとダメですよ。
一生もんですよ。

お腹減らなきゃいいのに。←逃げ。

まだあった! 

2005年02月08日(火) 20時52分
かなり久しぶり。
ココに書くのは決心したとき・・・実行はできんけど。

痩せないと!どーしても痩せないと!


だって卒園式に入学式、入園式。
一生残るもの・・・写真。
キレイなお母さんがいいじゃない、やっぱ。

前に飼ったきりの酢!を飲め。
サプリ!を飲め。
きっちり体重計に乗れ。

54kgもあったよ、昨日。
絶対5kgは痩せろ!命令。

今やらないでいつやるんだぁぁぁぁ〜

決めたことはきっちり守れ、自分!

ひさびさ。 

2004年12月16日(木) 21時40分
ぼけーっとしてる間に、12月も中旬です・・・・

なにやってたんだー

いろいろありました・・・

とりあえず、
バレーの会計を引き受けてしまったこと。
次男坊の骨折。
保険の支払い。

頭のイタイことはこの3点。

そーいう感じで胃が痛くなりそうな年末です。


はぁ。

楽しい休日。 

2004年11月05日(金) 13時14分
昨日は振替休日。

子供と子供の友達と母達で公園へ。
天気もいいし、話も楽しい。
気が合う母達に巡り合えてよかったよ。

財布に2000円しかないわ、ガソリンはあとちょっとだわ、と
ドキドキもあったのだけど、なんとかクリア・・・・よかったよ。

今日はマタニティウェアを買い取りしてもらおうと
お店に行ったのだけど、マタニティは扱ってないらしい・・・・
あの店とはことごとく相性悪いわ。もう行かないよ!プン!
ヤフオクはめんどくさいし、捨てるのはもったいないし。
うーーーん、誰か妊娠してませんか???

ああああああ。夜にならなきゃいいのになぁ・・・・
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atamatokarada
読者になる