ムカムカ 

August 26 [Sun], 2007, 23:32
一緒に帰りたかったからメール
2時間待ったけど返信がなかった
部活中だったからしょうない
でも、返信が来たのが夜10時過ぎ
ちょっと悲しい

次の日の朝にメール
返信が帰ってきたのは夜11時頃
携帯を家に置いてきたんだからしょうがない
おやすみメールを送ったら返信がない
またまたちょっと悲しい

次の日ちょっと拗ねてやろうかと思ったけど
実際、しょうがないことだから怒るのはやめた
よし、楽しくメールだ

と思って送信 1時間後1通来て
それから返信がない
そろそろ3時間・・・
きっと疲れて寝てるんだよね
しょうがない


彼女は俺のことが好きだって
メールで言ってくれた
嬉しいけれど少し複雑な気分


そして、彼女に苛立ちを感じてる自分にすごくムカムカする。大好きだからこそ生まれる感情なのかな?大体、このブログ書くときって大抵不満があったり、イライラしているときで、後から文章を見返すと小さい男だとつくづく思う。だけど、書いてるその瞬間は本当に真剣なのね。

あー、会いたいなぁ。。。

些細なこと 

July 17 [Tue], 2007, 18:45
一昨日出したメールの返信が来ないだけなのに悲しくなって、メールを出したのが昨日。


その返信がないから悲しい今日。



たかがこれだけのことに涙が出るあたり本当に自分は弱いなぁと、本当に好きなんだなぁと。


なんで楽しそうにブログ更新してるのに返信が来ないのか。相手の立場に立つと想像したくない考えにたどりつくので途中でやめる。




まったく。
寂しいな。。。

寂しいー 

July 16 [Mon], 2007, 22:32
俺が寂しがり屋だって早く気付いてくれ
うー、寂しいよ。。。

今頃、本人は何をやっているんだろうか
俺も同じ態度たったらどんな風になるのか?
まぁ、俺がそんな態度取れるはずも無く笑

世界の色を変えるスイッチ 

June 03 [Sun], 2007, 19:55
ここんとこすごく幸せだったんです
当然、今も幸せなんですが、
彼女を怒らせてしまったんです

全面的に僕が悪いんですが
笑って許してほしいです

人一倍、人に嫌われるのが怖い性格なのに、
君に嫌われてしまったら僕はどうすればいいの?



世界の色が白と黒だとする
幸せだと思えるなら世界は白い
ちょっと嫌なことがあれば世界は灰色になって
すごく嫌なことがあれば世界は黒くなる

君には僕の世界の色を変える力があるの
それは白にも黒にも

早く宇多田ヒカルのThis is Love鳴らしてよ
それだけで世界は黒から白に変わるんだから

あぁー、惚れた方の負けって本当だ
僕の世界の色を変えるスイッチ
完全に君にもっていかれたよ・・・








君の世界の色を変えるスイッチ
僕は持っているのかな?

持ってるって信じてるよ

不安な気持ち 

May 06 [Sun], 2007, 12:09
相手の気持ちが見えなくなると心底、
不安になって泣きたくなる

ブログに不安になるようなことが詰まってて
読みながら泣いてしまう

俺はこんなに好きなのに、

あぁー、食べ物が食べられなくなるって本当だ
てか、何もする気が起きない

今日、来てくれる
早く会いたい、話がしたい

相手はそう思ってくれてるのか
そういう不安で潰れそうだ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atamanonakawo
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる