おめでとう まおちゃんP 

2007年11月05日(月) 23時02分
ということで。
今日はGS Caの金メダリスト
浅田真央選手です

いやぁー。
イイネェ。

自立してるのに可愛さもある。

That's Niceです。

見ずが仏 

2007年10月29日(月) 18時04分
おじゃるまるを見ていました。
ヒカルです。。

今日は未来が見えてしまう占い師れいてつさいさんのお話。


彼は好きだった人の後ろにほほ笑み男の未来を見てしまいました。

未来が見えるのは嫌なコトなのかもしれません。

う〜ん( ̄~ ̄;) 

2007年10月25日(木) 20時40分
ネタのない一日。
でしたソ

プリキュアから学ぶ? 

2007年10月14日(日) 8時50分
ちゎ。
昨日うちあげで頭いたいヒカルです。

もう。ね。。
一生分肉食べたってカンジ(汗)


さてさて。
来週からいよいよ
体育=持久走
です(゜ロ゜;)

う。
疲れるだけで無意味な…。


で。
本題ですが
たまたまTVをつけたら
「プリキュア」
って番組がやってました。

う〜ん
セーラームーンか!

で。
戦士たちが一生懸命マラソン大会やってて。
その途中で敵のガマっほいのに襲われまして…。

で。
ガマがバテた戦士たちに
「そんな無駄に疲れるマラソンのどこがいいんだ!」
って言い放つんですね。

そしたら戦士が
「無駄なんかじゃないもん。最後まで頑張ることが大事なんだもん。」

トカ言ってましたが。

ハイ。心が痛みます

今日から始まる課題研究! 

2007年10月03日(水) 17時52分
ちゎト

教室の右端。ヒカルです。

いま。
化学実験室のパソの前。

『燃料電池』
のネタ集めに挑戦中。

ハイヘ
頑張りますよ。

え。
「前。『黄砂』だっていってた?」

すみません
変わりましたト

燃料電池」です。

当面の目標は 燃料電池 の完成。

とします。

Helpしてくださる方。
大歓迎ですよ。

以上。
ヒカルでした。

ハィ 来たよ。課題研究(汗) 

2007年09月30日(日) 19時00分
どーも。。

斥力がなんだ!
ヒカルです。

さてさて。
急に涼しくなった今日この頃。
ヒカルのスケジュールも涼しく…。 ねぇ(怒)

なんや。
この真っ黒な手帳(汗)

そして。目先の不安。
チャートテスト+課題研究。
高2のヒカルさんには課題研究という難所が控えてるんです(涙)

で。で!
課題研究は黄砂をやろうと思います。

まぢ。頑張るよ☆

でもでも
秋には黄砂は降りません。

でもそんなの関係ねぇ
でもそんなの関係ねぇ!
(いや。大アリだって)

でも抜かりはないよ。
9月は研究機関から今年の黄砂についての報告書がでるらしいから。。

まぢ。
独りぼっちやけど頑張るで応援要請よろしく!

安河内に相談だ〜♪ 

2007年09月29日(土) 17時51分
タイトルの『安河内に相談だ〜♪』はお馴染み『牛乳に相談だ〜♪』のリズムで口ずさんでもらえればうれしいヒカルです。

そういえば今日。

書店で中学時代の同級生にばったりヘ

「ありマ○○やん。。」

感動の再会…。


簡単な近況報告。
笑い話。
そして進路。

60点が追試ラインなのはウチだけかと思えば。
キミんトコもか(笑)


さつさて。
英語は安河内に相談。

まだまだヒカルの挑戦は始まったばかりなのです。

超ラブリー☆ 英国で女子高生議員登場か 

2007年09月26日(水) 21時12分
ちゎーテ

あしたのもと ヒカル〜♪

どもども。
ヒカルです!

そういえばなんですがヘ

今日FT(Finacial Times)に面白い記事を発見しました( ̄∇ ̄)


女子高生議員の誕生か!

イギリスの国会議員は18才〜なんですけど(日本は25才 前に杉村なんちゃら ってのがいました(汗)で。今17才。Next18才の候補者を労働党が両立したんですねヘ


まぢ。
びっくりC

や。ヤバいって 

2007年09月26日(水) 13時23分
腰いたいゎ(汗)
ちゎ。
ヒカルです。。
微分積分いい気分♪


てか。
最近知ったんやけど帝京大学医学部医学科の偏差値は62だそうです。

う〜ん(汗)


以上
テスト中のヒカル

テスト前日の祭日をすごすとある少年の場合 

2007年09月24日(月) 21時55分
どーも。
自分の部屋に名画
夕日を見つめる少年
(hikaru作)
が貼ってあるヒカルです。

さてさて。
ヒカルさんのガッコーは明日から期末テスト。
この自己満Blogの存続もはやくも危うくなってきました。

そういえばよく
「ヒカルの話は辻褄があってないセ」

といわれます。

今日。大人(親)から真剣にそれを怒られましたソ

ただ。本人は自覚症状がないので??状態になるのは必至です…。

ほぇ。。
としてても怒らんといてソ

以上。
パソコンと睨めっこ。
ヒカルがお送りしましたェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Hikaru
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-モノを作るコトやね
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像野寺の親友
» おめでとう まおちゃんP (2007年11月12日)
アイコン画像ト〇タの買収頑張れ
» 見ずが仏 (2007年11月01日)
アイコン画像ジェームズ
» う〜ん( ̄~ ̄;) (2007年10月29日)
アイコン画像ジェームズから
» う〜ん( ̄~ ̄;) (2007年10月25日)
アイコン画像ジェームズ
» プリキュアから学ぶ? (2007年10月22日)
アイコン画像プリキュア
» プリキュアから学ぶ? (2007年10月14日)
アイコン画像ジェームズ
» 今日から始まる課題研究! (2007年10月14日)
アイコン画像ハリヨ
» 今日から始まる課題研究! (2007年10月03日)
アイコン画像夢彩
» ハィ 来たよ。課題研究(汗) (2007年10月03日)
アイコン画像たかぬ
» ハィ 来たよ。課題研究(汗) (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる