楽しぃなぁ!! 

2006年03月31日(金) 9時52分
今日ゎぃとこと遊ぶなりぃぃぃゃったぁぅれしぃなぁ!!
思ぃっきり遊ぼぉ!!

あぁぁぁ!! 

2006年03月30日(木) 18時19分
今日ゎ風も強くて疲れる。。自転車に乗ったら倒れそうになっちゃったょ
ぁぁ、怖かったぁ。部活も行ってきたのょ・・・。久しぶりにハードなことしたから筋肉痛になりそぉで・・・・・・・・。でも、楽しぃからぃぃんだぁ頑張らなきゃぁ

今日ゎ部活に行ってきたぁ!! 

2006年03月29日(水) 16時04分
風がすっごぉく吹ぃてるから自転車に乗るのが怖かったょぉ
今ゎメールにはまってるんですょ楽しくってぇ昨日なんか、ずぅっとメールしてたんだぁぁっ!!でも使ぃすぎゎダメだネ。。

今日ゎぃっぱぃ歩ぃたょ!! 

2006年03月28日(火) 15時53分
たり降ったり・・・。忙しぃ天気だったんだぁそんな中でもゎたしとママゎ歩ぃて遊んでましたぁ楽しかったょ午前中ゎ塾に行ってたんだぁ!!
塾って楽しぃんだょ!先生もぉもしろぃし、授業もゎかりゃすぃし!!友達もぃぃぃっっっっぱぁぃできるしさぁ!!ちょーーーーーーーーーーーーーーー楽しぃの

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!! 

2006年03月27日(月) 18時05分
今日、好きな人と付き合ぅことになったぁ!!まぢぅれしぃしぃ
最高☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆今日ゎテンション上がるぅぅ!!!!!!!!!!
やっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
相手と両思ぃだったのょ〜ん(●´3`(○´3`)♪♪

(*´∀`)アハハン♪ 

2006年03月26日(日) 11時52分
今日ゎ日曜日だぁwwさっきまで曇ってたけど晴れてきたぁ
ぅきぅきするしぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪今日ゎぃとこと遊ぶんだぁ
楽しみぃぃぃ(*´3`*)

今日ゎ天気がぃぃなっヾ(●・ω・●)ノ 

2006年03月25日(土) 11時18分
今日ゎ土曜日だぁ昨日学校の終業式で1年の締めくくりをしたょd(・∀<)
天気もぃぃしお出かけ日よりだな洋服でも買ぃに出かけたぃ気分だし゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪春休みって微妙だぁぁぁぁぁぁぁぁ花粉症のゎたしとしてゎ
どこに行くにもティッシュ持参Σ((゜∀゜;))みたいな・・・。。

・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!! 

2006年03月24日(金) 19時21分
今日で大好きな学校が終わっちゃったぁ。。
今年ゎぁんまり、ぃぃコト無かったから来年ゎぃぃことぁるとぃぃなぁ
今度ゎ進級して2になるから前ょり頑張らなくちゃっっ

今日ゎテンション。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 

2006年03月23日(木) 18時17分
★☆★☆★ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!★☆★☆★☆★
今日初めてブログを作ったんだョ!゜+.(ノ。・ω・)ノ*。 まぁ初めてだヵラ
できゎぁんまりよくなぃ`(*´・д・)ノ (ノД;)゜。楽しんで見てってくださィ(*´∀`*)
今日ゎぁんまりぃぃこと無かったョ。。だけど明日ゎぃぃことぁるはずだぁ!!!!
ぉととぃディズニーランドに行ってきたんだぁww(☆´∀`人´∀`☆)楽しかったょ!
また行きたィなっっ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atamakutya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる