ありがとう 

2007年09月24日(月) 10時51分
沢山ありがとうゆいたい


本気で人すきになったのも
お前から

中途半端やなくなった

ありがとな色んな意味で


もうお前には頼らんよ

ただ喧嘩したときの愚痴
くらい聞いてやって


「今の彼氏は前の人とは違うようやけ安心やね
かなこが幸せそうでなんかうれしいF笑」

こんなメール前なら送ってくれんかったよね

うちがお前に戻る事わかっとったんやね

やけどもうないってわかったからゆうたんやろ?


うちはしあわせよ


やけんお前も幸せにしちゃれよ(・∀・)

(-_-#) 

2007年09月23日(日) 10時19分
とてつもなく
不快な夢をみた




(-'`-;)

 

2007年09月18日(火) 19時48分
もういやだ(・∀・)




消えて無くなりたい(・∀・)




胃がきりきりまい(・∀・)

幸せいっぱち 

2007年09月13日(木) 19時10分
明日は沢山一緒おれるんやで(・∀・)
1日中ずぅーーっといっしょ(・∀・)

ほんま幸せ過ぎるって(・∀・)

これから忙しくて会えん分
いっぱいはりついとこ
うちもたこさんなるで(・∀・)

プリクラもとるし
また沢山思い出増えるね(・∀・)










楽しみやわ

さいさいさいならばいばいばーい 

2007年09月12日(水) 23時10分
今日ある人からメール
きたんよ(・∀・)
うちの大好きやった人
彼女できたんやて



普通ならショックで
死んでるんやけどな
うちはショックやなかったんや

心からっちゆったら嘘
やけど嬉しく想うわ
頑張ってほしいと想う


縛り付けてごめんな
最後まで自分勝手でごめんな
連絡とらんでくれてありがと


うちは昔の思い出の中の
あんたに依存してたんや
自分だけ進めんで
すぐ逃げに走ってた
気分で必要としてたことに
あんたは気づいてたんかな


でも今あんたより大切な
人うちにはできたからな
あんたに負けへんいい人
大切にしてくれる人
自分自身があの時みたいに
純粋にその人が好きって思える


ほんまにごめんな
自分の好きなようにその
人んこと大切に愛してやってや



ばいばい過去はもうひきずらん

この時期に報告ありがとう

ほんま大好きって
わかったからな



もう目そらさんし
たちどまらんし
うちも勇人に負けんくらい
けんたそのこと大切にするからな



うちはもうけんたそって
決めたんや(・∀・)
ずっと一緒おるんや



愛しとうって

もう変わらんって

FLASH 

2007年09月12日(水) 0時09分
注))下はいりまふんで

幸せいっぱいやけ
あと週間くらい会え
へんでも余裕やわ(・∀・)


だってけんたその携帯写メ
うちのストーカーみたいに
なってんねんもん(・∀・)


でも今週二回もあうんや
しかも一晩中一緒やった(・∀・)






あー愉快愉快




記念日は9月21日


くんにの日(・∀・)

スペシャルくんにが
まっている(・∀・)


顔面舐め(つд`)ぷ

 

2007年09月07日(金) 19時58分
すきすきだいすき


ちょーすきやねん


(・∀・)

BEAUTIFULY BROKEN 

2007年09月05日(水) 21時29分
幸せ過ぎてこわいんよ
こんなに思ってくれてる
のになんか裏があるような
気がして信じる事が怖くな
ってしまったんやね

そんな自分が大嫌いや
大嫌いなんよ
好きなんに安心させて
あげられんね
好きって気持ちは一杯なんに
心がついてこんってゆうかさ
怖いんよ

幸せさえも怖い
すぐ壊れてしまいそうで
怖いんよ


言葉,一緒にいること
幸せやけどなんか苦しくてな
なんかまだ距離が遠くて
満たされない気持ちに
なるんだよ
どんなに強くギュッてしたって
伝わらないんかな
不安が消えた時近くに感じるのかな


けんたそはエスパーみたいやね
ばればれやんかってね
素直にうちをみてくれて
嬉しいと想うよ



初めてなんだよ
こんな気持ちはさ
今までだって適当にして
割り切ってた,偽りでも
だからなんとも感じなかった
傷ついたけど正直またかって
感じやった
だから浮気やってばれんけれ
ばいいって,裏でなにしてるか
わからないくらいが,うちには
丁度ええっておもってた


でもどっかで純粋に愛されたい
って想ってたよ




もう繰り返したくないんよ



これが今想ってることニ



もうほんまに離れんといてやモ

 

2007年08月28日(火) 19時42分
たらーん


たらーん


たらんちー


たらんてーの(・∀・)



みみみみみかん(・∀・)


みみみみみすず(´_ゝ`)





金子か






みみみみみやび(・∀・)





石原貴雅か



とめとめとめこ(・∀・)











すぅ(~o~)





















とむそーや(・∀・)










辛い現実(´_ゝ`)

んじゃかし 

2007年08月27日(月) 18時21分
うーん


わからない


そこでなぜ異性を
頼るんかな(´_ゝ`)


あの仔は会えん連絡こんっち
なって遊びたい願望を燃やすし


すとはみどりおらんくなって
女の子とのかかわりがないけ
手当たり次第女なら誰でも
いいっぽいし


(・∀・)


それって実際誰でもええんと
ちゃいますのーん?(∀)





うちの場合は会えへんでも
友達と恋ばなやらなんやら
して楽しみますわ




そりゃ寂しいくさ




やけどなそれで男に逃げても
なんも満たされへんし
だってけんたそやないと
意味ないし(・∀・)
だめなんやもん(・∀・)



しかも会えへんなかあえたら
そん時はたーくさんほんまに
好きな気持ちたくさんかんじ
んねんで(・∀・)




あー萌る((違


やけうちは二週間あえんと
大丈夫やで?

やけ心配無用や(・∀・)


そんくらいで気持ちうす
れるわけないしな(・∀・)




あったときは沢山愛しちゃる
けんな(・∀・)ぷ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんち(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
鬼あせり〜(・∀・)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» (-_-#) (2007年09月24日)
アイコン画像
» FLASH (2007年09月12日)
アイコン画像
» FLASH (2007年09月12日)
アイコン画像
»  (2007年08月29日)
アイコン画像かん
»  (2007年08月29日)
アイコン画像
»  (2007年08月29日)
アイコン画像
» んじゃかし (2007年08月28日)
アイコン画像
» んじゃかし (2007年08月28日)
アイコン画像
» しこさほこ (2007年08月26日)
アイコン画像
» しこさほこ (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる