骨盤ベルト 

September 04 [Thu], 2008, 20:18

産後に開いてしまった骨盤を矯正して、

もとに戻す産後ダイエットなるものがはやって、

ていうわけで、うちには以前女房が買った

骨盤ベルトがある。

私はヤセなほうなのでダイエットには縁がないが

時々つかう、整体にいってからだ。

こころなし腰痛が軽減したようにも思う。

D300のジュニア 

August 31 [Sun], 2008, 22:06
1210万画素CMOSセンサー

そして、センサークリーニング機能

D3の弟ぶん

nikon D700 さあ その真価はいかに

マカダミアナッツ 

August 27 [Wed], 2008, 9:55
むすこが、食べていた、お菓子を食べた。

うめー 子供のおやつにはもったいない。

正体は、マカダミアナッツだ。

どうやら女房が、通信販売だ買ったものらしい。


酒のおつまみに最高!

ニコンD700いよいよ登場 

August 17 [Sun], 2008, 10:20

ぼくは、まだカメラに興味もって半年しかたってないけど、お金いっぱいつかったなあ。

ほんと。 でもまた欲しくなってきちゃたのがこれ ニコンD700。

D3はちょっと未熟者のぼくが買っちゃいけないカメラだと思っていたけれども 

これならいいかも。 金額的にも購入できる範囲だし

D3に比べ、軽くて、それでいて機能は充実  手の届くフルサイズデジタル一眼だ。

女房がね、テレビと羽毛布団を新しくしたいっていってきてるし。 買えるかな?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atama5676
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30