2006年広島(BanKara)2 

2007年01月21日(日) 1時25分
このキャンプ場はとてもきれいでしたまた来年も行く予定です

2006年広島(BanKara)bP 

2007年01月21日(日) 1時05分
ものすごく、久しぶりの更新2006年10月に広島の土師ダムファミリーキャンプ場「BanKara」に行ってきましたこの写真は出発前の自分ですどれぐらい時間がかかったかな〜みんなでテントを張ってバーベキューそれぞれ持ち寄った食材で食事となりましたね〜今回はノイズの旗が出来て早速お披露目少し小さい感じもしますが・・・このイベントでライブもありみんな盛り上がりましたよ〜とても楽しかったです。

2006 ヘブン! 

2006年10月18日(水) 0時28分
          久々の更新です。2006ヘブンに行って来ました天気も良くて気分最高今年は、グリーンピア南阿蘇であったんです。この場所は良い見晴らしも良く、広々、暑いけど木陰は涼しいのんびり出来る所でした       みんな、くつろいでるでしょ

TATOO! 

2006年07月15日(土) 14時39分
先週、妻と一緒にTatooを入れてきました私のは「アメリカンtatoo」一生消えません彫りはじめはかなり痛かったですよ〜カミソリでザクザク切られる感じで・・・でも後は慣れてきて約40分で終了「STKM」と入れたのですが分かりずらいでしょ〜このイニシャルの意味は「S=庄三(私)、T=妻の名前、K=息子、M=娘」です。家族のイニシャルです。妻いわく離婚出来ませんね。だって

ハンドルを替えました 

2006年07月15日(土) 14時37分
            なかなか渋くなっていい感じ〜

ジョーカー(阿蘇ツー)U 

2006年06月08日(木) 20時11分
ふ〜やっと休憩かなりハイスピードで走りこんなツーは始めて〜お土産屋だ

ジョーカー(阿蘇ツー)T 

2006年05月25日(木) 19時57分
最近紹介してもらったショップの「ジョーカー」の皆さんと、阿蘇にツーリングに行きました皆さん良く走る、走るついていくのが大変でした途中一人がトンネルで転倒巻き添いをくらったのですかわいそうに・・・怪我は無かったのですが、バイクが・・・車が一台いたので良かった       修理はどれくらいかかるのだろ〜

新入りだけど、年配です。 

2006年05月18日(木) 9時39分
我が家の新入りを紹介します。ですが、8歳(44歳)の年配です。名前は「メイ」ゴールデンレトリバーです。子供達が喜んで毎日遊んでます。とってもおりこうさん

チョッパー!! 

2006年05月18日(木) 9時25分
今年もやってまいりましたゴールデンウィークチョッパーミーティング今年は日帰りです。     とてもいい天気で気分も最高山の空気をたくさん満喫してきました。

アメリカンワールドフェスタin福岡 

2006年04月17日(月) 8時51分
アメリカンワールドフェスタin福岡に行って来ました。とても天気が良くきもちよかった〜福岡国際センターで開催され、九州各地からたくさん来ていました会場はこんな感じでたくさんのイベントがあり楽しめました今回の目的は「試乗息子を乗せて「ウルトラ」に乗りました。とても安定感があり、スムーズな走りビックリしましたいつかは・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 2006年広島(BanKara)2 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 2006年広島(BanKara)2 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 2006年広島(BanKara)2 (2008年09月30日)
アイコン画像スー
» 2006年広島(BanKara)2 (2007年02月01日)
アイコン画像スー
» TATOO! (2006年07月18日)
アイコン画像スー
» ジョーカー(阿蘇ツー)T (2006年06月09日)
アイコン画像スー
» 新入りだけど、年配です。 (2006年05月23日)
アイコン画像スー
» アメリカンワールドフェスタin福岡 (2006年04月21日)
アイコン画像スー
» 目的地まであと少しだ〜〜〜動画です。 (2006年04月14日)
アイコン画像ショウ
» オイル交換! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atama36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる