なんや知らんけど 

2005年09月10日(土) 0時37分

下で伊吹が愚痴愚痴言ってますね。

イトです。

「続きを見る・・」をクリックすると、愚痴が表示されるんで注意だよ。

とか勝手に忠告してみた。(迷惑
今頃言ってみても遅いかも知れません。



明後日の日曜日、伊吹と映画版NANA見てきます。

本当は前週の日曜に行くはずだったんですが、
うちが夜中1時に寝て夕方16時頃に起きるという寝坊族(妄想族っぽく)になってしまった為行けませんでした。
アハ(殴

な訳で明後日、映画と共に図書館とかに行ってきますぜ。
明後日も寝坊するぜ(公言




伊吹の日記を見て、あぁそういえば此処、ゴズパンク好きな管理人〜とか説明書いたっけ〜と気づきました。
忘れやすいもので。

うちはカジュアルなパンクを着る予定はあっても、本格的なゴスパンクを着る気は余りないので、
そっちの話は伊吹に任せようと思います(笑顔

着る予定はあっても、と言っても今はまだ着ませんが。



それでは。

NANAが観たい。 

2005年09月07日(水) 1時39分
こんばんわ。回線やっと繋がりました。やっとインターネット開通。おめでた。
 前回の日記の色がめっちゃ薄い事に今気付きました。
遅いよ自分。なので今回は観易い色にしました。
何だか伊吹色の気分ですv(´∀`*)・・・この色が可哀相だよね。うん。

8月31日を以ってバイトを辞めましたー。
良い経験になった。うん。でも終わったら終わったで何か寂しいですね。
やってる時は「あー苛々する早く辞めさせろこん畜生。」とまで思ったのにねえ。
でも面倒見て下さった先輩にまた顔見せに来てってお願いされちゃったので
また行きます。
てかまだ作業着返してねぇし。(駄目女
・・・台風去ったら行って来ます・・・。
そん時に給料も頂くつもりなので。

ああー、NANAの映画観たいなあ。
うちの大好きなヴィヴィアングッズが沢山出てくるみたいなんですよね。
欲しいなーロッキンホースゴルフとか立体オーブネックレスとかラヴジャケットとかアングロマニアのTシャツとか。
金を貯めたら買えそうなのですが、ちょっとヴィヴィアンの事で
親と喧嘩したんでほとぼりが冷めたら・・・いやうちがまたバイトを
始めるまで御預けになります(痛
最近うちのウィングエナメルオーブの銀ネックレスが雨やら汗やらの所為で
錆びかけてますからね・・・痛い。
アーマーリングと立体オーブネックレスはパチモンなので別に壊れたり汚れた
りしても構いません。パチモンだから値オーブ1万だしリング5千だったし。

何かうちの影響なのか、兄貴と弟までロック+パンクに染まってきました(笑)
奴らの恰好なんてまだまだ甘く、カジュアルに近い方ですが
何気にsex pot revengeを持ってますからね。
(兄はバーニングショウも持ってる)
いや・・・とは言えどうちのパンクファッションもまだまだ甘いものですがねι
今持ってるブランドは一応
sex pot revenge
ALGONQUINS
gouk
Vivianne Westwood
antenna
peace now
位です。
偶に兄や弟にpeace nowの腕輪やsex pot revengeの三連貸したりしてます。
影響・・・良いのやら悪いのやらι

彼岸花 

2005年08月10日(水) 4時47分

が好きです。
聞かれてないけど答えてみた。
確かもうすぐ咲く季節だったような。


イトです。


伊吹はバイト止めると言ってますが、うちは逆にバイト始めました。
学校の先生の紹介で、7月30日からもやしを生産してる工場みたいなとこで働いてます。

ちなみに家から歩きで3分のところ。うひゃ。

朝6時から昼過ぎまで週6行ってんだけど、
休憩中にジュースや、時々パンやお菓子貰えます。

嬉しいです。助かります。

だって昼飯代が浮くもん!(ぉぃ


給料日が楽しみ。
貰ったら、前書いた欲しいものリストのいずれかを買うと思います。
主に下から3つ辺りを中心に(ぉ
6割7割ぐらいは貯金。


貯金で思い出したけど、貯金通帳作ろうかと思ってたこと忘れてました。

前持ってたんだけどどっか行ったんだよ。
あぁぁ中に入ってた金が・・・(ぁ



昨日の夜親と本屋に行って文庫本辺りを見てたら、一つの本が目に止まりました。
その名も

ワルに学ぶ「実戦心理術」
社会では教えてくれない”成功の手引書”


なんとも腹黒い匂いプンプンな本ですね(w`

いえ、うちは成功したいわけじゃないんですけどね。
いや失敗したいわけでもないけど(笑

ちょっと中見てみたら、どういうことをすると、相手がこう感じやすいみたいなのが書いてあって。

最初にあったのは、内容大分略しますが
「面と向かって相手を褒めるより、第三者を通して褒めた方が、お世辞と思われなく真実味が増す」
というもの。

おいら、どう動くとどう思われるかとかに興味あるんで、ついつい手にとってレジへ行ってしまいました。

ちなみに親さんに買ってもらいました(ぉぃ


ふふ・・お母さん本の表紙見てどう思ったかなぁ・・。ワラ。


今全部で235ページあるのをまだ35ページしか読んでないんけど、
「うちも書いてある風に言われたら、そう感じるだろうな」ってのが結構あります。

ふふ、おもろー。(w`*

この本に書いてある内容を、日常で活かすのは無理ですが(ぇ)こういうのは読んでて何か楽しい。


てかこの文庫本、文字の多きさ読みやすいな〜。
他の本は字が小さいのが多くてあかん。読む気なくす。(駄目じゃん


久しぶりに本読みたいブームが来てます。(笑顔(は
取りあえずこの本読み上げるか。



それでは失礼。

勝てば官軍敗れれば賊。 

2005年08月08日(月) 15時03分
ノートパソコンがネット接続出来なくなってます。
何故でしょう。畜生。
ウィルスが入っている訳でもないから更に頭を抱えてます_| ̄|○
HP作れないから、困ったなあι

さて、大阪行きが着々近づいております。
もうめっちゃ楽しみですが
8月一杯で今のバイトを辞めるうちにとって、問題なのわ
金がね・・・蓄えが減っちゃうからね・・・困ったもんだわ(^^;)
やりたい事あるんだけど、両親はあんまり快く思ってくれてないみたいで・・・
心境複雑ιでもバイトは変えます・・・!

この前レンタルショップでSINGER SONGERのばらいろポップ借りましたvv
あぁもう素敵vこっこ最高vくるりもぇぇ味出してるしv
No Music No Lifeの日本語?バージョンと言いますか、アレンジバージョンも
個人的にかなりツボです。
いいなぁこっこ。うちもライヴ音源聞きたいなぁ(∀`*)
 音楽と言えば、最近DELICOにもハマってますvvv
ロックンロールと言うのでしょうか。日本人なのにアメリカ人ぽくって
聞くたびに惚れ惚れしますv
英単語をリアルに放てる人って凄いです。
でも日本人がよく使う日本語+英語みたいなのは個人的に苦手かもι
例えば・・・「毎日がブルー」とか、「君のティアーズが〜」なんだかどうとかの
米国語で直訳すると訳が判らなくなる歌詞とかたまにありますよね。
うちあーゆーの嫌いなんです(><)
日本語で言った方が綺麗な気するし。
英語で歌う所は英語、日本語で歌う所は日本語で、と分けて欲しいです。
個人的な思想ながら、密かな憂い。

イトへ。
スキン変えてくれてありがと!!
こっちのが好みだよワシ(涎
よく好みを理解してるじゃないのv
 グレッヂって言うのは、憶測だけどピザを切る時に
使用する丸いコロの様な物が付いた物だと思うで。


16時に病院行って来ます。ついでに大阪行く前に必要な道具も買って来ます。

伊吹。

んまんま。 

2005年08月02日(火) 12時56分


どうも。
相変わらずヤな人間、イトです。(最悪
最悪な奴だけど、あんな口調で謝ったりはしませんよ(笑

旅行、行けるとしたら冬休みか来年の夏休みか。




近頃「吸収名物 白熊」(一発変換)にハマってます。

もとより凍ったミカンが好きなんですが、氷の味がほんのり甘く、ミルクっぽい味がして好きだ。


ハマると言えば、携帯にDLした麻雀の携帯アプリにハマってます。
いやハマってるとは言えないけど、やってます。

ロンとかツモとかなったら楽しくてさー(w`

ルールとか分からないけど気にしない(しろ




客からの暴言は悲しいですね。
泣いちゃいますね。

2人で日記つけてんだから書いてみた。(は





伊吹さんが欲しいものリスト(違)書いてたんで、うちも書いてみますた。(゚∀゚)


安室奈美恵さんのDVD。
GLAY×EXILE「SCREAM」のCD。レンタルしたい。
大塚愛のアルバム欲しいかも?
服欲しいかも?
ゲームいっぱい。
ゲームいっぱい。
ゲー(略


やけにゲームいっぱいが多い気がするのは気のせいなんですよ。




伊吹さんが

「ヤプログの新しいスキンの「和」がとっても気になってます。
欲しいなあ〜!背景コレにしたいなあ〜!」

と下の方で仰ってたんで、背景をそれにしてみました。

でも「和」の名前のつく背景スキンが2種類あって、
伊吹が気になってるのがどっちなんか分からんから勘で変更。(ぇ



私信?→伊吹へ

背景スキン、

「ログイン→スキン→スキンの変更・確認→好きなスキンをクリック→スキン確認ページで保存」

をしたら背景に設定されるんで、好きなんに変更しちゃってください(∀`



「あたしをグレッヂで殴って」ですか。
グレッヂって何だと思いつつ(笑

「あたしをグレッチ」までは読めたんだけどなぁ。惜しい!!


驚くより前に何の暗号かと思った(笑





また次回。

やるせないなあ。 

2005年07月30日(土) 18時15分
こんにちわ。夏休み一緒に大阪行こうなvとあれほど言っておいたのに
先日「ごめん金無いから行けねえやハッハッハ〜」と
何処ぞの相方お姉さんに告げられた伊吹で御座います。
いやまあこんな腹立たしい口調ではなかったような気がしなくもないですが。
楽しみにしてた分寂しいです(TT)
まあ「どうせ無理やろな」っちゅう気分も半分あったんでショックは少ないです(笑)

ヤプログの新しいスキンの「和」がとっても気になってます。
欲しいなあ〜!背景コレにしたいなあ〜!
とか思いつつスキン変える事出来ないだろうなあとか
思っていっその事日記を作り直したいなあと思う毎日(笑)
 
前日記書いたのに普通に消えました。
何故なの?
小憎たらしいったら無いわ!!!(`Д´)
たまにしか書けないのに〜。
愛知万博のパビリオンの予約も一つも出来ぬまま万博に望む事になっちゃったし・・・。
ケツメイシのライヴの最終予約も朝から頑張ったのに
「予約は終了しました。お電話有り難う御座います」(機会音)
と、10秒で苦労も泡となり消えたり・・・。
しかもバイトでもうちの不注意+客の多さでミスした時必要以上に客に暴言ぶつけられたりしますし・・・。

疫病神すみついとるんとちゃうんか。


と思わず思っちゃう位です。泣いちゃうぞうち。マヂで。
人生なんてそんなもんだよなとか思いつつ、日記で愚痴ったりしてる自分が嫌です。
プールか海でも行ってストレスを少しでも拭い去りたいなあ。
海はきっと身体中の瘡蓋やひっかき傷が染みて痛い事この上ないでしょうが。
(頭から足まで瘡蓋や引掻き傷で埋まるこの身体を恥じた事は無いですが
海水に浸かると言い表せない痛みがね・・・酷いんですよ(笑顔)

昨日ハバネロカレーと言うものを母が買ってきて、
食べている物を一口頂きました。


   な   ん   だ   こ   れ   。



味自体は普通です。でも後味滅茶苦茶辛いです。
もう一口食べたら舌があまりの辛さについていけないのか、火傷したみたくビリビリして痛辛かったです(゚∀゚)味は美味しいのに、知らぬ間に涙まで出る始末。
・・・・・・・多分日頃辛い物を食べてないからでしょうか。
うち、キムチも生姜も山葵も唐辛子も駄目なんですよね。
家族はイケるのに。何故だ。
とにかく散々でした。

呪いが。 

2005年07月26日(火) 1時00分


先程記事を投稿したらエラーが起こり、書いた日記内容が全て消し去りました。

今日、伊吹さんも投稿しようとしたら消えたらしい。



ぬぁー!伊吹の呪いが!!(違うから





三者懇談行ってきましたヨ。


昨日話した、担任が言いそうなこと。

実際言ったのは、

・欠席日数が多いこと
・英語のテストのこと
・日頃の行動のこと


うん、結構当たってる。(笑


欠席日数が多すぎだといわれました。
うち自ら墓穴を掘って、英語のテストの事を言うことになりました。
日頃の行動は問題ないそうです。


2学期、期待してるね!頑張ってね!


って担任に言われました。笑顔で。

いや・・期待されても・・・


期待されていないのを、くつがえすのが楽しいんじゃないですか!

期待されて期待通りになるなんて、楽しくありません。(知りません




では今日はこれにて。
眠いの。(笑


ひさびさひさびさびさびさ。 

2005年07月25日(月) 2時45分


かんなり放置気味ですねここのブログ。
イトです。

気づけばここのブログの訪問者カウント数が100近くなっててビビった。
いえ、ありがとう。



7月20日に夏休みに入りました。
毎日ダラけてます。駄目すぎ!


んでね、課題の話なんだけど、
欠席やテストの点数が悪かったり授業態度が悪かったりすると、
夏休みに課題が出るのね。

全部良い人は課題が出ずに夏休みの宿題無しなんだって。
なんかそれ凄いよね。


んで教科は全部で10教科。

伊吹さんは国語の課題が出てました。

うちは8教科の課題が出ました。


なに、この数の差。(知らん



なんで課題がこんなにも出たのかは分かります。
休みすぎたんです。

英語は欠席多いのとテストの点数悪かったから。



そうそう、凄いんだよテストの結果。


他の教科は平均60点ぐらいなのに、

英語、7点。


マジですよこれ。
ありえねぇー!(爆笑

元々英語が苦手やのに、休んだりするから余計分からない。

まぁ・・・点取れたしいいか・・・。


うちの姉さん、

「大丈夫、うちは0点取った事あるから」

と豪語してました。
いや威張ることではない。



今日は三者懇談があります。
20時に。

本当は家庭訪問なんだけど、
家汚くて片付ける気ないから学校へ直に行ってきます。


ちょっと担任に言われる事を予測してみよう。


・欠席日数が多いこと
・英語のテストのこと
・授業料のこと
・日頃の行動のこと
・担任がその場を楽しませようと何か言うけど楽しくない事を言うこと


これぐらいか。

最後のは伊吹がこないだ予測したことです。
うちではありません。(責任転換




てか。

伊吹の日記の最後の文字が読めないのは私だけ・・?

丸の内サディスティック。 

2005年06月19日(日) 20時48分
明日は学校もバイトも休みでウハウハウキウキスーダラ節です(цUц*)
意味不明(笑)
そして下旬唯一の連休は1階フロアで一番偉ぁいTさんに
「伊吹さん23日入ってくれない?」
と云われた為連休は今月中は無いです。死にます。
え?お前が嫌って言わないから?
しゃあないやん!!(´Д)だって!
Tさんすっごいうちのツヴォヴォイスの御方なんやもん・・・



・・・・甘い声の人にはヤバイくらい弱いですワタクシ。

今日携帯を無くしました。
WIN31SA。赤色。待ち受けは椎名林檎「浴室」画像。





戦後最大級ノ暴風雨ツテ此レノ事ナノデセウカ。






泣きそうです。着うたが・・・・!
りんごのうたが!STEMENGLISHが!私とワルツをフルが!浮舟フルが!
うましかものが!KISS OR KISSが!もうダメだ!
友達らのメアドも番も控えが無いじょん!うははははコロ助ぇえええ(壊







ぁ+=Uをグレッチτ",λ,"っτ・・・ο


    伊吹。

ばひゅひゅひゅ!! 

2005年06月13日(月) 3時05分

タイトル思い浮かばなかったんで適当に書きました。

水鉄砲乱射乱射!!



イトです。

暇だったんで書きにきました。
えぇ暇だったら書きに来るんです、うちは。

超適当!アバウト最高!!


暇で書きにきたのは良いが、書くことがありません。
どうしようもないなこりゃ(w


あ、そうそう、一昨日の11日はうち、誕生日やったんです。
でも「お誕生日オメデトウ」という言葉は、
昔登録して放置してた何かのサイトからのメールに書いてあった一回しかありませんでした。
どうしましょう!!
どうもしませんか。そうですね。


誕生日でその人の性格を見るみたいなマガに登録してるんだけど、
6/11生まれは、大雑把に言うと

知的で会話上手、自尊心強い、判断力がある、すぐ友達になりその友達を長続きさせる、家族に献身的

らしいです。


残念!!色々違います。腹切ります。


次の日の6月12日生まれの人は、音楽や芸術の才能を持つ人らしいです。

おしい!1日後にホギャー言えば良かった。
音楽芸術の才能欲しいです。

ちなみに。

6月11日は傘の日です。暦の上だと梅雨の日です。

じめじめじめじめ・・・。


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atama-himawari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる