絶え間ない 

2005年07月08日(金) 13時52分
どこに立っていても悩みは絶えないだよ
得たと思っても満たされることはないんだよ
比べてばかりいるから信じられなくなるんだよ

だけど期待しないで生きていくことなんてできない
知れば知るほど疑って期待してまた疑って
絶対なんてないけど絶対が欲しくって

いらない時に与えられて
欲しい時にはもう無くて
そんな風に思うのは身勝手だから

君を責めたいんじゃない
自分が許せないだけ自分を受け入れられないだけ

「あるべき」とか「あるはず」じゃない
すべてをもっと信じたい

今、会えたらいいのにね 

2005年07月02日(土) 23時35分
いたい時に会えたらいいのにね。

の時、ああすれば良かったのになぁ、って気づいた時
君の側にいれたらいいのにね。

の肌が少し日に焼けたことや、髪が目にかかるくらい伸びたこと、
なんだか疲れていてよくあくびをしていたこと。
今更、思い出の中で君の変化に気づくよ。

いたい時に会えたらいいのにね。
今、会って抱きしめたい。抱きしめてほしい。
会いたい時に会えたらいいのに。
「会いたいよ」って伝えられたらいいのに。
そうすれば
思い出の中の君ばかり見つめずに済むのに。

素直になりたい。 

2005年06月30日(木) 22時36分
っと素直になれたらいいのに
猫みたいに丸くなって
怯えて
君を試すような素振りばかり見せて
本当はもっと君の顔、のぞき込みたいのに

っと優しくしてあげたいのに
10愛おしいって感じていても
3も伝わらなくて
君の手を最後に握ったのは
もう一ヶ月以上前のことだよね

の温もりを忘れそうになって
自分で手を握り返してみる
次に会った時は
手を握ろう、そう呟いてはみるけど

っと会いたいって言いたいのに
何でもない会話がしたいのに
もっとありがとうって言いたいのに
もっと素直になれたらいいのに

自己紹介 

2005年06月30日(木) 22時33分
名前:つづり
職業:学生
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atama-dekai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる