落ちぶれニッポン!がんがれニッポン! 

2014年03月17日(月) 21時27分


お隣の非人道的ねつ造国家に

負けじ劣らぬ詐欺師ねつ造大国ニッポン!恥ずかしい



ゴーストだの

何とか細胞だの

もう うんざりです



結果ばかりに拘り大切な過程は蔑ろ

固有文化を持つ日本もどんどん悪の道へと染色されていきます



なぜ発展し合える文化を共有できないのでしょうか

なぜ人々はいがみ合うのでしょうか

生きている物が生きている者を食材としてるからだと僕は思います



口から摂取するのではなく全く新しい

生命維持の栄養源が発明されることを願います










かなしい国だね・・ 

2014年02月25日(火) 12時28分



どうして?


歩道車で走ってみたり・・


公共の本を破ってみたり・・


万引きした少年によって廃業になった古本屋さん


古本屋さんの店主の


あまりにも悲しい手紙






何故こんな道徳心の無い国になってしまったの?


政府?

教育?



悲しい国  日本



恥ずかしい国  日本




不思議な象徴 

2014年02月02日(日) 10時08分


なぜ狂った人間がもてはやされるんだ?

くそ爺のキチ外道楽趣味

いい歳こいて

改造バイク?

カブトムシ?

変体コスプレ?

こんな狂った人間が人気あるんだってさw

いい事と悪い事を弁える人が少なくなったのですか?

かなしい日本ですね!













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atam
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる