(ノ∀`*) 

January 31 [Mon], 2005, 19:20
イヤ-



リアルに見られてない日記トカ快感(・∀・)♪       にあにあ



ウチトカグチイパ-イ書くカモしれんしw爆




( ´,_ゝ`)プ





ウチのクラス





最強にウザィヤツラばっか♪








まァァァァ-根暗?wプ






根に持ちすぎ( ´,_ゝ`)プ




















アタィがあんたの彼氏をとったってゅ-の?(・∀・)

ハッ
魔性ってぃぃたぃんだぁ(・∀・)♪        にぱ

ブハ-笑わしてくれるヂャァァァァァァァァン


あんたがそれだけのヤツってことなんだょヴァカ



しかもあんたの元彼に興味ナスィ-(`∀´)

ウザイ


あんたどんだヶ根暗(`∀´)




A組のあんた(・∀・)


キミさ-上っ面だけの仲仔トカやめてくんね-?????




キモィ(・∀・)



ひがんでんだろぉがボケ(・∀・)w


アッハッハハッハ

笑わしてくれnぢゃn

オメェあいつとグルになってnぢゃねぇってヵ-


トカウチの目の前で言うトカどんだヶwプ



つ-ヵ言いたいことあるなら面と向かって言えよ



人にたのんでんじゃねぇよw

C組のリ-ダ-にさ












どぉせグチってんだろぉょ(・∀・)プ












まぁウチは何言われようが何されようが











テメェらがあわれだと思って見ててやるからよ(・∀・)













どうぞ?なんとでも?










。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ













マァヂ腹立つカラ-











男のことで敏感すぎ          ぷ












アハ-自分がカワイイのになんで男がこないかって?












テメェの腹黒さが顔にでてんだよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ










そんなのもわからないオメェは















あわれな仔(・∀・)♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atakusu-desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる