春休み 

2008年03月30日(日) 22時57分
こんばんは


後一週間で極楽春休み(?)が終わります。
もう受験生じゃねぇかーと思いつつダラダラしております。
短大推薦を狙います。ゲットだぜ★

今のところ楽しみは5日に郡山に行くことくらいです。
一年ぶりに友人と再会してきます。
一年に一度しか逢えないってなんかいいですよね!(なにが?
山形の友人に将来何したいとか聞くと嫌がるので・・・・
郡山の友人と話すしかないんですよねー。

将来の話とかって駄目なんでしょうか?
何時までも子供でいられるわけじゃないから考えておいて損は無いと思うのですが
ま、人それぞれってトコですかね。


私は不安定な将来を送りたくないからちゃんと考えますよ!!
だってホームレスとかになりたくないし・・・
楽して今の世の中生きて行けるとは思わないし。
ニートは絶対なりたくないもの1位ですよ。私の中で。


うーん
何をいいたいか分からなくなってきました。
表現力が足りないぜ!小論文ヤバイなぁ・・・

お絵かき 

2008年03月18日(火) 14時51分
お絵かき掲示板

お絵かきしてます。
良ければなにか描いていってください。

黄砂日和 

2008年03月18日(火) 14時27分
お・・・・・お久しぶりです。どうも^v^

 
もう前回の記事の内容が古すぎて逆に面白かったあたかです。
即削除しましたけどネッ

昨日も今日もまわりの山がぼやーっとしていますよ。
なんか喉の奥のほうが痛い気が・・・!
それよりもひどいのが鼻!鼻詰まりまくりです。
窒息死できますよ!(それがどうした
爽やかな呼吸は何時になったらできるんでしょうか?


あと二回くらい学校行かないといけないんですけど・・・
正直行く意味がわからないです。・Д・
今日も授業あったんですけど、
「先輩から話を聞く会」とかいって延々勉強はとか就職したいなら・・・とか
話されました。いや、ほんとどうでもいいです・・・。
行きたい大学決まってるんで・・・!将来もねっ!


とりあえず、昼ごはん食べようと思います。
もうすぐ3時じゃん!


自己紹介 

2007年06月11日(月) 21時30分
はじめまして、安宅谷地(あたかやち)と言う者です。

簡単な自己紹介

兵庫出身、山形在住(もうすぐ3年が経ちます)。

四月生まれのO型。おうし座。

基本性格は 大雑把、腹黒、面倒くさがり、ツッコミ

好きなもの 落書き、漫画(封神演義・蟲師・夏目友人帳・ピスメ・銀魂等等)、
        音楽(ポルノ・ミスチル・スピッツ等等)

嫌いなもの 煩い人間、きのこ、なすび、ゴキブリ、ムカデ、クモ等等

学生。基本的に一人で行動。
群れるのは苦手です。とゆうか嫌いです。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atakayachi
読者になる
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像麻衣
» お絵かき (2008年04月17日)
アイコン画像あゆみ
» お絵かき (2008年04月09日)
アイコン画像柚季
» 自己紹介 (2007年07月03日)
アイコン画像柚季
» 自己紹介 (2007年07月03日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31