おまけ 

August 25 [Mon], 2008, 20:18

980円キッズサイズ
色違いあり

8月24.25日 

August 25 [Mon], 2008, 20:02
昨日はよっちん友達とお庭でバベキュ〜
無理やり子供たちにプールも決行。。


そして今日は休みの取れたよっちんと芝政へ
観光社勤めの特権を生かして入場料無料だし、寒空の中またしても決行!!
やすくん・しほちゃんも誘い楽しみました。
あたるはブルブルふるえながらも楽しんでたし、かいりも海より楽しんでました。。
よっちんとやすくんは激しいスライダーを堪能☆
でも一番楽しかったプールどこ??つて帰り道聞いたら、「中のお風呂」やと・・・
室内プールのジャグジーやし・・寒かったからそこが一番楽しかったみたい・・
来年はアツイヒニイキタイ!!


みなさまへ
本題
帰りにパリオったら、プレイルーム横の子供服売り場で掘り出し物

1900円ドクロ柄と☆柄。キッズサイズ。あたるはピンク購入

980円ベビサイズ

1480円ベビサイズ。ぼけちゃってるけどドクロ柄

1480円やったかな??ベビサイズ

780円ベビサイズ ドクロ柄


かわいくねっっっ
もうひとつあるから次に書くね

あまごだよ〜 

August 20 [Wed], 2008, 19:17
2008お盆

ここが釣堀ですよ。奥にもあります。
竿を借りて釣りますよん



かいりの後ろが畳の部屋
15畳ほどかな。机もあるよ。早く行けば場所確保できるし。
釣堀の真横だから部屋の中から見てれるよ☆



水道のところで釣った魚をいじめてます・・・



生きた魚を何匹か買って、それをこの生簀にお水をはって魚を放して掴み取り&水遊びさせてもらえます☆



その場で焼いてくれるよ☆


バベキュしなくても、おにぎりやら持って行って焼いた魚を一緒に食べるのもいいし☆


http://nttbj.itp.ne.jp/0779885116/index.html
ここで見れるはず

この日は親戚で行って、竿を6セット借りて60匹釣って40匹その場で食べて帰って20匹お持ち帰りで15000円でした

5がつ12.13.14日 

June 11 [Wed], 2008, 18:27
5月12日 月曜日
今日は弁当の日。
あたるのリクエスト、ゴーオンレッド。。と、こいのぼり。
事前にお家でも作って食べれるか練習、食べれたから持って行ったのに、先生にあれやこれや嘘の理由付けて残してきたし。。先生に「あたるちゃんチーズ嫌いなんですか」って、大好きじゃーーーー

バイトがいよいよ本格的にはじまります。
ソフトがうまくまけなーいっっ。なめてました・・・



5月13日 火曜日
今日からよっちんは怒涛の添乗ラッシュです。
そして私のバイトはソフトの練習のため丸岡城のしたにある茶屋へ出向させられました。
おかげでちょっぴり形になってきました。

あたるは「あいまるくん」以外のお友達の名前もだいぶ出てくるようになってきました。
先生いわく、朝来た時以外は、友達ともじゃれて楽しそうらしいです。
その姿、影から見てみたいわ☆


あたるが歯医者だったので、かいりは後からジジババが送ってきてくれました。
ついでによっちんもいないし、ご飯食べて帰ってもらいました☆


5月14日 水曜日
今日は天気も悪く寒いので、バイト休んで〜と店から電話ありで、急遽休み。
かいりとラブラブすごしましょ☆

今日もないて行ったあたるは帰ってきてから、「三角お座り、お母さんお座り!!・・」と言いながら色んな座り方を見せてくれました。保育園で習ったんだね★
今日はよっちんいったん帰宅。また明日から添乗です・・

-+う


5月10日・11日 

June 11 [Wed], 2008, 18:16
5月10日 土曜日
パパは仕事。もちろんしほんちへ行きます。
あたるはめちゃめちゃハッスルで遊ぶし、かいりもやっぱりあたるがいるほうが元気です。

今日はよっちんが用意した母の日のお花をもらいました。ラブィ人たちです☆☆




5月11日 日曜日
今日はフラリフラリ買い物行きました。
夜はお決まりの藤田コースです。

5がつ7.8.9日 

June 11 [Wed], 2008, 17:57
5月7日 水曜日
もちろん泣きました、あたるさん・・
でも今日は、今まで嫌がってかぶらなかった保育園帽子をかぶって園庭遊びができたそうです。
何で嫌なのかを休みの間に聞いて、練習。あごのゴムと首の後ろの日よけ布が嫌だった見たいで、とりあえず先生に言って布をとって、ゴムは上に上げてかぶってくださいとお願いしたんです。そしたら、バッチリでした〜って!!!やったー。また一つクリアー!!!
おまけで、帽子のてっぺんに毛糸でボンボン作って取り付けました。(あたるの保育園では自分のものって分かるように体操服でも帽子でもワッペンやら付けてよし☆)

カイリは久々にお医者にゆきました。。

じじが釣ってきた魚で遊ぶ人


5月8日 木曜日
今日は給食でインゲン食べれたそうです。。えらいえらい。
歯医者だってもう泣きません。(保育園は泣くけど・・)

そして奈美は今日バイトの面接に行きました・・・

母の日にと、保育園からトマトの苗木を持って帰ってまいりました。うれしいです。枯らさないか不安です・・
鉢の反対側にはあたるらしくない、ぐちゃぐちゃの絵も書いてありました。保育園生活すさんでるなぁ・・



5月9日 金曜日
突然ですが今日からバイトです。今日は初日で3時間だけだけど。。
実家の裏のソフトクリームやさん。。
バイトの間、カイリはいい子で、ずっと寝てたそうです。赤ちゃんかっっっ

5月5日6日 

June 09 [Mon], 2008, 17:32
5月5日 月曜日
今日は昨日のメンバーに近い感じで、鯖江のつつじ祭りへ行きました。雨が降りそうだったので、まいてまいての散策。
でもがんばって坂を上り動物はしっかりみました。
「脱走したレッサーパンダ」教えたのにあたるは、「ダッソーパンダ」と言っていました。
いろんな買い食いをしてたら雨が落ちてきたので帰りました。
北野の家で、みちくんに色んなおもちゃを見せて楽しそうに遊んでいました。しほはちょっぴり寂しげ☆

みんなが一気に帰ったので、あたかいは大泣きでした

夜はこどもの日ケーキをデコっテ藤田へおしかけました




5月6日 火曜日
連休ラストです。
今日はお待ちかね太ってる会ファミリーの部でバベキュー☆☆
ぞくぞくゆりの里へ集まり楽しい集会の始まり。
パパの方でもよっちんももう馴染めたらしく、飲んでは騒いでました。
子供たちもブランクを感じさせない速さで馴染み、水遊びをしたり、坂を滑り降りたり、遊具のところへ飛んでいっちまったり、ご飯そっちのけで遊ぶ遊ぶ。とっても楽しそうでした。
ママたちはとにかく食う食う。パパに焼き焼きをまかせ食らい続けました☆
時間はあっという間にすぎ、夜の部に突入したい気持ちを抑えつつバイバイしました。
こんな楽しい時間、あたかいの心に大きくなっても少しでも残ってくれていたらなぁと思います。

5月3・4日 

June 09 [Mon], 2008, 17:17
5月3日 土曜日
待ちに待った連休開始。
本日はよっちん実家のまつりの神輿に呼ばれたんだけど、呼んだ本人のじじばばが眠いたら腰痛いたらで出てこない・・・
切れたよっちんが、途中で帰ろうと言ったので早々に切り上げてしまいました・・



夜はお泊りに来るしほも連れて、よっちんの会社の元同僚のじゅんこ親子と吾平でドンちゃん騒ぎ。。
あたかいも楽しい夜をすごしました。。。



5月4日 日曜日
毎年恒例の親戚一同バーベキュー。。今年もせいちゃん家の庭☆
今年も暑いのでお決まりのプールも設置。。
食べては遊び夜まで続きました。
あたるもかいりもみちくんに遊んでもらうのが楽しかったようです。


4月28日・29日・30日 

May 22 [Thu], 2008, 17:33
4月28日月曜日

朝あたるを送って行ったあと、カイリを連れてママ用の職安へ。
カイリはちょうど眠ってくれていたので、検索したり、職員の人と話したり、
な〜んもなかったけど、職員はうそみたいにいい人でした。。
昼からはタルティーナでランランラーンチ★★
愛しの皆様とのお食事は笑いも食欲も止まりませぬっっっ
クルカオ宅に移動してからも時間が足りぬくらいお話して、あたるのお迎えに行きました。


4月29日昭和の日
本日は松村実家ファミリーと我が家で富山方面ツアー。。
最初に砺波チューリップ。
満開できれいだしお天気も良いし、、、


早々に弁当食べたら
白川郷など観光して帰りました★

夜はみんなであたるリクエストの王将でたらふく食べました


4月30日水曜日
今日も職安。でも全部はずれ・・・やばいぜ・・・
カイリの予防接種に久々に行きました。

4月25日・26日・27日 

May 22 [Thu], 2008, 17:22
4月25日金曜日

今日の朝は仲良しの子と同じになったのでなんとな〜く泣かなかったあたる。。
昼寝も初めてパジャマに着替えれてできたそうです。パチパチ★

4月26日土曜日
今日の夜は太ってる会パパの部の飲み会。よっちんも初参戦です。
最近忙しいよっちんの仕事が終わるのを今か今かと待ち、帰ってきたら早速よっちんを送っていって、奈美たちはお待ちかねお目当ての秋吉パーリーINクルカオ宅!!
ひさしぶりんの皆様とご馳走で満足な日になりました。くいすぎっっ
よっちんも楽しめたようで、しめしめです。ふふふ。


4月27日日曜日
おでかけして31しました★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atakaifujita
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おまけ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おまけ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おまけ (2008年10月12日)
アイコン画像はにまる
» おまけ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» おまけ (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» おまけ (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» おまけ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» おまけ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 5がつ12.13.14日 (2008年08月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 3月9日 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる