笑えることが幸せ 

November 19 [Mon], 2007, 20:38
いぇ−い☆

とくにいみないです・・・
今日は最近よく喋る人とかなり喋って、笑ったあの封筒のせいで爆笑やしなかなりうけたしあいつの引き出しん中入りすぎねんてっっおけげで、いれれんだやんでも無理矢理いれたそしたら気づかれた・・・それの繰り返しやったし優しい聖子が持って変えることにしてあげてん・・・ってのは嘘で実は靴の中に入れといたんだよ〜だけけけ明日、靴の中に入れられとるかもしれん・・・てか明日統一だよぉ・・・冗談抜きでやばいまぁ自分を信じて精一杯やりますよ

あの言葉のせいで 

November 18 [Sun], 2007, 21:27
ゴリパワ−炸裂!!

今日からバレ-男子始まったよ〜ゴリのフアンになったかもあの強いスパイクはやばいでしょてかゴリがたまにマッス-に見えるのは聖子だけめっちゃにとる角度があるんだよっっ笑ったときとかもしかも左利きてのもいいよね聖子は部活してて左利きに憧れない日々は無いに等しかったよあ、部活で思い出したけど今の安中バレ部強くなったわ〜しかも小松、シ-ド6校もとったらしいよなんか、バレ-したいなぁとしみじみ思うわ県大を思い出すねてか、まぢ本気出してなかったしな・・・今思うと馬鹿やわもし今出れたらかなり本気出すと思うよ・・・
あのときの聖子は未熟者でした
明日から学校やぁ今はなにげに早く行きたいなんでやろうねてかMのあの言葉が頭からはなれんあれは彼氏に言われたい言葉ベスト10くらいにはいるねでも彼氏ぢゃないから辛いんだよ・・・まぁ聖子はMが彼氏になってほしいわけぢゃないけどさぁ聖子はアノヒトのものになりたいっっっそのためには自分がかわらんとね・・・

この空の下で 

November 17 [Sat], 2007, 21:04
初★投稿!
初めましてぶろぐを開設してもすぐ放置しちゃう聖子です
だけどもだっけどこれからはちゃんと更新していく宣言しますっっっやけど、今これをゆったら怒られるかもしれんけど・・・聖子は受験生なんでたま−に更新できんときもあるかもしれません・・・なるべくしますがっっ
というか受験生なのに勉強してないお馬鹿ちゃんですやばいと思いながらもやる気がでないとゆ−誰かたすけて〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
平成様応援ちゅう光愛上昇ちゅう
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 笑えることが幸せ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 笑えることが幸せ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 笑えることが幸せ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 笑えることが幸せ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 笑えることが幸せ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 笑えることが幸せ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 笑えることが幸せ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 笑えることが幸せ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 笑えることが幸せ (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 笑えることが幸せ (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる