久しぶりの再会やん♪ 

2006年02月22日(水) 2時19分
日記だにょッいッ
今日ゎ、久しぶりの再会をしまして・・・かなり緊張・・・・
ゆーかちゃんとよォーことあたぃとで、遊びまちたァ〜よォ〜〜いッ
やっぱ長い友達最高やぁーーーんかぁッ
なつぃやんッ
でも、あたいら、めたマイペやけどNE・・・(あたぃゎ2番目にマイペとかいうとけA〜笑〃)
行き場所ゎ、神戸空港やァんッ!!!以外に・・・・・・・・ぶつA・・・・・。まぁ・・・。小さいとか文句ゎいわんとくゎっていうてるしなァ〜〜〜笑〃


       こんな3人のプリやぁぁっぁーーーんッ
                いえーーーーーーーぃッ

映画みに行ったのん♪〃 

2006年02月18日(土) 2時32分
日記だよォ。
今日ゎ梅田で、よォーことデート
久しぶりに再会してんなぁ〜〜^^
今日ゎ前から約束してた!!映画を見に行ったのォ〜〜〜
そぉ今日ゎ・・・・。
チキンリトルを見に行ってきましたァ〜〜パチパチ
めた可愛いしなァ〜〜〜 リトル〜〜〜
やっぱディズニーゎ素敵やし、可愛いし感動するしィ
最高だねッ〜〜〜
またよぉこディズニー映画あったら見に行こうNE


         そんなうちらの乙女系笑〃仲良しプリだよォ

映画みに来たのォんッ♪ 

2006年02月15日(水) 1時54分
         映画見に行った時のプリクラ〜〜だよォいッ
               頭ポンッておかれたら〜めた落ち着くしィ〜〜笑〃

買ぃ物いったァん♪ 

2006年01月16日(月) 2時56分
日記だよォ。
今日ゎ短大のともだちひでにゃんと買い物デートしましたひでにゃんゎ、リズできゃわいいワンピを購入・・・。
ちぇもリズでピンクのキャミを購入・・・・。
リズゎお互い初めて見て、初めていっしょに買ってんッ・・・
本間リズ可愛いすぎやわぁ〜〜^−^
まぢーうちらリズガールになっちゃいそぉーやなぁ〜笑〃とかいうてたなァ〜
また、お金ためて〜〜
ぉ買い物いっしょにするんだぁ〜〜〜ッ
約束だもんッ

               

   そんなうちらの仲良しなプリクラだよぉィ

初詣〜〜2006!!!来た!!! 

2006年01月01日(日) 1時31分
2006年きたきたきたぁぁっ〜〜テンション上がるA
            
             あけまして おめでとうござぃますッ
去年ゎお世話になりましたァ2006年も、うちらぉ二人をどうぞ末永くよろしくお願いします〜これからも仲良くしていこうNE

2005年ラスト!!!! 

2005年12月31日(土) 0時57分
2005年ラストだぁあああああっぃッ!!!!
この日ちぇバイトで・・・朝から初詣いけんかってんよなぁァ・・・・・。泪〃
ぶぅ〜A御免ねぇッ~~~泪

          この1年間ゎ本間色々あったケド・・・・。素敵な@年になりましたァ

えりこ&あたィ 

2005年12月21日(水) 14時51分
今日ゎえりことでーちゅ
今日ゎ遊びもそえてだぁぁーーーにクリスマスプレを買いにきちゃぃましたァん
プレゼントゎ・・・ブレスなのらァーィぱちぱちィ喜んでくれるかしらァー??
またえりこ遊ぶでェーーィいっぱいお話したィのォーん笑〃

だぁと一ヶ月たちまちたァ♪ 

2005年12月15日(木) 0時37分
あたぃら、一ヶ月たちましたァんパチパチ
だぁーりんまぢすきだッちゃァ〜

ゆっこ&あたィの日々 

2005年06月18日(土) 14時25分
ゆっこ&あたィのプリ梅田に遊びに来たぁぁぁーーUFOで、スティッチとミッキーをとったのォ〜
また遊ぼうNE〜〜