サモサモ完成 

2005年06月25日(土) 0時00分
始発で帰って来て、とwしてソッコー寝。
途中親の声で目覚めたけど、なんだか微妙な雰囲気ャ
とばっちり受けないよぅに
寝たフリしたりゴロx2してたらからw
新しく服買ったみたいで、明日着て来てくれるらしぃ
何やらセクシーなカンジで楽しみだなぁ

今日せっかく1日空いたし、
サモサモ作ろうと思ってたのに親居るョョ
ってげんなりしてたら、
いきなり「今日夕飯一人だから」って・・・え?
スターウォーズの先々行上映の取れたから
パパと観に行くらしぃ
まだあったら一緒行くかって言われたけど、
シリーズ何も観てないし、
何よりすんごい楽しみにしてるを差し置いて行くなんて
なんか悪いし嫌だったし、
居ないならサモサモ作れるしなぁって思ってやめた

初体験戍戍 

2005年06月24日(金) 0時00分
未だに下腹部が痛いって言ったら、
ママさんがイイ内科の紹介してくれた
ママさんもかかってる先生で、
女医さんだし院長だし評判もイイし近いからって
ただ、すごく混むらしく、
予約取れるから取ってから行った方がイイとのコト
さっそく後閧オて症状を伝えると、
すぐ来て下さいって言われて、
予約ナシですぐ診て貰えるコトに

近所だけど行ったコトない方面だったから
迷わないか心配だったけど、
ママさんに詳しく道聞いたおかげで、
なんとか迷わず到着
1回と迷って前通ったコトあるだった
結構綺麗なトコで、おじぃcおばぁc多し
すぐ呼ばれて診察してもらったけど、
ハキx2したイキのイイ姐さんってカンジの先生で
触診・問診の結果、とりあえず整腸剤で様子見に。
けど、痛かったらまたすぐ来てって言われた
ホントどーしたのかなぁ

その後、を迎えに行って
終わるまで立ち読みしてたんだけど、
どーやらさんに見つかったぽぃォォ
まぁ、別に悪いコトは何もしてないんだけど、
辞めた職場にちょこx2顔出しすぎるのも
問題なのかしらォォ
うョん しばらく行くの控えなきゃかなぁ

サモサモさんム、 

2005年06月23日(木) 0時00分
まだ相変わらず下腹部が痛いから、
ホントは朝起きて行こうと思ったんだけど、
昨日寝るの遅かったのもあって起きれなくて断念ャ
でもまぁ明日店長オススメの行こうと思ってるから
まぁ、いっか(爆)

お昼時は混んでるだろーし阮タ惑だろーから
時間ずらしてに閨B
すぐ店長さんが出て、体調面で辞めるってコト伝えたら
身体のコト心配してくれた
なんだか余計に申し訳なくなっちゃったけど、
すんなり辞められました
にも色々助けて貰って決まったバイトだったから
できれば続けたかったんだけど。。。
ホント意志とか弱すぎて嫌になる(_ _||)
身体のコトちゃんと解決したら次探さなきゃ
次はちゃんと続けて頑張るゾっ

愛されてる?(*><*) 

2005年06月22日(水) 0時00分
今までは一緒にお風呂しかなかったけど、
今日は朝起きて一緒にシャワー浴びちゃった戍戍
鏡に映るし恥ずかしかったけど、
朝から一緒にぺったりしてられるのが嬉しかった訂訂

出て屋2階のベローチェで朝?昼?ご飯
私が夕方からあったから、
その後は鴨公園まで行ってベンチでまったり
天気もすっごく良くて、気持ちよかったョ
昨日あんなコトあった後だったから、
ホントにこーやってと一緒に居られて、
が私を好きで居てくれてるってわかるだけで
ホントすっごくx2幸せで、嬉しくて、
ホントもぅなんか休んでずっとx2一緒居たかったョ


夜、やっとひとまず気に入ったのができたから、
「その日の気分」5月分をブログ(ここ)に移動してみたF
うんx2、DoCoMoの絵文字ツールも使えるし、
前のトコみたく色まで勝手についてくれないから
いちx21つずつ手作業で色付けなきゃなのがアレだけど、
結構上出来かな
そーゆーのとかwで話したりとかしてたら、
が交換日記用のしおりを手作りしてくれてるとのコト
実はノリ気じゃないのに
に無理させちゃってるかなって思ってたから、
が自分からそーゆーのに取り組んでくれたのが
すっごくx2嬉しかった(*。><。*)訂訂
交換日記もさっそく書いてくれたって
えへへ
お互い交換日記初めてさん’sだから、
回ってくるのホント楽しみだなぁ(())

病院ヌ 

2005年06月21日(火) 0時00分
朝早く起きて、行ってきた
ちゃんと予約取ってたんだけど、
それでも結構待たされたョ(_ _||)ォ
やっぱ女医さんトコは混むんだなぁ。。。
ちゃんとお薬飲んでたおかげか、
もぅほとんど治ってるって
よかったぁ(><。)
で、下腹部がずっと痛いって話をしたら、
エコー取られて、一応血液検査もされた
エコーの結果、左の子宮が少し腫れてるかもとのコト
でも、正常範囲内だから大丈夫らしぃォォ
え、ホント大丈夫なんかな??(汗)
とりあえず検査結果出るのが1週間後ってコトで、
また予約入れて一旦帰宅

その後、をお迎えに
終わるまで立ち読みしてから、一緒に喫茶店へ
一息ついてから骭ゥに近場をウロウロ
結構場所によって値段差激しくてビックリ
買い換える時は
ちゃんとチェック入れてからにしなきゃ損だね

夕飯はビッグボーイミ
んが。
ハンバーグのお店なのに、私が頼んだのはまぐろ丼
ぉぃぉぃですなぁ
ご飯後もやっぱりウロウロして、
薬局行ったり99円ショップ行ったり中古屋さん見たりF
ヨーカドーでリラっくまの交換日記見つけたから
一緒やろョってコトになって買っちゃった
わョい
と交換日記だぁョ(())
えへへすっごく楽しみっっっ(*>〜<*)訂訂

どーしよぅォォォ 

2005年06月20日(月) 0時00分
起きたらやっぱりまだフラフラして
体調悪かったから、閧オて休んだャ
いくら体調悪いとはいえ、
ここのトコ休んでばっかだからちゃんとしなきゃ。。。

今日はずーーーーっとで療養
起きた時にちょっとご飯食べて薬飲んで
また寝るの繰り返し
昨日漫画喫茶で読んだ「NANA」の妊娠症状が
かなり被って気になったから、
夕方起きた時サでちょっと調べた。
下腹部の痛み、だるい、吐き気、不正出血等
ホントに被ってて余計不安に・・・
検査薬でもでも、
次の生理が遅れてくらいからじゃないと
ハッキリした結果出ないみたいだし。。。
明日行った時聞いてはみるけど、
ホントに出来ちゃってたらどぅしよぅ(涙)
もぅすでにこの時点でにも迷惑かけちゃってるし、
ホントごめんなさい。。。・・・・・

夜、が二の腕鵁竄いっぱいくれた
ホント優しぃ
親に5年後目安で今後のコト考えろって言われたって
話したからだと思うけど、
寝る前に「5年後も一緒だよ」ってwくれた(>_<。)毘毘
の為にも、ただの体調不良で
思い過ごしだとイイなォォ

体調悪いなぁ傚ォォ 

2005年06月19日(日) 0時00分
仲直りできてホッとしたせいか、
それまでの精神的な疲れとか一気に出たみたいで
なんか体調すっごく悪くて、
前回同様、風邪ってコトで休んだャ
終了時間聞いてなかったんだけど、
どーやらラストまでだったみたいで、
休んでよかったかもォ
なんか昨日?一昨日?の夜から左下腹部痛いし、
生理でもないのになんか血混ざってるし、
最近疲れピークっぽいから、
と会うまででずっと寝てた

休んだ手前に迎えに行けなかったから、
駅で待ち合わせして移動
ウィンドーショッピングとゆーか、
てきとーにブラx2見て回ったり
エリザベスマフィンで期間限定
「芋焼酎マフィン」が売ってたから買ってみたE
あなどってたけど、すんごいお酒の味するし、
にも「から芋焼酎の匂いするョォ」
とか言われるくらいすごかった
その後更科で夕飯食べて、
散歩がてら久々に臨港パークでまったりH
こないだの花火以来来てなかったからか、
なんか懐かしかったなぁ
コスのコトとかROM撮のコトとか話しながら
歩いて地元帰ってきて、
鴨公園で終電近くまで座ってお話したり

結婚式ク 

2005年06月18日(土) 0時00分
今日は去年から出席を頼まれてた、
竄ウんとレイヤーさん3組の結婚式に参加
直前まで結構バタx2したけど、
結局2次会だけ不参加にして、式には出席
さすがにプログラムの印刷終わっちゃってたんじゃ
無理言って欠席するのも申し訳なさすぎて。。。
だったら最初からOKすんなって話だけどサ・・・
反省・・・。

神前結婚式2組とちゃんと披露宴までする1組の計3組
全部チャペルの参列もして、披露宴も出てきた
披露宴では、1年前から新郎新婦に頼まれてた
何かのアニメの主題歌を、
ステージみたいなトコに上がって歌ったりラォ
ライブとは違うしやっぱこーゆー場でだから緊張したけど
後で出席者の人にトイレとかで会った時に
「よかった」って言われると、やっぱ嬉しいよなぁ
すんごい天気も良くて、お三方ともドレス姿すごく綺麗で
ちょっとイイなぁなんて思ってみちゃったり
あーゆー純白だけで華やかなの好きョ漱ソ

初めて出会った頃戍 

2005年06月17日(金) 0時00分
昨日のあの時点で休むってもぅ決めてたから、
朝起きて閧オて休み
バイトし始めからこーゆーの印象悪いってわかってるけど
何かを犠牲にしてでも失くしたくないコトってあるよね。

お風呂入りたいだろーからって、
のご好意でシャワーまで貸してもらえるコトに
まさかでシャワー浴びるとは思ってなかったから、
嬉しさ少しと、すんごいいっぱいの申し訳なさで
いっぱいx2(_ _||)ォォォ
上がって部屋戻ったら、
がサしててHPの日記見たいって言うから開いたら、
目の前で読まれてすんごい恥ずかしかった
と出逢った時からの
心境とか行動とか、全部書いてあるからサ(*..*)ォ
喜んではくれたけど、
やっぱめちゃx2恥ずかしぃっっっ
読むのはイイけど、せめて居ない時にお願いします

その後、朝昼兼用ご飯を食べに、
がよく行くってゆー喫茶店行って、スープセット注文
このクラムチャウダーがホント美味しくって、
コレだけでも何杯も飲みたいカンジ

駅のホームでシ 

2005年06月16日(木) 0時00分
昨日見たまま寝落ちしちゃったのもあってか、
初めてお風呂じゃなくて、一緒に朝シャワーしちゃった
いくら消して薄暗くして入ってても、
お風呂はまだ湯船につかれば隠れるからアレだけど、
やっぱシャワーは鏡にも写るし恥ずかしぃォォ
けど、1本のシャワーを一緒に浴びながらだから
ぺったりできるし、朝からラブラブできて幸せ戍毘

出て、お腹も空いたし駅前の喫茶店入ってセット
こないだ買った横浜ウォーカー見つつ、
夏休みの予定決めしたり
花火と紫陽花が載ってるからって持ってきたけど、
紫陽花のは別冊ふろくだったみたいで、
に置き忘れてきちゃったから、
花火どれ行くかとか、予定合わせながら決めた
途中また前のコトとかで雰囲気悪くなっちゃったけど、
なんとか仲直り

かなりな時間で時間潰してから、
場所変えて夕飯?後、で終点まで行ってラへ
途中からちょっと歌おうってコトになって歌ったんだけど、
歌った曲の歌詞で、また雰囲気微妙に・・・
一番初めにラ行った時のコトとか思い出したり、
恋愛系の歌詞の曲を聞くと、
は彼女さんのコト考えて歌ってたりするのかなとか
色々考えちゃって、どんx2沈んでっちゃって、
せっかくが私の為にって
KinKiの「もぅ君以外愛せない」を歌ってくれたのに
彼女さんのコトとかまた考えちゃったりして
「全然届いてない」って本気で怒らせちゃった・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ぎゃらり〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atagoul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる