休暇。 

2006年01月27日(金) 10時35分
今日は目がまだ腫れとるし、来週にはハワイ旅行も控えてるので、
体をお休みしてあげようと休暇にしてみた。
(まぁ、ずる休みですね…キイタ?( ゜д゜)オクサン(゜д゜ )アラヤダワァ)

仕事してる時間に、ゴロゴロできるのは幸せを感じてしまぅ。
暇なんよなぁー。
仕事行けばよかったかなぁー。
まぁいっかー。

そぅそぅそぅ。
ハワイね!!!ハワイ!!!
来週の水曜から行くんじゃけどなぁ。

準備がまだまだできてないんよ。
この土日で何とかできるかぁ。

目は相変わらず最悪ょ。
あだ名が『タレ目』にされそうなくらいね。
(ΦωΦ)ゞタレメデスガ、ナニカ?

眼科。 

2006年01月25日(水) 10時21分
今日は目が痛い。Σ(ノ∀`*)ペチョン

仕事を残業せずに眼科に行って来た。
急性ナンチャラとかいうメバチコみたいなもんらしぃ。
疲れたり、目に負担かけたらこうなるらしぃ。
飲み薬と目薬出してもらって帰った。

久々に早い時間に家に帰った。
。:゜*タッダイヾ(*′Д`*)ノマァ.゜。+
いいねぇー。いいねぇー。
すぐコンタクト外して、メガネにしてまったりできた。

しかしこの目はありえんなぁー。
まぶたが腫れて落ちてくるのが分かるもん。
鏡みてびっくらこいた。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
あたしはずっとこんな顔で仕事してたのね…。

明日には直りますようーにぃ。
( ;´_ゝ`)人ジョウブツシテネ

あけまして。 

2006年01月04日(水) 10時56分
ヾ(。・д・。)ノ☆:;:オ:;:*:;:メ:;:*:;:デ:;:*:;:ト:;:

今年が始まってしまった。
あたしも歳をとってしまったなぁ。
お正月に高校の時の友達と会った。
あたしが好きだった人もいた。

その人は女には興味もなさそうで、
本当に一途なアツい人だった。
そんな所が大スキだった。

もしかしたら今も一人かなぁーなんて…。

彼女いるの?

うん。

今、うんって言ったよね?
まじで?夢じゃないよね…。
寂しい…寂しいな。


こんないい人だもん。いるよね。

みんな変わっていくんだね。

あたしも幸せになれますように。・゜(゜ノ∀`)゜・。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atagoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる