けんだま 

2007年01月20日(土) 2時06分

たのしぃッ!

めっちゃかわぃ-ょお★☆


DVD早くほしぃなぁぁぁ♪♪笑 



帰り出待ちしょ-かと思ったけどゃ-めたッ!!笑 


ポップジャム 

2007年01月13日(土) 8時39分


今みた-☆


熊田よ-こさん歌うまぃし可愛ぃ(´ω`)

テゴマスはサビがぃ-ね♪



あとはみてなぃ!!笑


AAAは-省略しすぎだょね↓↓



けど最初のコメントがかわぃかったからい-ゃ★笑

ぎや-!! 

2007年01月09日(火) 20時10分

ああ-なんかぅざい!!

なんなんだろぅ。
なんかやだぁ‥‥






もぉだめだ-。

皆なんなの‥!?



自慢ばっかりさぁ‥‥
ぃ-よ.言ってなょ♪笑



ぁ-もうゃだっ!!


ねょ‥‥ 早

あたッく 

2007年01月07日(日) 18時46分


Wink up見たょ-!何


めっちゃ真ちゃんかわぃくない!?(>ω<)

宇野ちゃんもかわぃ-!!



早くAAAに逢いたぃな-☆

ォ-トサロン楽しみだなぁ(^ー^)


トョタみたぃになるのかな‥‥
怖いなぁ↓↓

ぁの時こけたし‥‥



まぁい-ゃ!!


ォ-トサロン終わったらとぅとうけんだまだねっ!!


すっごぃ楽しみ-(>∀<)!












懐かしぃな-‥‥
う-(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

欲しい- 

2007年01月07日(日) 0時06分


HAPPY BOX欲しかったなあ(´3`)

武道館の時福袋2個買ったからぃ-けどね!!笑 






リリィベ行きましたぁ!
すごぃ近かったけどたぃして‥‥ぇ


待ちもぎゃぁぎゃぁうるさぃし-

宇野ちゃんとちゃきのタクシ-のときはめちゃくちゃ静かだったのに!!笑 


にっしぃと日高くんのタクシ-が通った時すごぃぅるさかった-!!


まぁ笑顔で手振ってたけどね‥‥。


真ちゃんぃたらやばかっただろぅなぁ‥


ぁいつとかぁいつとか‥‥^^笑笑


きもぃ!!←コラ






【噛むなっこら!笑】

やだーめちゃくちゃかわぃぃ(>∀<)!!笑 

お-る 

2007年01月06日(土) 18時26分


リリイベひゃ-い(・∀・)

すっごい楽しかったぁ!!

1部はゃばかったねっ(゜∀゜)

けどゃっぱ真司郎‥‥





2部はまぁまぁ?
必死にならなぃからつまんなぃ(・∀・)ぇ







てゅ-か!!
けんだまのブロマィド意味わかんない!

真司郎のが売るやつ見事に行かない公演ですから‥‥

頼むしかなぃなぁ!!ぇ

金田一 

2007年01月05日(金) 22時26分

国仲さん怪しくなぃっ!?笑笑


みかんにはめちゃくちゃ怪しく見ぇるょ〜〜!!!笑 


花男ょり金田一♪笑 

や- 

2007年01月05日(金) 17時33分

ゃだ-鬱になるょ-!!






ぁとどれくらぃ経てばい-のかなぁ??

頑張ればなれる??



もぉいっぱぃ頑張ってるょ‥‥





ぁー変わったんだなぁ

つらぃ(´・ω・`)

アンパンマン 

2007年01月05日(金) 16時51分


アンパンマンが面白すぎる-(^ω^)笑



ひとりで笑っちゃぃました☆★ぇ

ロ-ルパンナちゃん達の話は普通だけど‥ッてまだ途中だね(・∀・)何




ドキンちゃんってぁんな声だっけ?

ドキ子とか誰だし(゜∀゜)笑

きゃらめる 

2007年01月04日(木) 20時42分


買ぃ物してきたぁっ!!

満足だぁ^^


あとは地元で買うだけっ!

楽しみ-っ★☆


明日は巻き髪を更にきわめよ-と思ぃます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



巻き髪始めて.軽く2年以上経つけど‥やっと様になってきた感じ(゜ω゜)





今は宇野ちゃんみたいに2つ結びにするのがブ-ムですっ!!(^3^)


イベント楽しみだな-(・ω・)






真ちゃんがいちごみるくの話したのも確かあそこだったなぁ(゜□゜)

ゆかりんが宇宙人の真似ぃっぱいやったり♪

懐かしぃなぁ★


真ちゃんぃなぃの寂しいけど.楽しもっ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ataexs
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» あたッく (2007年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる