中年ライフというバンドのベースやってます! 『スローニン』のブログです。telecoという名もあります! うちのバンドのボーカルしか呼んでくれませんが(笑) 日々のしょーもない事書いてます。ヨロシク!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スローニン
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
クラシックスというバンドを やっています♪ よかったらHPの方にも 遊びに来てください☆
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
2013年03月11日のつぶやき。 / 2013年03月12日(火)
  • マフィアの映画が好きです。ベタですがアルパチーノやデニーロ大好きです。でも日本の任侠ものは好きではないです。マフィアものはとても面白いのですが、唯一の欠点は私の場合見た後やる気がなくなります(笑) Posted at 11:18 PM
  • http://twitter.com/telecotrick
 
   
Posted at 00:00 / 無意味なつぶやき。 / この記事のURL
2013年03月05日のつぶやき。 / 2013年03月06日(水)
  • 評論家がファンになってしまったら終わりだと思う。好きな相手こそいかに第三者目線で考えられるかだと思う。そう考えたら好きなジャンルの評論家になってはいけない。イコール評論家という職業は大変だ。ほとんどの人は自分の好きなジャンルの物事の評論家になるからね。 Posted at 10:24 PM
  • http://twitter.com/telecotrick
 
   
Posted at 00:00 / 無意味なつぶやき。 / この記事のURL
2013年03月03日のつぶやき。 / 2013年03月04日(月)
 
   
Posted at 00:00 / 無意味なつぶやき。 / この記事のURL
2013年02月13日のつぶやき。 / 2013年02月14日(木)
  • 人生初の勉強をしています。この歳になって、今更感がありますが、人間やってやれない事はない。今までずっとのほほんと生きてきた分今から頑張ります(笑) Posted at 02:09 AM
  • http://twitter.com/telecotrick
 
   
Posted at 00:00 / 無意味なつぶやき。 / この記事のURL
2013年02月09日のつぶやき。 / 2013年02月10日(日)
 
   
Posted at 00:00 / 無意味なつぶやき。 / この記事のURL
2013年02月08日のつぶやき。 / 2013年02月09日(土)
 
   
Posted at 00:00 / 無意味なつぶやき。 / この記事のURL
2013年02月05日のつぶやき。 / 2013年02月06日(水)
 
   
Posted at 00:00 / 無意味なつぶやき。 / この記事のURL
2013年02月02日のつぶやき。 / 2013年02月03日(日)
  • 獺祭は本当に美味しいです。辛口好きにはちと甘いかもしれませんが。今回の帰省ではとにかくフグと獺祭をひたすら頂きました。一升瓶が五分研ぎで4500円くらいします。普通の酒屋で買ったらね。でもちゃんとした酒屋なら2800円くらいです。物の値段というのは難しいですね。 Posted at 10:59 PM
  • http://twitter.com/telecotrick
 
   
Posted at 00:00 / 無意味なつぶやき。 / この記事のURL
2013年02月01日のつぶやき。 / 2013年02月02日(土)
 
   
Posted at 00:00 / 無意味なつぶやき。 / この記事のURL
2013年01月27日のつぶやき。 / 2013年01月28日(月)
  • 今から帰省します! 一年ぶりですか。あ、友人の結婚式で去年の四月に帰ったからそれ以来ですね。友人に会えるのを楽しみにしてます。 Posted at 07:03 PM
  • http://twitter.com/telecotrick
 
   
Posted at 00:00 / 無意味なつぶやき。 / この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!