高校1年乙女の日記★ジャニ、お笑い好きなものなら何でもあり!!!!写メものせてくょ↑↑ 楽しい日記めざし中♪♪

■プロフィール■

名前ゎ恋己菜(ココナ)だじょ♪
1989年生まれの高校1ねんせぇ☆
趣味ゎ音楽鑑賞ゃDVD鑑賞★
★Loveモノ★
ジャニ→KAT-TUN/NewS/関∞
お笑い→笑い飯/麒麟/千鳥/ダイアン/ストリーク
スポーツ→バレー、ハンド大スチw
野球ゎ阪神&巨人応援中だょ★(天敵ゃけどね!!笑)
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像☆しずか☆
頬よせてみた (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ataduras
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
汚久ぶり☆ / 2005年09月09日(金)
4日の日記で書いたとおり、色々考えて今、答えをさがしてます
今の学校を辞めるトカ考えたりしてるねんけども、やっぱりお金のコトとかあってかなり悩んでます。もし「辞める」って恋己菜のが決心しても、親ゎ「あっそう。」なんかで済む話じゃないと思うし。。。
なんか自分自身、深く考えすぎなんかななんても思ったりしてるんです。
実際何も学校でイヤなコトとか起こってないんですよ。
でも、ふと思うのが「こんな所で何してるんやろう?」って。
やっぱり学校選びが間違ってたんカナ─??としか思いません
こんなの深く考えてるカラいやになってるんかなぁ?て考えてます。
今の学校にいて将来どぅなるのかなぁ?って考えてて、恋己菜、最近しっかりと将来の夢みつけたんですよ。「こんなことしたい!」ってのをやっと見つけて、今の青春真っ盛りの時期、楽しむコトも大事なんでしょうケド、今ゎ将来かなえたい夢をみつけた限りかなえたいと思って色々考えてる結果学校のコトも出てきたんだろぅなぁ・・・って思いました。
学校変わっていい結果になるか、ならないかゎ恋己菜にゎ全然わかりませんし、自分が本気で学校変えるとおもってるのかもわかりません。。。
あぁ〜難しい。人生ゎ難しい。
もっとじっくり考えて結果だすのでまた、更新します
 
   
Posted at 02:07 / 語り / この記事のURL
コメント(0)
語り。 / 2005年09月04日(日)
よぉ〜しっっ今日ゎ語るぞぉ
その前に、もぅ9月ですね今月もがんばっていきまっしょい

なんかあっと言う間でしたね夏休み♪すぐ去っていきました
新学期なんやけど、イマイチやなぁ学校ってあんなにつまんないもんでしたっけなんで本間につまんないわぁ
恋己菜ゎ家出て学校着いたら約1時間なんやけど、1時間もかけて行く意味ないんですけど・・・マジつまんない今まで、「なんでこの学校選んだんやろう」って思っても、「今更言っても遅いな。」とかでその時ゎ終わってたんやけども、最近ゎどぅにもできなく後悔しています。
高いお金払って私立行かせてもらってるんやけども、「公立にしたらよかった」って何回思ったか・・・まぁ公立行ってて楽しくなかったら、反対に「私立行ってればよかった」なんて矛盾した事言うんでしょうけども「学校辞めたい」って何回思ったか・・・
なんでこっちの人生選んだんやろうなぁ。もぅ恋己菜にゎこの選択しかなかったんでしょうけども。本間今更後悔なんてしても意味ないですね

いつか忘れたけども、マガを配信してる人でこんな文を配信してる方がいました
学校辞めたいと思ってる人、学校辞めたからって楽になると限らない。よく考えて。
短くて意味プかもしれへんけども、本間やなぁって思う。今学校がイヤで楽しくなくて学校を辞めても、辞めてからの方がもっとたのしくないかもしれへん。辞めてカラ幸せかそうじゃないかってのゎ実際になってみんとわからへんケドも、逃げ出してすぐ楽になるとゎ限らないなぁ。と思た。
今、恋己菜ぁゎどぅしたらいいのかなぁ。って答えなんて見つかってもないけども、今恋己菜に必要な事みつけたいなぁって思います
めっちゃ暗い話やけども、今の恋己菜に必要な事みつけたらまたここで載せたいと思います
 
   
Posted at 13:12 / 語り / この記事のURL
コメント(0)
初カデゴリ日記 / 2005年08月30日(火)
初めてのカデゴリで更新します
その名も、欲しいもの誰かプレゼントでくれてもえぇよ
かわええやろぉ〜
ほしいなぁエルモの3連チャンゃで??バリかわっ


次もストラップオシャレ感があっていい
でも、Sってイニシャルかなぁ
ほなっ恋己菜ゎムリやなぁ
こうやって見てたら本間にかわぃぃ
今、携帯にDisney Storeで買ったToy Storyのストラップ
付けてるネンけども、剥げてきたぁ780エンぐらいしたのに・・・
つうか、Disney Storeって無性に高いよなぁ
すぐ、剥げたりするくせにっっ
高いんやったらしっかり作ってほしいゎ
まぁ、カワイイから許してしまうねんケド


今日もカラフルにしてみたょ
明日で、夏休み終わりやぁ最後やから難波行くかも
マミィとヤケド・・・。
マミィと行くの久しぶりやしなんか・・・って感じやけど、
いっぱい買ってもらうためやぁ
マザコンちゃうで!!
昔ゎそうぽかったケド今ゎ自立してます
 
   
Posted at 14:21 / 欲しいモノ / この記事のURL
コメント(0)
バグり解決。 / 2005年08月29日(月)
バグってたの復活してましたぁ〜
あと2日のゃ(何
何がって夏休みですょ。もぅ終わりますよ
悲しいなぁでも頑張ろうじゃん
てか今日も漫才アワード見てたんゃけど、
矢野、兵動サンめっちゃおもしろいなぁ
35歳らしいけど本間に腹痛なるくらい笑ったって
初め、ぶっちゃけなんでこんなおっさん等残ってん
って思っててん千鳥残ってナイのに・・・みたぃな
イヤッあれゎ残りますよ
めちゃくちゃおもしろいもん
個人的にゎ、NON STYLE石田サンの「ヒップタッチャー」
がめちゃくちゃツボ!!!!最高でしたよ
井上サンがスキゃけど(え
笑顔がいいですょォォォサイコッッ
また、応援するコンビ増えたっ (素
でも楽しいので全然OK
毎日、毎日、笑って過ごしたいもん


何で今日ゎこんなにカラフルか説明しよか(え
決してうれしい事があったとか幸せとかじゃナイけど、
色んな人のブログ見てたらカワイイねんな。
ハデゃし、めっちゃこってて、負けられへん思たカラ
まぁ長い事続けるのゎムリ!!ゃけど・・・
できるだけガンバルンバ(古ッ


あぁ〜こんなブログゃけど、見に来てくれてる人で、
リンク載せあってもいい人カキコしてください
まってます

 
   
Posted at 01:21 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
世界中でこんなに・・・ / 2005年08月29日(月)
最近、髪の毛がへんな恋己菜です。。。。
何もしてないのにハネてる・・・・わざわざ朝起きて髪の毛洗っても、スグにハネてる泣きそう
ストパ─あてたいけど、学校で水泳の授業あるから終わってからの方がいいカナ思て我慢してる
マミィも「ストパ─あてゃ」て言うてくれてんねんケドも、
もうちょっとの我慢ゃ
昨日の24時間TV、丸山弁護士、ゴールできてよかったね
娘サンも一緒に走ってて感動しました
ぶっちゃけ今年の24時間あんま(てか全然)みてないゎ
お笑いばっかみてさぁ
去年ゎ嵐に感動させてもらったけど


じゃ─Pcバグッテきたんでまた更新します
 
   
Posted at 00:44 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
やっぱり! / 2005年08月28日(日)
すぐさま書きました
やっぱり恋己菜が言った通り(はっきり言うのヤメタケド)漫才アワード
麒麟優勝でしたよ
ってかダイアン敗退早い
西澤サン、スキやのに(ぇ
麒麟のお二人、優勝
マジでおめでとうございます
TVの前で祈ってましたよっっ
りあるキッズもおもしろかったデス
24時間TV見るのも忘れてました(死

てかね、今日起きたら1回目ゎ8時30分だったんでまた、寝たんです
次おきたら10時半でまだいけると思て寝て(ぇ
次起きたら1時半
「えぇぇぇぇぇぇぇぇ─」ですょ。
じゃあまだ順番決めやって・・・ビデオ用意して、
DVD(お笑い専用の)も用意して、ビデオゎ全部で、
DVDゎ漫才ダケ・・・コレクション????みたいな、、、
楽しかったぁぁぁ〜
今からもう一回見ます
本間、麒麟サン、おめでとうございます
 
   
Posted at 17:03 / ハッピー / この記事のURL
コメント(0)
素直でいる意味さえ / 2005年08月27日(土)
24時間TV見てました中島裕翔クン、演技上手やなぁぁ
やっぱキムタクと出た経験アリなおかげ??((違
前から思ってたわぁ。この子は大物になると(誰
これから絶対、ドラマ出まくると思うょ
楽しみやなっ

あぁ─ついに明日ゃ─
何が!?って漫才アワードやんかぁどこが優勝カナ?
たぶん、きりn(ヤメロ)
楽しみ
じゃ明日にそなえて寝ます!!
あっ報告があるんです。(何
恋己菜・・・・昨日の宣言通り、宿題終わりましたっっ徹夜!
でもワークほとんどあいてr
まぁ完成よ頑張ったでぇ(学生が勉強ゃるの当たり前ですが
グーモン聞いてたケドいつのまにやら寝てた(爆

あぁ─よかった!!これで夏休み終わりやな

今、新アド考えてるスペイン語、フランス語なんか入れるの
勉強中
じゃね★〃いい夢みれるかなぁ・・・
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
誰にも / 2005年08月26日(金)
よぉオロナミンCのCMバトルの結果決まったみたぃ
優勝ゎニブンノゴ!やってぇぇ
ルミネやんな??あんまよく知らん漫才見たことナイよぉ
取りあえず27日に全部のCM見れる見たいです

あっあっ28日にある言うてたお笑いのTVゎ、
MBS新世代漫才アワード でしたぁ
1つ言いたいコトがある。千鳥は
なんで決勝戦進出しとらんのアリエナイ!!
とりあえず((え ダイアン麒麟りあるキッズNON STYLEが出るので楽しみでプ
あっ、ストリーク山田サン好きやのに・・・
baseのDVDでも見て元気kだそっ

今日ゎ麒麟サンのラジオ聞きながら徹夜しよぉって今日あったけ(死


恋己菜の部屋ポスタ━変えたでぇ
仁君追加!!!!もぅめっちゃカッコいい
久しぶりにanego見たし
やっぱカッコいいわぁ↑↑
来週のタモステ(Mステ)に関ジャニ∞でますっっ
でも・・・・7人やろなぁ
来週のタモステ、オレンジレンジも出ます!
キズナいい歌ゃでなぁぁぁぁ
たのしみ
 
   
Posted at 23:20 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
今何してるかな / 2005年08月25日(木)
なんかぁ━日記書いたら記事がめっちゃ右によってるから、都合悪い
あっ今日、読書感想文終わらしたぁ
がんばったぜぇぇぇまぁまだ全部完成してないねんケドな
今週中にゎ絶対すべて終わらすコレマジ


てか、親に内緒で携帯買おうと思ってるねんけど、未成年ゃからムリなんかなぁW32SAほしいケド高いから諦めてW31SAにしようかと
新規円の店がぁりますねん
でもやっぱW32SAいいょなぁぁぁあ
ドコモの携帯飽きてきたねん。。。でも親に言ったら「どうせ今au持ってる子もいずれゎドコモにするからまた変えたくなるで」って・・・・あぁ〜変えたい!!
こんなときゎオヤジィに言ったら一発やのに…(普段、喋ったれへんカラたまに喋ったったら喜んでゥチにゎ甘い

まぁW32SAがもっと安くなってから考えようっと・・・
 
   
Posted at 01:01 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
それでもあなたは / 2005年08月24日(水)
疲れましたぁぁぁああ
今日ゎヤプ画を変えようと思て挑戦しとったねんケド
変えられへん・・・・・
何でなん??ごっつ腹立つ
どぅしても変えたいのに…誰か詳しく教えてほすぃなっっ


もぅしんどいから終わり
すいません・・・ランクリお願いします

 
   
Posted at 00:01 / ショック / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.