恐る恐る… 

April 18 [Fri], 2008, 18:09
新しいパソコンを操作中です。



キーボードのキーから違うし、ファイルの扱い方もどこか違うし、なんだか不安……。



フロッピーディスクが使えないから…これまでのパソコンで開いてから移動…、といっても直接は繋げ



ないから…ネット上で仮保存して(そのためにネット接続もやり直し…)…あらためてこちらで開いて



…やっと移動・保存の完了!  あ〜あ、面倒〜〜!



ま、仕方ないか。




でも、さすがにテキパキ反応してくれるわけで、こりゃかなりいろいろ使えそう!




ま、私がいろいろ方法を習得できたらの話だけどね。





てか、今日は久し振りに…キレました。。心が。。





度重なったストレスにいきなりキレてて……飛び出してしまった。。





自分で自分が怖かった、後先のない行動…しちゃって。




なんか…パソコンより私を入れ替えないと駄目。。  そんなこと出来っこないけど…。





人間てやっかいだ。。 どうにもならない老化に、解ってるつもりでも対応しきれない。。

ママシュ狩りに行きました〜 

February 15 [Fri], 2008, 1:24
たまたま暇だったので民家に行ってみるとママシュが沸いていました〜
以外に弱かったです〜
後チャンネルを変えてもう1一回行くとまた沸いていましたー
ってことで6体ママシュ倒しましたー
ドロップしたものはママシュの胞子6個と特製キノコラーメン(味噌) だけでした〜
でもアイアンピグからはナックルメイス、カラッフ(灰赤)、線白宮(赤)がドロップしました〜

吹奏楽画像4♪ 

February 06 [Wed], 2008, 19:33
♡ 転載・保存はコメント ♡

またまた買い物・・ 

January 29 [Tue], 2008, 4:13
   
   やっちまったよ・・・。
 
   今月、服だけで20万くらい買い物してます・・・。



   バカです。完璧バカ・・。



   
   今回のお買い物は またまたお洋服(T_T)〜〜



   千鳥格子のチュニックワンピ・・・・。




   今年はタイツじゃなく、私は断然ニーハイ派なので ワンピ見るとついでにニーハイも・・・



   ってなっちゃいます・・・。



   ワンピが2万弱、ニーハイソックス3千円。



   はぁ〜〜〜。




   もう給料日までは ATMへは走りません!って誓いをたてた矢先の出来事でした・・。



    



   ちなみに来週、友達と洋服を買い物へ行く予定・・・。



   私は買わないで 見てるだけ・・・(;一_一)  って自分に言い聞かせて・・・



   見るだけ地獄に行って来ます・・・・!!!!!




   お金がなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっっ!!(T_T)!







   そう嘆きつつ、洋服に囲まれて カップラーメンをすする 28歳 らら。



   自業自得。



   私のためにある言葉です。




   このまま行くと、いつか破産します(;一_一)



   あっ!!財産ないんだった!!(*^_^*)




   破産じゃなく、破滅でした。



   



  
    

タスマニアデビル 

January 16 [Wed], 2008, 15:00
月の輪グマではありません

この熊、いや、このタスマニアデビルはゴールドコースト在住です。

ファンレターはアボリジニ語でお願いします。

(¢∧〓〇!〓‡〓+‰$#@ゝ&〓〓〓*Å∬♪∽√∵≪≒♭∇∂)?¢∧¥%〓〇!〓‡〓‰$)

吉井武道館 イブ ♪ 

January 05 [Sat], 2008, 13:19
明日はいよいよ吉井和哉さん(元・ザイエローモンキー)の武道館コンサートです♪
今日もやっているのですが、さすがに2日間旦那サマがお休みすることが出来ないので今日は我慢です☆
我が旦那サマよありがと〜〜〜う!



今回のチケットは亡くなった親友がとってくれたものです。
学生時代から3人仲良しトリオだったので、3人で楽しんでこようと思っています。



もう準備万端です♪







Tシャツは親友がおそろいで着ていこう(年齢なんて関係ね〜!)といっていたモノ。
ゴールドのコインペンダントもおそろいでしていくはずだったモノ(吉井和哉モデル)。
リングのブレスレットは彼女からのおみやげ。
そしてもうひとつのブレスレットはロンドンのアンティークショップで一緒に買った彼女のモノ。







そしてこのケースの中に彼女の写真を入れて首から提げて一緒に連れて行きます♪



久々のコンサートだから楽しんでくるわ〜♪
(超後ろの席だけど、そんなの関係ね〜!・・・笑)
ちょっとだけ泣いちゃうかもしれないけど☆




明日から日曜日までもう一人の親友が我が家に泊まりに来てくれます(^^)
土曜日には亡くなった親友を大好きだった人たちや兄弟とお食事会です(^^)



次回の更新は来週になると思いますが、4日間おもいっきり楽んできます☆

右手が・・・・・・! 

December 22 [Sat], 2007, 18:08
こんにちは、地蔵坊やです。


最近、右手が痛いです。
ずっと同じ体勢ですからね。痛いです。

この前までは肩が凝っていたので、近くの接骨院に通っていました。
ドア開けた途端、おばあちゃんが待合室にぎっしり居たのにはビックリしましたが、毎日のように通っていると慣れてくるものですね。だんだん、話に混ぜてもらえるようになって嬉しかったです。

おばあちゃん達は大抵、靴下の話で盛り上がるんですね。
「暖かい靴下ってなかなかないですよねぇ」
「ホントそうですよねぇ」
「足首を締め付けない、かと言ってゴムが緩くてもいけない・・・・・・ゴニョゴニョ(最後の方は聞き取れません)」
「その願いを叶えてくれる分厚い靴下は高いし、洗濯すると靴下の中に入っているものの効果がなくなってしまうから洗濯できないですし・・・・・・」
「本当にそうですよねぇ」

こんな感じで、毎回靴下の話をしていました。
同じ人が。
同じ人と。

接骨院ですけど、みんな集まって朝からあんな風に楽しく靴下の話で盛り上がる、という老後の過ごし方もいいですね。
接骨院、また通いそうですが・・・・・・一体何人のおばあちゃんが私の事を憶えているんでしょうか。
また1からのお付き合いだったら少し寂しいですね。

桃子ブログ炎上 

December 13 [Thu], 2007, 11:40
情熱大陸は好きな番組である。当然先週も見た。

彼女の発言は気になった。というか彼女の強気な態度、ブスっとした顔でラウンドする姿、僕は好きではない。

勝つ事にこだわるのは大いに結構である。だが亀田兄弟と同じでスポーツらしくなく、金儲けの手段?とも思える。 キレイごとかもしれないけど・・

人間の性格なんか直らない。だからあれはあれでいいと思う。嫌いな人は応援しなければいいのだ。

本人も悪いと思っていないのに謝るな。悪いと思うなら編集できるだろ!?

本人を本当に反省さすのは桃子に優勝ささないぐらい強い人が出てきてほしい。

女王、不動さんの復活が僕の願いである。

No,19 

December 07 [Fri], 2007, 6:52
        金賞とれンかったけど,



        それョリも



        得たものゎ



        とても素晴らしいものだと思う。



        それゎ,みんなとの『絆』。



        たUかに



        ココにぁるよ。



        目にゎ見えない。



        だけど



        暖かい。



        不思議な,確かな



        わたしにとって一番の宝物。



        バヵ男子♪カワユス女子♪ェロ男子♪カッコヨス女子♪



        ぃろンな子がォる。



        これヵラも,よろUくね。



        まじで,みンな最高メンバー!!!

実況(笑) 

December 03 [Mon], 2007, 6:52
定時6時。
10分前から片付けを始め、
6時ピッタリに会社を出て
ダッシュで駅へ。
なんとか20分くらいに
笠寺に着く電車に乗れました。
ってかストッキングに穴が・・・。
爪も割れるし
って爪が割れたからひっかかったのか。

では、今からVコンです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atadko1927
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 恐る恐る… (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 恐る恐る… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 恐る恐る… (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 恐る恐る… (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 恐る恐る… (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 恐る恐る… (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 恐る恐る… (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 恐る恐る… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 恐る恐る… (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 恐る恐る… (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる