母誕生日

September 10 [Sat], 2011, 11:24
 
じゃーーーんっ!!
 
この前は母の誕生日だったさ〜。
 
いやね、これと言って話のネタになるようなことは無かったんだけどただ美味しいケーキ食べたんだぞ!!って自慢したかっただけ(笑)
 
 
一部には「太るよ。」と冷たくあしらう人も居ると思うけど(郁美とか、郁美とか、郁美とか…)
 
「いいなぁ〜!」と目を輝かせて言ってくれる人もいるわけで、(仁美とか、仁美とか、仁美とか。)
 
 
要するに凄い美味しかったって事
 
 
 
 

あるあるPART3

August 05 [Fri], 2011, 23:08
 
 
 
小学校時代あるある
 
 
 
 
一年中半袖、短パンの奴。
自由帳にやたらと複雑な迷路描いてるやつ。
漢字練習帳にやたらと書くのが面倒になって、部首を全部書いてから次のパーツを書くという二度手間。
ほうき係は勝ち組、雑巾係は負け組。
シャーペン禁止に対抗した、鉛筆型シャーペン。
 
 
 
 
小学生って面白い笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日悲しい事がありました。
 
13日に聞いてくれたら嬉しいです
 
 
 
 

あるある第二段!!!

August 02 [Tue], 2011, 0:48
 
 
 
 
 
仁美からの要望もあり
O型あるあるもご紹介
 
 
まずは仁美も(郁美にも)
当てはまるものから
 
 
基本大雑把/変な所で几帳面/内心傷ついてるが平常心を装う/友達と話している時は笑顔だが別れた途端真顔になる/自分の部屋より他人の部屋の汚さが気になる/気になる事があると解決するまで他の事に集中出来ない/物を積み上げる
 
 
 
続きましては…
仁美のみ当てはまる
仁美(O型)あるあるです!
 
 
ギリギリまで本気になれない→提出日(締切日)直前になって「あぁーっ!」ってなる→徹夜→意外と何とかなる→反省しない→また繰り返す。つまり、何とかなるさ精神を持っている。(^^)/
 
※これに関しては
郁美は計画性あるから
全く当てはまりません!
 
 
 
要するに、仁美は
O型のなかのO型って事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Twitterで人気…PART2

July 30 [Sat], 2011, 21:20
 
また面白いの発見!
 
〈歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる〉というテーマ
 
 
 
「大泉洋戦争」
くるくるばっかり(笑)
 
「日米修造通商条約」
ひたすら暑苦しいわっ(笑)
 
「冷麺」
もはや元が何なのか分かり難いっ(笑)
 
 
うけー(^0^)
元気出たー
 
 
 
 
 
そーいえば、
今度ひかりとOC行く!
 
世の中の男性諸君よ、
私が羨ましいだろーー
ガッハッハッ
 
 
 
 
 
 

Twitterで人気あるある

July 30 [Sat], 2011, 10:35
 
 
A型あるある
 
 
 
 
初対面の時は猫かぶり/若干声高め、あるいはテンション若干高め/慣れてくると生返事が多くなる、でもちゃんと話は聞いてる/更に仲が深まると最初では考えられないほどに口が悪くなる/毒もどんどん吐きます/でもそれは相手を信用してる証拠なんだからっ!
 
 
とりあえずバレー部のA型はみんな当てはまる…
 
 
 
 

塾debut(・∀・)♪

July 16 [Sat], 2011, 23:47
 
 
 
しちゃった〜
 
 
 
 
ちょっと受験生に
近づいたかなぁ
むふっ!
(形から入る愚かなタイプ)
 
 
 
 
でも、塾はやっぱり
好きじゃないんだなー
 
と、無意味なつぶやきをしてみる。
 
 
 
 
 今日もHarry
かっこよかったよ

朝、蝉の鳴き声聞いた(;_;)

July 15 [Fri], 2011, 21:12
 
 
今日志穂に、
「黒(ポロシャツ)って脇汗目立たない?」
って聞かれて、一瞬ドキッとしたけど
「1回着たけど目立ったから、それ以来着てないんだー」
って言われて、あたしのことじゃなくてとりあえず安心した
だから、
《実は着替えてるんだー》
って答えたら
「着替えるのえらいねー」
だって(-.-)y-゜゜゜
 
 
 
 
 
着替える事ってえらいことなんだ
可愛い子が言ってるんだから間違いない!!
…わたしエラい(--#)
 
 
いつも、着替えてる事を
馬鹿にしてるやつら!
なめんなよーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいへん失礼しました
 
 
 
 
 
 
 
 

朝の恒例行事

July 14 [Thu], 2011, 17:08
 
すっかり、朝着替えるの
定着してきたわ
 
 
 
今日とかホントに
やばかった(-- )
 
思わず量子をパシってしまった、、反省 反省。
 
 
 
 
 
真面目にどうにか
ならないかしら(。・・。)
 
 
 
 
 
 
 

男泣き。

July 13 [Wed], 2011, 17:48
 
負けてしまたよ(。・・。)
 
ちなみにこの時間
普通なら授業してる時間
 
 
皆、ワンセグに釘付け!
 
 
かわむーが普段の
5割増くらい
かっこよかった
(まぢで!!)
 
 
 
部員の皆も、
マネージャーも、
応援しにいった子も、
ラグビー部も、
おつかれさまでしたー
 

男達の夏

July 12 [Tue], 2011, 15:20
 
明日はいよいよ
川和高校野球部の
引退がかかった試合!
 
 
武相は強いけど、
あれだけ可愛い子達が
応援してくれてるんだから
頑張ってほしいな(笑)
 
 
わたくしは、学校で
ワンセグを見ながら
微力ですが応援しようと
思ってます(^0^)
 
 
 
フレーフレー!野球部  
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うなぎ(。・ω・。)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール、スポーツ観戦
    ・クッキング-女バレの皆の誕生日ケーキづくりに凝ってます←
    ・マンガ-りょーこ、みおこ、いくみ 漫画についてこれからも沢山教えて下さい、笑
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コメント欄に仁美ってあって焦ったら仁美じゃなかったって3秒たって気付いた本物の仁美
» 母誕生日 (2011年09月15日)
アイコン画像仁美じゃないけど
» 母誕生日 (2011年09月13日)
アイコン画像いくみ
» 母誕生日 (2011年09月11日)
アイコン画像いくみ
» あるある第二段!!! (2011年08月02日)
アイコン画像ひとみ
» あるある第二段!!! (2011年08月02日)
アイコン画像
» Twitterで人気…PART2 (2011年08月02日)
アイコン画像A型組のわたし
» Twitterで人気あるある (2011年07月30日)
アイコン画像いくみ
» 右頬の麻痺… (2011年07月05日)
アイコン画像
» 線香花火長くもちますように… (2011年06月29日)
アイコン画像
» 線香花火長くもちますように… (2011年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる