こんばんにゃんF 

2006年04月25日(火) 22時23分
あッなんかSHOCKですモモ昨日のつよたんLiveで、滅多に怒らないつよたんが、お怒りになったみたいですャファンなのにどしてつよが悲しむことするのかな・つよの笑顔奪ってしまうのかな・好きなら笑顔でいてほしいって思わないのかな、カナシイヨメォ1番悲しんでるのはつよなのにねャ悲しいね

堂兄ォォ奠 

2006年04月24日(月) 23時05分
いやぁッいちゃA茸曹轤ヤAしとったなぁ鞫f敵漱汨且v相愛毘狽「いねぇ捧
なんであんなに可愛いのかしらィなんでかしらィAFしゃいには見えんネそして顔雪崩れAヌ激しいォォまぁそんなあなたたちがずっとAすきやよ奠奠奠マ漱氓゚ちゃくちゃすっきやっちゅッねん茸曹竄ヒヒ

今日は 

2006年04月23日(日) 21時21分
にっちよぉびぃ〜、、ってことで堂兄ですね漱氓ヘいゥそぉですゥ捧

早くみたいにゃぁぁFF今日はどんなかわゆいちゅよが見れるんかしら宸竄ヒ

4/23はしんくんのばぁ〜すでいですよね滲錏滲錏氓ィめでとぉです26歳ですかュ今いづこョィ
久しぶりに会いたいですねネォォうぅョモ

まぁそぉいったわけで…今日はこの辺でぐっないW

今日… 

2006年04月22日(土) 22時07分
ラジオだぁ囂T末は色々番組があるからよいよねっヘ漱氓、んうんュ
あッッ今エンタやっとるよ、、おもろい人もいるやんねぇム
つよたんのLiveまであと@週間やね嚏yしみだけどォォ現実逃避してるはるが行ってよいのか…とか思う傚ャんッでも行くんだけどねぇネ
けど頑張るから「んゥがんばらな

さてさて〜 

2006年04月21日(金) 22時54分
今日は…只今金I見終えました〜!やっぱPは昔のがイイなぁネォ
まぁ今も昔もつよたんは可愛いけれどねヒ毘狽アぉたんは今のがよいにゃぁヘ漱沚ナ近ラも記念のとし迎えたらしッよ

明日は片付けしなければォォはああ・・
最近ずっと眠たいなぁなんだこりゃォてなわけで寝ましょヲぐっないW

さてさて 

2006年04月20日(木) 23時00分
あとI日でつよたんのLiveに参加できるんです茸曹ォゃあうれしい、、早く行きたいですュュ
まぁそんな訳で…今日もおねむなんで寝てしまおうと思いますャャおやすみナサイヲヲ

ぎりぎり〜 

2006年04月19日(水) 23時21分
あぶないなぁォォ
ですが、今日はかなり眠たいからぁ…寝てしまおぅかと思う・・
風邪ひいたみたいでャャあッッ生きていけるかしらィィなんのためィなににむかってィんッなんだろィわかんないミわかんない
がんばらな「がんばろぉュ頑張るム
おやすみなさいヲヲ

最近〜 

2006年04月18日(火) 23時07分
つよの言葉に考えさせられます。
人を誰も信じれなくなったとき、どん底まで落ちたとき、つよは音楽に助けられたんやて。音楽があって今のつよがあるんやって。
そぉいぅのはるにはない。先見えん。なんか漠然とし過ぎて訳わからん。真っ暗やね。
でもつよも頑張って乗り越えたからはるもがんばらなな。うん。がんばらなあかんよ。大丈夫。大丈夫。

昨日の… 

2006年04月17日(月) 23時26分
堂兄ぉぉ奠奠奠嘯ワぢ可愛いぃッミ漱漱氓ャゅっ狽チてぉ浮「やぁッん
それになんかねぇ皇帝ミハ〇ルもよかったなぁ謔ネんだあれぇ、すきぃ
よかったA久々にふ〜た〜り〜、、、やっぱ二人が@番だぁ
そいえばつよたんはQ歳からあの家族にさえ距離を置いてたみたいェ辛かっただろぉね・・なんかごめんねって思ったォォだからこそ今のつよを好きでいよぉと思うュュ大好き

日曜日〜 

2006年04月16日(日) 19時19分
週に@回唯一ふたりの日ゥそぉですュ日曜日でございます、、
あッ早く見たいナァミ諱V今日からE年目ュュE周年記念ですよぉ漱
私はといえば…何もしてないですねぇ・・まー今パンヤを作ろッかと思いましたュュいつとかわかりませんが捧ャいづれですねァ
はいというわけでョ本日はこのへんで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atachi5k12t4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる