あなたの腕の中で 

2005年11月01日(火) 0時29分
なんだか眠れそうにないよ
逢えた事が嬉しくてかな

とっくにあなたは夢の中
あなたの隣で眠りたい

あなたの腕の中
あなたの温もりを感じ
安心しながら
眠りたい

いつかは叶うのかな
そんな毎日を願ってるよ

あなた次第 

2005年10月09日(日) 20時10分
あなたに逢っているのに
息が苦しくなる
胸が締め付けられる
なんであんなふうになったんだろう

きっと私の思い通りにならないから
あなたとの関係は
私の思い通りには進まない

あなた次第
そう
あなたが決定権をもっている
私はそれを待つしかない

ごめんね 

2005年10月06日(木) 21時22分
いやだ・・・
こんな私ヤダ
嫌い

気持ちのやり場 

2005年10月05日(水) 20時27分
逢いたいよ
話したいよ
ハグしてほしいよ

今すぐしてほしい

ここに書いたって
仕方ない

無理だってわかってるけど
今の気持ち

どこかに
誰かに伝えたい

誰に伝えれば良いのか
わからない

あなたに伝えたいけど

メールしたって返事こないし
淋しいから

サラしょぼ 

2005年10月05日(水) 7時38分
お風呂あがりのあなたが来てくれた
髪の毛がサラサラで
しょぼしょぼの目で
大好き
また思っちゃた


毎日こんなあなたが
見れるって
どんな気分なんだろう
どんなに幸せなのかな

焦っちゃダメ
わかってる
でも気持ちの想像は
いいよね?

なんかちょっと幸せかも 

2005年10月03日(月) 20時12分
あなたは友達の結婚式の
2次会の後に逢ってくれたね

きっと皆と3次会とか行けば楽しいのに
私に逢ってくれた
文字に表すのは難しいんだけど
すごくすごく幸せな気分で満たされた

スーツ姿のあなたに
お髭のあなた
たまらなく私好み

思わず「かわいい〜」って言っちゃった
でもそれも『かわいい』って言葉が
一番ふさわしいんじゃないんだよな・・・
言葉に自分の気持ちを表すのは難しいね

そしていつもでは叶わない
夜中の食事・・・『吉牛』
と〜っても満たされました

大好きだよ
あなたの名前を叫びたい


ウジウジ病 

2005年09月30日(金) 21時06分
ウジウジ病・・・
あなたは私が言ってもしょうがないこと
考えてもしょうがないことを言い出すと
『ウジウジ病がはじまった』って言うね

そんなあなたが好き

意味わかんないだろうけど
そういう風に言う
あなたが好きなの

でもウジウジ病も含めて
私を愛して
今の私はウジウジしないでなんて
いられないんだもん

いつかウジウジしない
私になるから
それまで
こんな私でも捨てないでね

人を喜ばせる 

2005年09月27日(火) 7時24分
5日ぶりに逢えた
あなたをすごく愛おしく感じた

あなたとの時間
大切にしなきゃって思った

そんなあなたは
『人が喜ぶことが好き』と・・・
自分が嘘をついてまで
人が喜ぶだろうと思うことをする
どこまであなたは
優しいの

あなたの優しさに
涙が出そうだった

願い 

2005年09月24日(土) 22時18分
最初の頃のメールをみたの
あなたはとっても変わったね

メールは平日が6時くらいまで
土日は終日無理

そんな風にあなたは言ってた

でも今は
平日だって夜オヤスミメール
土日だっておはようメールや
何をやっているかメールをくれる

すごく嬉しいんだよ

家族といる時も
私を思い出してくれてる

あなたのこの気持ち
永遠であってほしい

汚染された心 

2005年09月22日(木) 19時20分
鬼?
悪魔?
嫌な女?

なんだか最近の私
醜いよ

自分でも嫌になる

心が汚くなってる

ヤダ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» あなたの腕の中で (2005年11月03日)
アイコン画像ともちん
» 気持ちのやり場 (2005年10月07日)
アイコン画像お前が一番。
» なんかちょっと幸せかも (2005年10月05日)
アイコン画像ともくん
» サラしょぼ (2005年10月05日)
アイコン画像ちんかす
» ウジウジ病 (2005年10月03日)
アイコン画像とも
» 願い (2005年09月26日)
アイコン画像とも
» 汚染された心 (2005年09月26日)
アイコン画像とも
» わたしの誕生日 (2005年09月20日)
アイコン画像とも
» だんだん (2005年09月16日)
アイコン画像ちこう
» だんだん (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atachi-tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる