暑い・・・ 

June 30 [Sat], 2007, 19:07
今日も暑いので、あたしちはばててます
ごろーんごろーん

最近、蚊にかまれて夜中かゆかゆです

ゆっきーも元気で〜す暑いのに1人元気なのよ

ママも負けずに元気になりましょうね

ママ「はーい

SATYなあたち 

June 04 [Mon], 2007, 22:50
日曜日に防府のサティーに遊びに行ってきました
やっぱり日曜日は人が多い・・・

あたちはお目当てのゲームコーナーへ

ここには30分400円で遊び放題のちびっ子
専用の遊び場があるの〜
あたちはここで遊ぶのは初めて・・・

いつもアンパンマンの乗り物に乗って
飽きるまで乗って帰るでした


楽しそうなあたち
退屈そうなゆっきー

お猿と一緒
も〜楽しくって帰るのがイヤで泣いたあたち・・・
この後、あたちは毎月買ってもらってる
ベビーブックを買ってもらってご機嫌
とっても楽しい一日でした〜


最後におうちのお庭に咲いてるお花
かわいい〜
ママのお気に入りなんだって〜

公園 

May 24 [Thu], 2007, 0:44
この前の日曜と今日、維新公園に行きました

あたちはここの公園にある滑り台が大好き
いえ〜い
ゆっきーはママと一緒に芝生の上でおすわり
最近お天気がいいからうれし〜い
もう少し暑くなったら水遊びしたいな〜


で、この帰りにママが前、働いてたところに行ってきたよ〜
あたちは初めて行ったからドキドキ
みんなに話かけられて うれしかったな〜

ママとゆっき〜

1才からのかっぱえびせん 

May 11 [Fri], 2007, 22:34
昨日から1才からのかっぱえびせんが
お気に入りのゆっきー


これ、大好きみたいでもくもくと食べてる・・・


そんなゆっきーは一段と大きくなった気がするな〜
まるまるしてきたし・・・


今日もゆっきーはかっぱえびせんな一日でした

ゆっきー1歳 

May 09 [Wed], 2007, 23:33
今日はゆっきーの1歳のお誕生日

一年前ゆっきーは生まれました
とって、とってもかわいい男の子でした

ゆっきーはあたちよりいつもニコニコしてて
みななから可愛がられる子

そんなゆっきーの好きな場所は玄関
玄関下りていつもいたずらしてる

ゆっきーは最近ママとチュウをするようになった
パパにはしない(笑)

ゆっきーはスーパーでもどこでも踊るようになった
いつも踊ってるから、笑われる

そんなゆっきーが1歳になった写真


もう1枚


おめでとうゆっきー
これからも、すくすくと大きくなってね

こどもの日 

May 08 [Tue], 2007, 23:25
5月5日は子供の日
お天気はあいにくのでした・・・

けど、維新公園に行って見ました
そこではあたちの大好きなテレビ山口のキャラクター
「テレオン」がいました〜


このテレオンを買ってもらってあたちは上機嫌のまま
次へ。

ここにいたのが山口合同ガス
いったい誰なのかしらと思いなが近づいてみた

なかなかかわいい〜男の子だったから
一緒にを撮ってもらったよ〜

でも、うちはオール電化だったりするんだよね

次は、山口朝日のキャラクター

名前は忘れてしまいました

そしてグランドでは前田健のライブがあったらしい・・・
あの太ったあややのモノマネする人か

そしたらが降ってきて急いで
駐車場から道路にでるまで1時間かかったよ
でも、テレオン買ってもらってうれしかった
明日はゆっきーの1歳のお誕生日
ゆっきーおっきくなったね


お風呂あがり 

May 04 [Fri], 2007, 23:23
お風呂あがりにママがいきなり
持ってきてこんな写真を撮ってました


ママ早くお着替えさせてよ〜


お風呂上りにタオルを巻いたあたちがかわいかったから
どうしてもを撮りたかったんだって

ちなみにママのはありません(笑)

ゆっきーのヌードがあったけど大事な部分が写ってるから
やめておきました

さてGWも後少し
あたちはじいちゃんとばあちゃんと徳山動物園に行ってきたけど
パパとママとはおでかけしてませ〜ん


しかも明日の天気はだし・・・・
あ〜あどこにもいけないな


この前の続き〜 

May 03 [Thu], 2007, 17:12
この前の神戸のばあちゃんのところに
遊びに行った時の続きで〜す


これはお昼寝から起きた時にママがで撮ったの

これは王子動物園に行った時に
コアラちゃんがいたので
寝てます
ゆっきーで〜す

お久しぶりです 

April 28 [Sat], 2007, 23:15
うわ〜かなりさぼってたし

3月の28日からママの実家に行ってました
あたちは2回目の新幹線
ゆっきーは生まれて初めての新幹線
今回、荷物もあるから個室に座りました〜
ひかりレールスターはいいね
綺麗だし、個室あるし
あっという間に新神戸に到着したよ〜
新幹線の中であたちとゆっきーはおやつ
とってもお利口にしてたんだよ〜


で、ばあちゃんとママがよく行ってた
神戸市にある王子動物園に行ってきました

お目当てはパンダちゃんで〜す

☆餃子☆ 

March 02 [Fri], 2007, 19:28
ママがあたちの大好きな
餃子を作ってくれました〜

手作りの餃子は初めてたべるから
すご〜く楽しみ


これを焼いたら〜


こんな感じで出来上がりました〜

お味の方は『うま〜い
豚のひき肉を使ってるからすご〜く美味しい

最近、ママはお料理を頑張ってるみたい

あたちも美味しいご飯食べたいから
すごくうれしい


ところで、最近とってもぽかぽか陽気
なんだけど、はいつ咲くのかな〜
ママと一緒にママの故郷に帰る予定です
お正月行けなかったからね〜

行くのがすごく楽しみ
ママのわんこにも会えるし
わんこ大好き
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-でこぼこフレンズ
    ・ファッション
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像よつば
» ハムリンズ優勝おめでとう (2006年11月02日)
アイコン画像あたち→よつば
» ハムリンズ優勝おめでとう (2006年11月01日)
アイコン画像よつば
» ハムリンズ優勝おめでとう (2006年10月31日)
アイコン画像あたち→村田裕子様
» バナナ酢の効果 (2006年10月24日)
アイコン画像村田 裕子
» バナナ酢の効果 (2006年10月24日)
アイコン画像よつば→あたち
» ラスカル (2006年10月18日)
アイコン画像よつば
» ラスカル (2006年10月17日)
アイコン画像あたち→よつば
» 日本ハムvsソフトバンクホークス (2006年10月16日)
アイコン画像あたち→よつば
» どこまでも・・・・ (2006年10月16日)
アイコン画像よつば
» 日本ハムvsソフトバンクホークス (2006年10月15日)
http://yaplog.jp/atachi-miim/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる