勤勉なメンズが好み

May 27 [Mon], 2013, 20:01
ワタシ的には草食系男子もおすすめー!だれか、単純に笑いのセンスのある男の人と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。

婚活の方法はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相談所もOKよね。近頃朝食を食べるのが一人で、たまに寂しい思いをしています。

可能なら頭のいいひとで気が利くひとが私には適切だなあ。理想論過ぎ??例えていえば好きな時にベタボレな男女関係を実現したいね。

勤勉なメンズが好みだけど、臭い人だったらどん引きだねー。何といっても周りの友人を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが相当多いみたい。

ちなみに、ポジティブな男は節約上手な女の人が好みですよね。歳を考えたらワタシの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。

えーっと。趣味は外見に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。女の子と男性の価値観は違うものだから結婚って想定外にスゴイことだとつくづく感じる。

可能性的には生涯独り者というのもあるのだから、婚期の今が大切だよね。そもそも、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(笑)。

今度の月曜日は知り合いの結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。それはさておき、親しい親友は交際2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atacgqw
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/atacgqw/index1_0.rdf