むふふ★ 

2006年01月21日(土) 9時13分
きょうはデートっさあ

ちなみに月2回くらいしかあえないカレヒがいまあす。

セケンで言う遠距離とゆーヤツです。

今度そんな話をホロホロとかこうかなあ(笑)

でも今日は夕方こっちに来て、明日の昼すぎにかえるらしいから

ほとんど、じかんねえじゃん。

・・・・・・・・・・・ちっくしょ〜

おほほ★

また帰ってきたらブロギます(謎)。

寝ても寝ても寝たりないくせに夜更かし 

2006年01月19日(木) 0時06分
さっきまで今年のオニューな手帳の工作してました★
と、ゆーのは去年の手帳にはってたプリクラとかもったいないからカラーコピーさして、
のりではっつけました地道ナ作業ダイスキデス

明日はかなり冷え込むって聞きました?やぱいっす。北海道!
あ〜楽器吹きたい。。

さっそく★ 

2006年01月15日(日) 22時32分
 ですよ、わたしのことちょっとだけかいてみよ〜っと
ん〜っと、一応OLでだしな感じで、毎日お仕事してます。
あとは〜・・・・・・・・・ 
  ・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・・・・(笑)
あっ、そうそう高校から続けてる吹奏楽が私の今一番の売り(?)かな★
楽器はバスクラリネットってゆ〜でっかい楽器です。すいません、説明不足しすぎで(汗)。
それまで、学校の借り物使ってたけど、去年やっと念願の楽器をなっが〜いローンを
くんでかいました★★星。
あ、じゃあ名前つけなきゃだな(笑)。だれかいい案ありませんか?
見た目は黒くてサックスのシルエットをしてる低い音のでる子です。
日本名がいいな、繁とか(笑)。かんがえておこ〜

なんか、はちゃめちゃな文になったけど、これからもよろしくおねがいしまふぅ



ぶろぐってものに挑戦してみたぁ★ 

2006年01月15日(日) 11時52分
はじめまして。
atabo-ともうします。今日からブログに初挑戦です★
なかなかにどきどきするなぁ。
ブログ立ち上げてみたはよいけど、とくに何についてかくとかそうゆーのは決めてなかとです。
今日おきたこととかかな〜
ん〜よろしくおねがいしますですですっ!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像atabo-
» ぶろぐってものに挑戦してみたぁ★ (2006年01月15日)
アイコン画像
» ぶろぐってものに挑戦してみたぁ★ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:atabo-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる