PASSED 

December 19 [Wed], 2007, 22:32



これで無事年が越せる

今日合格発表で掲示板見に行ったんだけど
文字ちっちゃ!!!!!
紙はいいとして文字ちっちゃ!!!
あれ見えねーって!見えたとしても目細めちゃうって!
やっぱあれだなー、うちのガコなーケチるところが違うんだよなー
そもそも校舎建てたじたいミスしてるよね
ミス高校だミス高校。笑 他のガコとワンテンポ遅れてるって。笑

まあそんなことはどーでもよくて

まあ古民都と真白は無事大学に合格しました
アレだよね?来年はディズニーやっちゃうよね?笑

てゆーか遊びにいこーぜ

MASAKA★ 

November 17 [Sat], 2007, 17:10


さぼってたなんていわないよ…!


もっさん生きてるかーい
復活するよー

そしてヤツをディズニーへ★
ディズニー計画立てないとね

ありゃ 

June 04 [Mon], 2007, 0:18
あれれ?

ミスだよね?(笑)

お疲れ(^^)∩゛ 

June 02 [Sat], 2007, 21:07
久々だなぁ…。( ̄∇ ̄;)
今日は1日疲れました…。でもまぁ、楽しかったからいいけどね(^_^;)
でもやっぱり…今日1日は大変でした(´〜`)
ハプニング続出だったんですよヽヽ(>_<)
クドイようだけど、とにかく大変だったんだよ(*_*)
なっ、真っ白(笑)
今日1日お疲れ様ねみんな(笑)
今日は疲れたのであまり書きません(笑)
明日気が向いたら書こうと思います。
これから食いタン見て寝ます(笑)
ではまた明日(?)
(´∀`)∩゛

現代社会の…ばかやろう☆ 

May 24 [Thu], 2007, 21:06

いやAあの問題の出し方は反則でしょう
てゆうか蚊に刺され多いんだけどどうすればいいでしょうか

リーディング帰還(笑)思ったよりも悪くなく…よくもなく…うん…(・ω・`)
あ-まじテストいらね-から返されたら体調悪くなっちゃうから
そういえば麻疹はやってるよね…はやってるのに
明日は中華街ま・い-や

弟が現在・八ヶ岳に行ってて快適な毎日を過ごしています(´∀`)
しかしそんな快適な日々もそう長く続くわけはなく…
明日帰ってきます…(・ω・;){ザンネン
あ-あ・・・すっごい脚長いんですよ、弟…わけてくれよその長さ(笑)
あたしなんか大根どころじゃね-よ…ちくしょう(笑)
そして弟にデニムを穿かせたいと思っている姉なのですが
アイツなかなか穿かね-の母親にもゆわれましたよ。

いや-こんな弟思いの姉なんてあんまいないぜ…うん…いないよ

ぼん!!今から電話するよ☆

こみんとさん=ぼん☆  変なニックネーム考える担当★真白ヨリ★

悲劇! 

May 08 [Tue], 2007, 23:44
あぁ…。
ヘコム…。
まじでヘコむよ…。(T〜T)ほんとに泣けちゃうよ…。確かにファンの人や予定があった人は本当に?可愛そうだと思うι
だって…もうすぐだったのにねι(>〜<)
でもそれよりもうちは…怪我した人の方が気になります。( ´〜`)
心配だよ〜ι(;´Д`)
大丈夫ですかぁ〜?
涙が止まりませんι(←大袈裟)
どうしたら怪我したんですか?
早く詳しく聞きたいな…。お大事にして下さいね!!m(_ _)m

!? 

May 02 [Wed], 2007, 23:06
うっ…










牛が(゜□゜;)











トラックに牛の団体が!?








しかもパーキングエリアにいたし(笑)

(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 21:41
お土産でもらった名古屋限定のカールです(^∀^)

☆花火☆ 

April 10 [Tue], 2007, 23:45
ディズニーの花火☆
最初の方はハートと星の花火があったのよ(^^)





写真 

April 08 [Sun], 2007, 21:31
夕飯食べた後うちと広美はスプラッシュへ直行〜!!!!┗('∀'*o)┓=з
もう一人の友達のSは夜のパレード見てました(笑)
久々にスプラッシュ乗ったから微妙に怖かったけどめっちゃ楽しかったわぁ〜☆o(^-^)o
ほんとは笑ってピースをするつもりだったけど結局二人とも笑うことができなかった(^_^;)
でもピースはちゃんとしたよ〜☆
うちら頑張ったp(^^)q(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お米喋り場
アイコン画像ヨシオ
» PASSED (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» PASSED (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» PASSED (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» PASSED (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» PASSED (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» PASSED (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» PASSED (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» PASSED (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» PASSED (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» PASSED (2008年02月20日)