はぁ。 

2006年12月22日(金) 0時00分
あんまり話せる時間がないからお互いの家によく行くの。
行ってご飯食べて寝る。
でも彼の時間をあたしが奪っているようでツライ。
頑張って欲しいハズなのに1人でいるとまた涙がたくさん出るようになりそうで怖い。

ついに.. 

2006年12月21日(木) 0時00分
あの人が早く帰っちゃったから慌ててメールしたの。暇だからオウチ行くだってさ。ウチまぢ汚いよ..
掃除してあの人が来た。
2人でたくさん飲んで..ッて言うか飲まなきゃムリ(笑)
酔った勢いでだっこしてもらった(*´艸`)
『好き』
ッて言っちゃった。
そしたらあの人も好きッて言ってくれたの。
それで付き合う事になりました。

乾杯!! 

2006年12月19日(火) 3時57分
酔っぱらっちゃって
『オウチに帰れない』
って言った自分に乾杯!!
更に
『もっと一緒にいたい』
と甘えた自分にサヨナラ。
メール返って来ないぢゃないの!!(;;´Д`)

イライラしてタクシーの運転手にブチギレましたが何か??
だってここでいいって言ったのにメーターわざとあげやがって。

初めて.. 

2006年12月18日(月) 6時37分
あれからずっとメールしてるの(*´艸`)

かなり暇な時は仕事中でも2人でコソコソとメールしてます(笑)
一昨日は初めて電話もしたの!!3時間ぐらい話してたかも。
いつもは敬語なのに2人だけで話す時はタメ語でなんか2人だけの秘密を楽しんでる。
今日は8時から仕事であの人は休みだったから寂しくて電話したら

『今駅だから待ってるよ』
だってさ。ウフ。
初めて隣に座って話して、初めて並んで歩いた。
幸せでした。


このつづきはまた今度。

来たよ!! 

2006年12月15日(金) 1時09分
あの人から連絡キタ--!!(笑)

まぢ嬉しかったぁ。
しかもチャラいと思ってたのに全然キャラ違くて、アンナの話ちゃんと聞いてくれたの。

しかもメール作るのに1時間かけてくれたんだよ!?

素敵(*´艸`)

でもコレ以上の進展あるのかな??もうあの人しかいないの..

久しぶりに震えた 

2006年12月14日(木) 0時34分
ついにあの人に連絡先渡しちゃったぁ!!

(*´艸`)

でも連絡くるかなぁ??
すっごい怖い..
渡すまでドキドキしちゃったよ!!(笑)震えたもん。
結構小心者だからね。
でも連絡来なかったらメッチャ気まずいよね..

結果はまた報告します。

あの人と彼 

2006年12月13日(水) 5時12分
早く逃げたい。
なんで『別れて欲しい』って言えないの??はぁ..

次ケンカしたら別れ話を切り出そうと思ってたらアタシの気持ちを察したのか昨日から優しくなった。
別人のように。

あの人にも少しアタシの状況を話した。
『それは彼にしっかり言わなきゃダメだよ』だってさ。
しっかり彼に別れたいって言ったらあなたはアタシの傍にいてくれますか??
今誰よりもあの人と一緒にいたい。
『家に帰ると彼がいるから帰りたくない』って言った時に嘘でもいいから『うちにおいで』って欲しかったな。
あの人はアタシの気持ちに気付いてません。
アタシもこの気持ちが本物かまだ分からないけど今すぐにでもココから逃げてあの人のところに行きたい。
やっぱ彼女いるんかなぁ??

誰か凹んでるアタシを助けて下さい..(;;´Д`)

アタシ 

2006年12月13日(水) 3時54分
今回はアタシのお話。

アタシは最近アンナとしか呼ばれなくなりました。でも仕事だしアンナはアタシだから良いんだけどちょっと寂しい。

..アタシの話したいけど実はアタシの事よく分からない。
ごめん(笑)

そのうちまた書きます。

アンナ 

2006年12月12日(火) 2時09分
今日はアンナはお休みです。

今回はアンナについてのお話

アンナはキャバ嬢。

はっきり言ってかっこいいとかキレイなもんぢゃありません。だけどたくさんの人とお話をして世界がアタシよりも広くなった。

メイクして着替えてホントのアタシが見えないようにして。

まだまだ未熟で戸惑ったり失敗したりするけど元気に頑張ってます。
クリスマスも休まず仕事です。
アンナは大体こんな感じ。

単純なのかな?? 

2006年12月09日(土) 5時38分
今日はツイてない事から始まりました..
でも仕事はまぁまぁでした(笑)なんとかねばって最後の最後に“場内”頂きました(*´艸`)

こんな新人なのに場内頂けるなんて..
(((;゜д゜)))
ツイてなかった事は忘れました(笑)

やっぱり単純なのかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ata2nn
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 乾杯!! (2006年12月24日)
アイコン画像
» 来たよ!! (2006年12月18日)
アイコン画像ゆきえ
» 久しぶりに震えた (2006年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる