よっ!! 

2006年12月16日(土) 18時15分
ももたろおだよ}

{ずっと忘れててごめんんんんんんんんん

今日は創作ダンスの振り付け考えたよぉ}  まだ途中だけどぅ。。。
{今日行ったとこ初じめてじゃった〜
トランポリンがあったぁ結構跳ねて面白かったよう}
{プロい男の子いたよお  回転してた

今はメジャー見てるよ}
今日最終回だしまたやると思うけどね}

明日はたまカップだぁあ}
{勝つ為に鬼ごっこすんもんね

頑張ろうにぃ}←実はまっちょ。          

                                 
じゃ、See you tomorro}         

楽しかったあx~ 

2006年11月23日(木) 18時13分
今日わあ-バスケ部の部長さんと遊んだあッヤまぢィめッちやあ語ったからネッ\笑楽しかったあ`ケでも帰りにィ-○○朗とかに会ったあ高ワあとりま楽しかった1日でしたあシ塚もぅ少しで「X'mas「ぢやんッまぢィ楽しみッ塚ディズニー行きてぇ-ハンパなィ!}んぢやあこの返でットヘ

4順目 

2006年11月19日(日) 12時35分
こんにちはTricotです

明日から期末ということで

あんまり時間無いんですが・・・

期末が終わればいろんなイベント

3日間がんばりましょー

○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

うちの好きな曲は・・・

長い夢/YUKI

Blizzard/松任谷由実

春よ、来い/松任谷由実


とか・・・

今流行りのとかは

あんまり好きじゃない・・・


それでは♪

やぁ! 

2006年11月18日(土) 12時02分
こんにちはぁ
          ももたろだょ
今日は全然勉強してなかったぶん勉強しなくちゃ
でもこれから蔦谷行ってきます
なんか好きなうたあったら教えてにぃ
じゃぁ、期末やばいんで
今日はこれだけで。。。
じゃぁまた来週    
             

テストイヤッ。。。 

2006年11月14日(火) 17時41分
期末死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ
はぁ9教科ふざけんなよぉ
勉強してないしもう無理だよぉ
ところで友達って(V∀V)イィ!よね
なんかつらい時とか悩み聞いてくれるし。
まぢいなきゃ生きてけないよぉ
かんな、まぢありがとお
たくさんつらいコトこれから先たくさんあるだろう。
でも友達がいれば大丈夫
みんながんばっていこおね
今日ゎオランダ戦勝てるといいね
じゃぁ勉強があるので
助けてーーーーーーーーー神田ーーーーーーーー
(はい。意味わかる人にゎわかると思います^^;
)
以上今日の担当ゎモアイでした

ごめんさぼったぁ〜 

2006年11月13日(月) 15時36分
今日は、11.15です。
はい。昨日サボりました
でも今日の事書きま〜〜〜〜す
今日はいつもどうりに、五時間目まですごしました。
ところが!!
帰りの学活の時、喋りましたよ!!喋りかけましたよ!!
そしたら、掃除の時間にも喋りましたよ!!喋りかけてきたよ!!
大好きです
片思い上等もうきょうはテンション上がりまくりの一日でした

あ〜あと、きたいはずれ君と喋れました

いじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う

鈴金魚でしたプニュ( ´∀`)σ)Д`)

3順目♪ 

2006年11月12日(日) 21時41分
こんにちわ
トリコです

再来週まで部活が無いという事で…
体がなまる…

今日も塾にこもっていたので
体が重い

テストまであと一週間
勉強しなきゃ・・・

それでは♪

こんちゃあぃ 

2006年11月11日(土) 19時49分
こんちゃあぃ
今日は11月11日。
鈴金魚のHAPpY BIRTHDAy
おめでとぉ 

今日は、テスト前の部活最後の日だったぁ〜 
ポジション変わったねぇ〜
うち、下手っぴっぴでみんなにいっぱい迷惑かけてるからもっともっとがんばる
 
で、今ゎバリボぉー見てるよ
相手国、セルビア・モンテネグロに今んとこ2セットとられてるょ
でも、3セットめはいい感じがんばれぃ

じゃあ今日は試験勉強しようと思ったのに昼ねしちゃったからこのへんで

ばいばぃ         今日の担当ももたろでした。

こんちゃ(*′ロ`屮屮) 

2006年11月08日(水) 20時48分
はいきたァ
水曜担当ゆみょ仔です
今日はですねぇ。。。何やったって何もやってねぇわ
部活あった
楽しかったよぅけど先生方話長引かせすぎ
時間全然なかったよ
あとさァ、1年準備遅いよねまぢなみじゃん

ま、今日のことであいさつもするでしょ。

じゃ明日はで有名なゆッちだお
皆、いぢめられないようにね
んじゃさいなら

二回目 

2006年11月07日(火) 22時01分
こんばんわんこ
今日ゎばばSUNと語ったー
まぢ、ケンカも多いあたし達ですがめちゃ素ゎ仲良しなんだよ
ばばSUNにわ嫌いって言われてるけどね・・・

なんか合唱コンの前にたくさんいろいろあったからぁ
でも優勝したからいいや
でも終わった後すぐに期末だぁぁぁぁぁ

頑張ろうね愛っ中生わら

僕の歩く道がみたいので・・・
さようなら
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» こんちゃ(*′ロ`屮屮) (2006年11月08日)
アイコン画像さゃ
» 今日ゎひまな日。 (2006年11月04日)
アイコン画像きゃさりん
» 今日ゎひまな日。 (2006年11月04日)
アイコン画像あづ
» ☆HELOO☆ (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ata-go-volley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる