うぼ…あ… 

2007年05月06日(日) 20時45分
なんかもうひさしぶりでどうしませう日本語がわからないあたまスイッチです。

5月はほんのちょっと暇になる予定、いやいや死活問題なんだけど!
MSもロマミソももっとがんばって更新しないとね。
そのまえに絵のリハビリせな!

未だにWii手に入れてないので、
この暇を好機とみて強制物忌み(ニート)して
ゼルダやろうかと思います(だから絵かけって)

拍手レス0206 

2007年02月06日(火) 1時37分
2/2 0:17様

こ、こんな亀更新サイトに足を運んでいただき恐縮です!
あわわ。あわわ。
春バージョン、いかがでしょか?
ちょっとでも胸キュン(死語)な気分になっていただけたら、幸いです!

よかったらまたあそびにきてくださいー

あけまして(遅) 

2007年01月29日(月) 13時28分
春はキャンペーンやらサイトリニューアルやらいろいろあって
1月からごたごたしておりました。
今年もよろしくお願いいたします。

ちょっとした息抜きにTOP絵更新

気持ちだけでも春にしなきゃ…まだまださむいよぅ。。

拍手レス1112 

2006年11月12日(日) 22時21分
拍手レスです。

>11月11日 Haru様

拍手ありがとうございました!
11月11日なんて面白い誕生日に生まれたドルさんに乾杯!
トップの絵の感想いただきまして恐縮です。
亀更新ですがまた遊びにいらしてください!

>11月11日 12:47

拍手ありがとうございました!
こんな辺境のサイトに足を運んでいただいた上に感想までいただいてしまって
恐縮の極みです…(恐縮してばかり^^;)
特にマジバケは柔らかいラインに気をつけて描いております。
よろしかったらまた遊びにきてください!

ポッキーもPS3もどうでもいい 

2006年11月11日(土) 1時09分
というわけで、シードル誕生日おめでとう。
トップページおめでとうイラストに変更しました。
ポッキーとかPS3とかどうでもいいんだ!
見た目ひょろひょろした日にうまれたね、ドル(笑)

金曜日だったら、The Cureの「Friday I'm in love」を引用したのにとかなんとか言ってますが、どちらかというとSUEDEの方が近い気がする。
ブレッド・アンダーソンの中性的な歌声とバーナードの歌うようなギターの旋律は
甘美で芸術的な雰囲気が濃いので。
何にでも妄想をかき立てるのはよくないけど、
例えばSo Youngの「僕らは若すぎるし抑制がきかないから あんな自己陶酔にさえ憧れる」とか、いいなぁ。
でもSUEDEは痛い曲が多いから、今日はThe Cureな妄想をして祝おう!


Daylight licked me into shape
I must have been asleep for days
And moving lips to breathe her name
I opened up my eyes
And found myself alone
Alone
Alone above a raging sea
That stole the only girl I loved
And drowned her deep inside of me

You
Soft and only
You
Lost and lonely
You
Just like heaven

昼の光は僕を一人前にしてくれた
きっと何日間も眠ってたんだ
唇に彼女の名前をつぶやき
僕はまぶたを開いた
そして気がつくと
荒れ狂う海の上で
一人ぼっちだった
海は僕のただ一人の愛する女を奪い
彼女を僕の心の奥底に溺れさせたんだ


おだやかでただ一人の

一人道に迷った

まるで天国のようさ…

ポッキーの日カウントダウン 

2006年11月09日(木) 22時38分


今日はネオロマの某御曹司の誕生日だったので
大変でしたよもう(何がだ)。

というわけで明後日は我らが神童林檎酒さんの誕生日なので
おめでとう絵制作中です。

決して仕事がなくて暇な訳ではないですよ。
決して(苦笑)

Butterfly Kiss 

2006年10月21日(土) 2時22分


彼女は優しく死んだ 何一つ叶えられずに
誰一人知らない場所で 声にもならない声で

光の中で君は 触ろうと手をのばしたのさ
僕は思い出すんだ 永遠に触れなかった事を

ART-SCHOOL「Butterfly Kiss」





ラモーンズのJOHNNYがふかわりょうにみえてしかたがないあたまスイッチです。
このところさぼり過ぎですよ、あなた。

小野塚カホリさんの「美少年」
感動してしまいました。。

小野塚さんBLも描かれるんですね。
太田出版かと思いきや、ジュネコミックスでびっくりしましたよ。
BL=ファンタジーという定義の人がこれを手に取ったらどう思うんだろう。
どちらかというとマンガFとかエロティックスな内容なので、
エグイよね。

美少年描かせるなら中村明日美子だろうと思っていたのですが、
意外なところで名作をみつけてしまいました。
自分の中では
外人の美少年→中村明日美子
日本人の美少年→小野塚カホリ
で定着しそうだ…

これは
読まないとBL語れないね(語る気なのか!?そうなのか!?)

久しぶりの日記 

2006年10月03日(火) 20時12分
もはや日記とはいえないのですよ。
というのもメインマシンのMac miniさんが壊れまして。。
まだ1年もたってねーーーー!


かわいいMacさんをお里に出して、
winで作業してるのですが、
仕事でwinは3年使ってたので違和感はないっす。
ただサブマシンなのでスペックが低いのが難点だ。
ペインターはよく落ちるし!!

いっそMacBook買おうかなぁ?

そんなこんなで仕事テンパって
時間ないのに間違えてネオロマゲーム(遥か3)に手を出して、
元々判官贔屓だったのに拍車がかかって、
ポニテのツンデレはいいなぁとか
「ますらお」の義経もウハウハだったなとか思い出して
もうだめ人間まっしぐらですありがとうございます。

ツンデレがすきなんだな、自分。そうなんだな!

やれやれだぜブラザー 

2006年09月18日(月) 22時39分
更新滞っております…
開始早々それかよ!!
アップしたい絵もあるのに、リンクしたい素敵サイト様もたくさんあるのに…

20日までにあげなければならない仕事が…

…orz


朝10時に起きたら10時5分にはクライアントにメール返信してます。
いつかばかな文書きそうではらはらしてます。
あと2日かぁ…(凹)

じつは 

2006年09月16日(土) 19時29分
バケツーをクリアしておりません!!
だって、クリアしちゃうとそこで終わっちゃう気がするんだー。

なんて言って止めてるゲーム数知れず。
聖剣DSでしょー、FF1でしょー?FF9でしょー?(それは単に飽きたのでは…)


あほだ。
多分、あほだ。


ぶつ森みたいに終わりがないゲームの方がいいのかな?
でもやり込んでルーチン作業にまで落とし込んじゃうと
それはそれで飽きちゃうし
(事務系の仕事まるで適してないって言われた人間ですから!)


wii版ゼルダがでるまでには…!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at_switch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる