PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vanilla
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Favorite Place: New York City
Color: Pink. Blue
Magazine: VOGUE. BAZZAR. ELLE.
Fashion Label:Yves Saint Laurent. Celine.
Sweet: White Chocolate
shu uemura オイルクレンジング / Tue, 20 Dec 2016
今使っているクレンジング。

シュウウエムラのオイルクレンジング。

クレンジングはこれじゃなきゃやだ!っていうのがあまりなくて、
何となく使っているものが多いのだけど、
シュウウエムラのオイルは昔からなんだか安心感があり、戻ってきます。

なくなりかけてるピンクのは、毛穴ケア特化でかなりサラサラテクスチャでさっぱりで好き!
オイルクレンジングはできるだけさらさらでウォータリーなのが好み。
毛穴の汚れも良くとれます。

マツエク対応とのことで、グリーンのも買ってみたけど、特によさを感じず。
(マツエクは取れにくくなったような?)
次回はピンクに戻そうかなぁー。
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
MOLTON BROWN / Sun, 18 Dec 2016
なんとなんと久しぶりの更新になってしまいました〜。
もうほとんどInstagram(@classyandfabulousxxx)に移行しつつありますね。。
こちらはちょこちょこupdateしていますのでこちらもぜひご覧ください^^

Weddingの写真もupしたかったのに、
膨大な写真の整理を怠っていて、あれよあれよといううちに1年が過ぎてしまい。。。
いつの間にか結婚生活も2年目に突入してしまいました^^;
かなりタイムラグはあるものの、今度ぜひ写真をupしていきますね!!(多分!!w)

さてさて、今日は私たち夫婦のとってもお気に入りブランド「Molton Brown」。

このブランドが好きになったきっかけは、New YorkのレストランThe River Caféで初めて出会い、
また1年半前に旅行に行ったモルディブのホテルTaj Exotica Resort and Spaのアメニティだったことで虜になったんです。

本当にResort感をたっぷりと感じれるオリエンタルな香りのラインナップで、イランイランや、スパイシーな香りが好きな方には本当におすすめ!
(ローズや柑橘系、フラワーブーケの香りのアイテムも色々あります)

中でも私が一番好きなのはTemple Treeという香り。

こちらの香りはもう本当にLOVEで、BodyWashはストックしておくほど。

その他、毎日身につけている香水もMolton BrownのMAHINAです。

「タヒチの白いビーチに漂う風にのせられてきた、南国の花々をイメージ」とのことですが、
本当にそんな感じで。
夏にはもちろんぴったりですが、冬につけても違和感全くないので、
私は年中こちらをつけています。
好きすぎて、ベッドに入る前にも軽く手首にワンプッシュ。

またこっくり系のハンドクリームAlba White Truffle。

こちらはあま〜いホワイトチョコのような香りで、かなりしっとりするので
寝る前のハンドケアにおすすめです。
クリスマスのプチギフトにもぴったりなアイテムです!

そういえば、あと一週間でChristmasですね!!
私は23日はFamily全員集合でChristmas Party。
24日は主人と夜Dinnerに行く予定です♫

1年で1番キラキラのHoliday Season。皆様も素敵なChristmasを過ごせますように。

Vanilla xx
 
   
Posted at 15:11 / Favorite Item / この記事のURL
Rouge coco stylo 202 Conte / Mon, 21 Mar 2016
CHANELから新発売のリップスティック


Rouge Coco Stylo(ルージュ ココ スティロ)
全8色 税抜8000円

先日New Colorを買ったばかりでしたが、
さっそく買ってきました^_^

左は先日買ったRouge Coco Shine 116 (Mighty)


#202 Conte
ダイヤル式のスティックで、スリムタイプ。
細みでとても塗りやすいです^o^

またバターのように唇の上で濃厚に溶け、リップバームのような保湿力と発色の良さ、両方を兼ね揃えてます(°_°)

きちんとお手入れされ、なおかつ、リップスティックからグロスまでしっかりとメイクされたようなプルプルリップに(°_°)!!


Conteというお色は、軽やかな春らしいピンクで、どんな方にも合わせやすいピンク。
毎日のお仕事にも、デートにもさりげなくも顔色を明るく春らしく演出してくれるピンクカラーです。

まだきちんとメイクして使ってないので、今度またつけた状態の写真を載せますね^_^

この間買ったルージュココシャインもお気に入り。

116番のこちらは2016春コレクション"L.A.サンライズ"シリーズの新色

カリフォルニアの朝のまばゆい光をイメージしたラインで、見てるだけでワクワクしちゃうようなホットピンク!

青みピンクですが、塗るとそこまで強調せず、肌馴染みのよいホットピンクです^o^

春はやっぱりPink Lipsに惹かれますねー!
まだちょっと素足になるには肌寒いので、はやく暖かくなって素足にオープントゥのヒール、そしてカラフルなお洋服に身を包んでお出かけするのが楽しみです^o^


Instagram : classyandfabulousxxx
Love, Vanilla
 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
Life with Flowers / Sun, 24 Jan 2016
気持ちを優雅に、毎日を気持ちよく過ごすためには、生活にお花は欠かせません(^^)


ピンク色が美しいRosesはダイニングテーブルに。




My homeのダイニングはこんな感じです。


Have a wonderful Sunday x
 
   
Posted at 11:55 / LIFE / この記事のURL
Caress / Sun, 3 Jan 2016
あけましておめでとうございます(^^)
今年いつもより1人家族が増え、実家で過ごしておりました^o^

実は、インスタグラムの方ではご報告させていただいたのですが、去年入籍し、先日結婚式を無事終えました。

今年のお正月はわたしの実家で、映画を見たりご馳走を食べたり、毎年恒例のMomとのパフェ作りをしたり、と有意義なお正月休み^_^

さて、わたし、実は結婚に全く興味がなく、「結婚したい」と思ったことはほとんどなかったの。
だから、よく「結婚したい」「安定が欲しい」という女の子の気持ちがわからず。
自分の自由な時間が第一優先だったので。

今の主人と出会ってからも、やはり自分の時間はとても大切で、会いたがりやで甘え上手な「かわいい彼女」にはなれませんでしたが、
お互い独立してて、自分の時間もしっかりもった上で、二人の時間も大切にでき、いろんな事を共有したり、必要な時には支え合えるという関係がとても心地よく。
彼とはずっと一緒にいたい、と思うようになりました。

わたしは、恥ずかしながら、一人暮らしも同棲もしたことがなく、この結婚を機に初めて親元を離れたわけですが。。
"他人"と住み始めて約1ヶ月。
父、母への感謝が改めて募る一方で、他人と住むということは、なんて「違和感」なんだ!と。笑

わたしは、色々なことに拘りが強いので、なおさらなのですが、、物の置き方、ドアの閉め方までに違和感!笑

けれど、この違和感こそ、結婚なんだと、段々わかってきました。笑

この違和感になれるまで、結婚生活は3年は必要らしいです。
お互いの良い習慣をまねたり、自分の悪いくせを直したり、試行錯誤して落ち着くのが3年後くらいということなのかな。

今年の目標は、まずは、良妻。笑
夫を、支えられる素敵なWife。
そして、今まで通り、オシャレで素敵な空間で生活し、忙しくてもネイルの塗り替えや、美容のお手入れもしっかりと。
そんな"Glamorous Wife"を目指して2016年も頑張ります(*^^*)

みなさま、今年もたくさんよろしくお願いします^^


 
   
Posted at 15:27/ この記事のURL
ADDICTION #009 Code Gray / Wed, 30 Dec 2015
久しぶりのBlog!
最近はInstagram(@classyandfabulousxxx)ばかりUPしてます。


普段使ってるコスメは、永久リピート買いの物が多く、
わたしのBasicになってるものばかりなのですが、
最近は新しいものを試してみるのが楽しくなってきました。


ネイルも初めてAddictionのをトライ。




#009 Code Gray
スモーキーなグレイッシュパープル?で、なかなかないこっくりとした素敵なお色!
寒い時期にぴったりで、とっても気に入ってます!
塗りごこちは、シャバシャバ系?
1度塗りだと透け透けで、2度塗りでも若干透けてるところあり。
(わたしの写真は2度塗りです)




こちらはちょっと前に新しく買ってみたコスメたち。
この中にも新たにわたしのBasic決定品になったものがチラホラあるので、また別の記事でご紹介しますね^o^

 
   
Posted at 11:17/ この記事のURL
Lady Danger / Sun, 29 Mar 2015
桜も咲いてすっかり春ですね^ ^
わたしはというと、最近とっても忙しい毎日,,,


おととい会社帰りに銀座に寄って、春用のNew LipをGetしてまいりました!




MACのLady Dangerというお色。
赤いリップはたっくさん持っていますが、今のところ,,,The best Red ever!!という感じで、まさに探してた赤!


朱に近い真っ赤!という感じで、赤でも老けこまず、フレッシュな春夏の赤という印象。
直塗りした後、1度ティッシュオフすると、少し色味が落ち着き、肌なじみがよくなります^ ^


パジャマ姿で失礼...


今日はこの赤を付けて、これからお出かけです^ ^
映画見て、知り合いがオープンしたレストランにディナーに行く予定^o^


皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 
   
Posted at 11:07/ この記事のURL
Estee Lauder Double Wear Stay in Place / Sat, 7 Feb 2015
寒い!!
むかしは寒さも含め冬が大好きだったのに。
最近はめっきり寒さに弱くなりました。

寒い中いそいそ出かけたヘアサロンにて。

今実は頑張って伸ばし中〜。
あと1年くらい伸ばしたら、一気にバッサリ行く予定。
次やりたいのがこのスタイル。



こんっな感じのふわふわボブにしたいわけです。
今までボブにする時は、前髪ありの状態だったから、次する時は前髪もこんな感じで流すスタイルにしたーい。

あと、この1年弱、溺愛中のリキッドファンデ。


Estee Lauder のDouble Wear(ダブルウェア)。
お色は3C0(Cool Cream)というお色と、暗めの海外色3N1(Ivory Beige)を持ってて、冬は3C0、夏は3N1を混ぜて使ってます。
ファンデーションは少し灰色がかったようなカラーが肌に合うんだけど、なかなか合う色がなくてBBクリームを数年使ってたの。
でもこの3C0はぴったり!
明るすぎないところも好み。
普通のファンデの黄みが気になる方にはオススメです。
エスティーローダーのスポンジも持ってるけど、わたしは素手で塗るのがすきー!
そっちのほうが、カバー力も上がり綺麗に付く気がします。

そしてやっぱり、本当に崩れず、カバー力も抜群で。重ねても厚みが出ないところも◎
これからもながーくお世話になる予定です!
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
Disney Sea / Sat, 13 Dec 2014
昨日は…大好きなディズニーシーにいってきました。







ディズニーランドよりわたしはロマンティックなディズニーシーが好き〜

キャラクターで1番好きなMrs.ポテトヘッドのiPhoneケースもゲット(≧v≦)


Popでかわいい〜っっ!!
普段のファッションに全く合わない感じが、また気に入ってます…!笑
すっごくお気に入り!
 
   
Posted at 15:08 / LIFE / この記事のURL
Things I love for this sweet season,,, / Tue, 9 Dec 2014
寒い時季にとっても好きなこと。


赤いリップ。

Mariage FreresでまったりCafe time,,,。



急に寒くなったからか、風邪ひいたみたい。
今日は早くおやすみします。


おやすみなさい

Instagram:@classyandfabulousxxx
 
   
Posted at 20:31 / LIFE / この記事のURL
P R


Twitter Button from twitbuttons.com
Follow us on twitter Buttons



Yapme!一覧
読者になる
Mail me
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!