GWD日目♪ 

May 03 [Tue], 2005, 21:39
るんるん 今日はヒマだったから独りで街へ繰り出しましたoぃぇぃ
そんでぇ、母の日の買い物を

ってか昨日お兄ちゃんからあって、
「おまえ、母の日何か考えとーお?」って言われたけん

「今年はにしようと思っとーっちゃけどo」っていったっちゃんo
そしたら兄ちゃんも出すから一緒にってことにしといてってゆーので
OKしました(●´∀`●)
その方が予算もあがって豪華なの贈れるからねっ

でぇ、8日着でを予約してきたよぉ
メッセージも適当にありきたりなことを書いてw
ってかあれ花屋のお姉ちゃんに見られるから恥ずかしい(ノ∀`●)♪

で、お兄ちゃんから連絡来たから予約したよーって報告した!
そしたらお兄ちゃんが、ばぁちゃんには何もせんでイィかいな?
って言ってきて、実際あたしも何か小さな贈り物しよっかなぁーって考えてたから
ばぁちゃんにも半分の値段でを贈ることになったのねぇーん

ちょっと予算超えちゃったけど、まぁイィでしょぉ〜

お母さんにはピンク系のブーケ4000YENなりo
おばあちゃんには黄色系のアレンジ2000YENなりo

おばぁちゃんにブーケにしてお母さんにアレンジの方がよかったかなぁーと思ったケド、
まぁ倍の値段だし、大きいだろぅ!と信じて・・・www
ってかあたしあの店に2回行ったしw
ちょっと恥ずかしかったぁ〜@

ほんとは今日も試聴しに行きたかったし、チューブTOPも欲しかったけど
あたしが今日全部出したから財布空っぽになっちゃったし
たくさん歩いて疲れたし、食べてなかったからお腹ぺこぺこだったし
マニキュアだけ買って帰宅
やっぱはイィですねぇ

ってかマニキュア1個にしとけばよかったかなぁo
値段確認せずにレジに行っちゃったし・・・(´Д`lll)
だけど気に入ってるのでよい!

あー早く見たいなぁーあたしもどんなになるか実物見てナィんでw

GWC日目?!! 

May 02 [Mon], 2005, 20:45
こんにちゎちょっと元気に挨拶してみたw

今日は学校だったねぇーマヂだりぃーとか思いながら起きた
いつものよーに@限はサボって( ´ノω`)コッソリ
B限は出席(しかも問題に答える形式で提出ヾ(`Д´)ゞうぜぇぇぇ)あるから
いっつも行ってるのねo でも今日朝、で友らち二人とも来ないことを聞いてぇ、
あたしもサボろぅって一瞬で思ったわけょw
*ダメダメ、出席あるじゃぁぁぁん行かないと
って思うあたしと
*@回くらぃサボってもイィょね☆みんな来ないんだし
って思うあたしがいてぇ、とりぁえず、もしもA限ゆかチャンが来ないって言ったら
学校自主休学にしようと決めたワケ

GWB日目 

May 01 [Sun], 2005, 23:05

今日もすごくヒマでした(´Д`lll)

何もしさなすぎて書くことさえありませんo ォィ
明日は学校
放課後、母の日の買い物でもしてこようかしら
でも今年はがナィんで、たぶんになると思われo

は去年買ったし。。。
あげたい物はあるにはあるo
だけれども買うためのマネーがねぇo
それ買ったら今月ちょっと苦しいので、ごめんねマミー
大事なのは*心*だから(●´∀`●)

まぁ、誕生日にはちゃんとした物を買うさっ
あ、でも誕生日にマミーはにいないんだっけ・・・・・・σ(-c_-`。)
まぁいいや!
とりあえず寝ます

GWA日目 

April 30 [Sat], 2005, 19:09
といぅことですがぁぁぁ、今日もダラダラと過ごして@日が終わろうとしていますo
せっかくのGWなのにもったぃないよねぇー
何やってんだろっ、あたしσ(-c_-`。)

とりぁえずJ-LOを聴きながらテンションUPをはかっているところですo
バィト決まらないぜっ☆ぃぇーぃ((´∀`*))ヶラヶラ←もぅやけくそ

GWあけたら夜の講座も始まっちゃうしちょっと生活変わっちゃうなぁo
講座なんて申し込まなければよかった
ちょっと後悔
んーだけど、資格は取らなきゃいけないし、Aヶ月の我慢だし!

あーAヶ月あるのかぁ
ホントきつぃぜょーΣ(´Д`ll)

今日はあまりにも退屈すぎたので犬と散歩してきた
もぅすっかりですねぇー☆
マヂ暑いしo 
だけどσ(´∀`*)))冬より断然夏派
ってかもぅ半袖で学校ですかぁ
お洋服買わないとナィんですが・・・(´Д`lll)
お洋服買うお金がナィんですが・・・Σ(´Д`ll)

だけどほんとヒマぁぁぁぁぁ!誰かあそんでぇー

GWスタート 

April 29 [Fri], 2005, 19:25
今日からGWだねぇぇ
ゎーぃ(●´∀`●)

ってゆってもなーんも予定のナィ あ た ち σ(´∀`*)))

今年の休みは恵まれてるってゆーのに、旅行のプランもなけりゃぁ、
バィトさえナィってゆーw
この連休何しよっかにゃぁーo

とりあえずバィト超やりたかったんだけどぉ。。。

見つからなかったぁぁぁ  。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事選ぶからなんですけど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
ってのんきに言ってる場合じゃなぁぁぁぁいΣ(´Д`ll)

誰かあたしにもできるよーな仕事紹介して(素)

   **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

買い物行きたい
ってことでこの前ちょっとあの街に久々に行ってみたんだよねっσ(´∀`*)))
けど、あのビルとあのビルの中すっごく変わったのねーΣ(´Д`ll)
まぁギャルっちぃー服もTOPSくらぃならちょっとは欲しいからイィんだけどぉo

ショップに@人で入るのすっごく恐いのねーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってことで買い物するはずが買い物にならず、
ただ歩いて運動しただけになりました・・・(チーン

ちょっともぅ、どーしましょ!なんで一人で入れないんでしょっ!
ただのバカやんww

私の好み? 

April 26 [Tue], 2005, 20:26
Green Day*American Idiot*を聴きながらノリノリでやってます、
こんばんゎ、あずさです(*´σ∀`)☆
好きなんだなぁーこのALGD最高に.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

ぃゃぁ、もうすぐBSBのNewALも出ますねっ!
って、なんとなく「今更BSB??」って言いたくなる人の気持ちも分かります( ´ノω`)コッソリww
んー、だけどだけど、やっぱ彼らはあたしの洋楽の原点なのん

GODです((笑))

なんか最近Black系とかRockとかばっかだったんでぇぇ、
久々に昔のPOPなんかを聴くとスッゴィ爽やかなんだけどっ
アイドルゥゥって感じがトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イィ!!w
BSBのPV見たんだけどぉ、大人な雰囲気で

かっこよかった+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.(素)

あたしは今やっぱHowですねぇーんもぅドキドキするぜぃ☆笑っ

ぺこぺこ! 

April 25 [Mon], 2005, 18:05
たらぃまぁ〜〜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!

疲れたお腹減った!!
学校ある日って@限からの時以外、朝の時間が微妙で
変な時間にお腹すくし、お昼抜いたりするするもんでぇ、
今頃超お腹へっこんでますがΣ(´Д`ll)
今日は昼休みいろいろすることあったしお腹もすかなかったので
お昼はウーロン茶アイス(イチゴモナカ♪(●´Д`人´Д`●)♪)

お母さんはきっとあと@時間は帰ってこなひ(σ゚Д゚)σYO!!
ってことは夕食にありつけるのはあと@時間半後くらぃか??


・・・・

・・・・

ママン〜。゚(゚´Д`゚)゚。


って泣いてるヒマがあったら自分で何か作れょ。。。といぅ話ですが、

無 理 だ か ら (カコーン)

ほんとそろそろ料理覚えなければ・・・もしも・・・も・し・も
就職県外で一人暮らしできるよーになっても
餓死すんぢゃんo 将来のためにがんばれ、 わ た し

とりぁえず、冷蔵庫にあったイチゴヨーグルト食べたぁ〜(●´∀`●)



  

髪型変えたい(σ゚Д゚)σYO!! 

April 23 [Sat], 2005, 19:47
ご飯をたらふく食べてご機嫌のあずさです、こんちゃっ
最近野菜を多く取るよーに心がけてるのねん
今日もサラダをボール一杯たいらげました

 ●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●

今日は11amに起床
歯医者行こうと思ってたケド、タルくてやぁーめた((´∀`*))ヶラヶラ☆
んでぇ、風呂入って、お肌のお手入れしてぇ、ご飯食べてぇo
今日の昼食は、ばぁちゃん特性のトマトチャーハン
初めて食べたんだケド、わりとうまかったわぁ
ばぁちゃんありがとぅ
それから18時までオンリー(ノ∀`)ァィターo
ハィ、こんな生活やっておりますo 20歳♀です(ノ∀`)

それにしても久々長時間やったなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
まぁメッセしてりゃぁ長時間になっちゃぅよ(○´д)(д`○)ネーo
トッテモ楽しかったからイィんですイィんですo
その後、運動不足を少しでも解消するために愛犬と散歩へゆきました
これが結構走ったりして汗かくのねー
少々痩せることも期待しつつねっ( ^m^)ノぅふ☆

 ●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●

髪型そろそろ変えたいなぁー
今ストレートなんだケド、わりと不評なんです。(*`・з・)ムッ
そんな不評なストレートがあたしの地毛なわけですけれども・・・((凹))
でも自分でも半年くらぃストレート通してるからそろそろ飽きちゃったぁo
ストレートは楽でイィんだけど、楽しくナィんだなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン
パーマかけるかぁ、このまま肩くらぃまで切っちゃうか迷い中@
パーマかけなぃならAshleeのPV*LaLa*の時の髪型にしたぃ
AshleeマァァァジCUTEだぜぃっ☆ミ
ゎかってます、同じ髪型にしてもAshになれなぃことは笑っ☆

のんびりのんびり@家 

April 22 [Fri], 2005, 14:20
最近眠りが浅いせぃか、2時間おきくらぃに目が覚める
今日は学校も休みで予定も何もなかったから意地でも寝てやろーぅと思って
何回か目覚めながらも11時までベッドにいたもん(○´д)(д`○)ネー
で、今日はパックの日だったから朝からパック
インストラクターさんからの前にパック終了ーーーぃぇぃo

今週は食べたものとかトイレの回数とか全部書かなきゃいけなぃのねー
ちょっとめんどっちぃケド、まぁなんとかやっとります☆
なんかさぁー、ジャ○ト終わっちゃったじゃん??
だから昼間にいる時、他に見る物なくてヒマ
明日は独りショッピングでもしに行こうかにゃ
買い物好きだけど、一人でお店に入るのがなんかイヤo
店員さんが呼んでもナィのに来るのがイヤo
久々に試聴しにいこっかな
最近全く行ってナィからわからんっちゃんねー音楽www
でも@つ欲しいのあるぅ

今日はママンと愛犬はおばぁちゃんにお泊まりなので
餓死しそぅ・・・(チーン)
そろそろ料理でも覚えた方がイィのでは・・・と思っているもぅすぐA@歳♀ですo
誰か料理おせぇーて+゚*。:゚+(人*´∀`)ォネガィ+゚:。*゚+.

画像は愛しの親友まーたんからもらったGジャン
実はチョット着る時あたしにもイタィんだけどぉ、着てしまったらピッタリで
イィ感じなのです
まーたん、あんがとね


だぁぁぁぁぁぁ!そろそろ髪の毛切りたひo
パーマかけたひo

肉! 

April 21 [Thu], 2005, 22:07
今日E時半に起きるつもりだったのに気づいたらF時20分だったぁ
なんか一回お母さんに起こしてもらったのにお母さん仕事行っちゃって、
あたしσ(´∀`*)))二度寝しちゃったのねー
だから、ハッΣ(´Д`ll)って気づいた時もぅH時くらぃだと思った
でもがんばればまだ@限間に合う時間だったから
本気モードで準備がんばった
でも朝食は食べるヒマなかったのねー(ノ∀`)ァィターo
仕方がなぃので電車の中でガム食べましたo
ガムは毎日食べてますo 電車の中とか授業中はなーんか食べてしまぅo

そんで、無事にチャイムと同時に教室入ったのん
@限の先生はよく意味わからんくてイヤ
黒板も整理されてなくてイヤ
話も微妙にわかりにくくてイヤ
だけど今日20分早く終わってくれたの(理由:次も先生授業あるから
はぃ、この先生やる気ねぇぇー!

今日は@限だけだったのでそそくさとへ帰ったよぉ
あたし大好きだぁ((笑))
でぇ、お昼ご飯食べてぇ、見ながらお昼寝
たぶん1時間半くらぃ寝てた☆
夢の中ではリアルに地元の地名がでてきて、友だちが子ども産んでて、
あたし、の中で抱かせてもらってたよww
赤ちゃんの顔も覚えてるし、性別も、名前まで聞いちゃった〜
その子もぅすぐ妊娠するのかね笑っ
なゎけないと思ふけどw

そして寝ぼけながらまた出かける準備をして今日はエステへ
エステっていってもちょっと違うんだけどoでもエステなんだけどoどっちだょw
まぁとりあぇず、気持ちよかった
ピカピカきれいになりました(たぶん)
今日の学校の授業は独りで取っていて授業中も独りなのσ(´∀`*)))
やっと3時頃人と会話したぁww
ここの人たち面白いんだよねぇ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 髪型変えたい(σ゚Д゚)σYO!! (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at_luvs_zt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる