今日ゎ 

January 30 [Mon], 2006, 11:00
やっと彼氏と遊びに行ける

放課後デートだから4時半にブクロで待ち合わせ間に合うかなぁ〜

まぢ楽しみだぁょ〜〜〜映画みる



てか、バレンタインのラッピング買うのまた失敗した…。カップが袋に入らない事が判明いたしまして(;;´∀`)ゞもーやだぁぁぁ

昨日買ったけど、トータル2000円したのにぃ

友達情報だと、ハンズのバレンタインコーナーゎかなりイイらしぃね

今日ブクロ行くけど彼氏も一緒だしなぁ〜‥‥

あぁ〜なんか大変(>_<)可愛いのあげたぃぢゃん(P´`q)。

MAX 

January 29 [Sun], 2006, 22:51
筋肉痛です

昨日のバンプのライブではじけすぎました……。お陰様で今日のバイトゎ地獄っすょ地獄。


いやぁ〜それにしても素晴らしかった!!

スノースマイル聞けなかったのゎホント残念↓↓ぁとDANNYとダンデライオン…

まぁどれも素晴らしかった!!オープニングゎカルマで一気にヒートアップ↑↑↑

最後に藤君が投げた水入りペットボトルゎ誰がもらったのかなぁ〜

すごかったわぁ〜。入場できるまでトータル6時間ゎ並んだ…。

もちろんそれほどの価値が余裕であるステージだから皆参戦するんだけどね。まさに戦場。死人出なくてよかったね〜

また行きたいな!ライブレポとか書ける人ってすごいょね。私ゎあの感動をどう言葉に表したらイイのか分かんないな。私にゎ無理。感想トカいえないもん。とにかく感動。それだけぢゃなぃけど、それだけ!とにかくまた行きたい

明日ゎ 

January 28 [Sat], 2006, 1:13
待ちに待った我らがBUMP OF CHICKENのライブ

友達と幕張メッセへイザ参戦

迷子にならなぃとイイけど‥‥

ってわけで、地図見て勉強中

最近・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 22:44
おまわりさんが多い意味がわかった

今日午後のサボって買い物いったのね

給料日だったしさぁ

その途中にもI囚ゎ見たねなンで

んでさっきピアノ終わって帰り道に、ウチの駐車場におまわりさんが居るの

ォィォィ何やッちャッってンのぉと思って質問したァ笑”

【最近おまわりさんが多いヶド、何でですかッて

そしたらねなンと爆弾を探してるんだッて

今、イラク派遣の時期で、この時期ヮ悪ぃコトする人が増えるんだッてョ

前に爆弾が仕掛けられたコトがあったヵラ、人気の無いところを重点的に見回りしてるンだッてさァご苦労様でゴザィマスょホンマo

怖いねぇ人間・・・

笑顔が素敵なおまわりサンでしたまァ残念ながらァタィの愛するカ・レ・シにゎ敵わないヶドねーぇ


4日のバィト後にオールで飲み行く約束シタァ

次で3回目カナ今回ゎ酔いに行くでョンでラブホ行って1ヵ月ぶりくらぃにニャンAするのォ多分o笑”

今日かーわぃぃ下着も買ったし

あーマッサージ機ほすぃooo

今日ゎコテと下着しか買ってまへーんデモ節約しなきゃなのー

明日ヮA限授業なので、お母さんと一緒にバレンタィンデーの練習する約束した楽しみぃ


そろAカレシィから来る頃だヵラ先にお風呂にでも行っておくかァァ

久々PCカラの日記でしたぁ

最近 

January 25 [Wed], 2006, 10:02
ブログ頑張らなくなってきた感じね笑〃

んぢゃ昨日の話!まぁバイトの話

荷受けの時○○さんとの絡みゎ相変わらず絶妙だった

ウチらのボケツッコミを聞きながら皆さん笑ってた…パートさんも爆笑『○○さんのツッコミがっっ』とか言って言葉になってなかったし笑〃

○○さんにゎ私のボケにってかまぁボケてゎなぃんだけど、一言一言に対していちいちツッコむ才能がある笑〃

その○○さんもあと2回くらぃでお別れ{ぐずん}寂しぃょぉ〜〜〜


てか外人さんに商品につぃて色々聞かれて困った


昨日ゎドッキリアポ無しで彼氏が来てくれた

公園で語ってぇ〜この日ゎちょっと切なくなっちゃった抱きしめてくれて、超超暖かくて、鼓動の音とか聞いてて、すごく安心できて落ち着いて…。
みたぃな時間を最後の方過ごしたの。

お家帰るのヤだょ〜ってなっちゃぅだってもっとずっと一緒に居たいもん

でもだから次会うのが楽しみなんだょね


氷張りすぎてヤバいっしょ…

まぢ転んで体痛いからつか家の前が超危ないから弟とその友達の計4人で頑張って氷を割ったのまぁ割ったのゎ私だけで、チビッコたちゎその破片を退かして…。

んで全身筋肉痛手のひらまで筋肉痛だかンね笑〃

んで金槌がスレて水膨れとかになっちゃったし…人様の為にどんだけ頑張ってんだ自分
なんかバカバカしくなった〜

吃驚 

January 23 [Mon], 2006, 9:29
昨日の話。

昨日バイト後結局会ったんだけどねッ、いつもの公園で

んで私ゎ絶対雪で遊ぶ事になるなーって確信を持ってたから、いつもゎ持っていかない手袋を持参笑〃この勝負貰ったァァァァ

って意気込んで合流

するとなんとッッ‥‥‥

奴ゎゴム手袋を持ってきてるでゎなぃかッッ『これなら濡れないもんねぇーだ』って…。これにゎ吃驚仰天、負けました笑〃

楽しかったなぁ〜公園に放置してあったソリで遊んだり夜11時に何ちゅー迷惑なカップルだっつーの笑〃幸せだぁ〜ウルサすぎるから、いつか絶対公園近所の住民からキレられる…

あ、豚角煮まんじゅうを買ったのね、食ったのね、公園で2人で。そしたらさ…紙まで食っちゃったあの肉まんの底にくっつぃてる紙みたぃなの

私ゎひとくちだったけど、彼氏ゎカナリ食ってた笑〃

楽しかった〜〜〜

(*>∀<人) 

January 23 [Mon], 2006, 1:02
こんなん貰ってきちゃぃましたァ【ョレョレだけど、森永製菓のバレンタインレシピです(*^□^*)笑〃】なんだかバレンタインが楽しみになってきましたねぇ

雪(ノд`*)+゜.* 

January 22 [Sun], 2006, 0:09
やったぁ〜〜

つぃに降りましたねっ

でもさぁ〜、やっぱり、溶けて凍ったあとがキツぃのょねまぁそんな事ゎどーでもイイくらぃ、降ってる間ゎ神秘的

今日のバイト大変だっただろ〜なぁ‥‥お疲れ様っしたぁ

明日も大変そーだぁ〜雪積もってっからバイト後に彼氏と会うのゎ遠慮した方がイイかなぁ‥‥大変だろぉしッッ><


金曜日で皆に顔が痩せたって言われたー超嬉しい冬休み明けにゎ皆に顔太ったって言われてまぢショックMAXだったけどネ

私ゎ鎖骨キレイにしたくて頑張ってるあと指キレイになりたぃ

ってコトで、皆でダイエットしようって決めたんだ

頑張るぞォォォっ

家族 

January 21 [Sat], 2006, 12:23
最近不満デス

なんでかなー・・・家族が解らない。そんで気に入らない。

態度、性格、考え方、言い草、ぶっちゃけ全てがッッ


私、反抗期って無かった気がする。下手したら今なのかなぁ。思ったことをハッキリ言うようになった。そうでもなぃかなぁ・・・・・まぁ前ょりゎネooo ハァ


なんか合わない。考え方とか。

家族が解らないンぢゃ無くて、自分自身が解らなくなってるのかな

どっちにしても、最近ゎなんかヤタラとカンに障る


私ガキかな

少ないだろヾ(`Д´*) 

January 20 [Fri], 2006, 1:46
もぅちょっと考えてシフト組んで欲しいょ全く‥‥

どう考えたって足りないだろ最低でももう1人ゎ確実に必要だろ

髪の毛結べとか注意する前にもう少し自分の仕事もしっかりやれば店内ウロつぃて一体お前ゎ何の役に立ってんだょ━━━ったくラマみたぃな顔しやがって


はぃ、愚痴でした〜笑〃

いやまぢで。新しく入ってきたアイツ超いらねーっしょ。まぁコィツがシフト組んでる訳でゎなぃと思うけどさぁ笑〃

だぃたぃ次長って何してるんだろなんか役に立ってんのかななんか重要な仕事をしてるはずなんだけど…どぃつもこぃつもホントにイラつくょ

つー訳で今日の忙しさといったら半端ぢゃなかったね忙しいのゎ全然構わないんだけど、邪魔目障り干し芋くらぃテメーで探せっつーの、こっちゎ忙しいんだから笑〃

結局高校生なのに10:15まで隠れながら無駄働き…まぁイイけど水産の人トカ手伝いに来てくれたしちょっと邪魔だったけど…苦笑〃

その後彼氏と会えたし明日のバイト後も来てくれんだってさ

今ゎ飲み行く時の話をしてる返事遅めだけど寝たかなとりあえず私ゎ眠いぞ…
お昼寝したのにぃ〜コンタクト付けっぱで2時間くらぃ

あ、返事きた笑〃

絶対いつか失明する…気をつけなきゃー><


今日で午前授業の日々ゎ終わり↓↓明日からゎまた地獄の6限授業に戻るのかぁ〜持久走もあるし最低だょ

ま、もう少しメールしてから寝よっと

また明日の朝も全然起きられなくてキレられるだろぉなぁ〜

あーのど乾いたけどベッドから出たくなぃょぉ〜もぉ〜あ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» どーするょッ!!!! (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at_eter_nity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる