今のこの僕が誰かの夢見る未来
2008.03.24 [Mon] 20:48



もう 諦められそうなんて

嘘じゃんね(`A`)



諦めようとしないと

諦められないのかも


だから諦めます

いや 気持ちは諦めてる



忘れられないだけ



次に進もう^^



新しい考え方を見つけて

色んな経験をして

色んな人を幸せに出来る人に*


そして幸せになろう^^


だから辛いことも
乗り越えます

もういいから もうおわるから ねえ もういいから
2007.11.01 [Thu] 19:27





おはよう(`_`)


今 モバゲで会った、2−4の先輩とメールしてる〜

イケメンだったらいいです←おい

でも多分違います←ちょ



ところで私は
もうアイツとか先生のことで悩むの止めました。

もうじかんにまかせるしかないかなと。



多分、いやー まだスキですよ。



だけど これ以上つきまとうのとか嫌いだし

応援したい、って気持ちが大きいので

今はただ 時間が過ぎて、この気持ちがなくなっていくのを

待つことに決めました。


無理やり気持ちを押さえ込むのはやめます。


先生に逃げようとするのもやめます。



いい出逢いがあれば そっちにいくのもいいかなって^^


プラスに考えます(`‥)ノ





皆 ありがとおね!

もう大丈夫 もう考えないよなやまないよ

今日も明日も君次第
2007.10.26 [Fri] 23:16

うああ(´・_・`)


今めっちゃ疲れていまする。


でも僕らの音楽みたいのー(´;ω;`)



しょこたんだよ!?

みたいみたいの〜



わかつきちなてぃーの私服かあいい^^

パクろ〜←ニャッキーT?



文化祭楽しみだあ。

はじめてのチュウと My first kissだぞ★//


たのしみ(ノ)'O`(ヾ)


兄がまた帰ってこない^^

まじだれや アイツ。

弱虫だって言われたって 僕は目をそらさず前を向いて
2007.09.22 [Sat] 19:30


はい 元気です(´ー`)ノ



はい 負け組です(´ー`)ノ


今 本当に可愛くなりたくて

自分磨きに没頭中p_`)



ニキビ かなり無くなった!

0になったら メイクに目覚めよ



もっと 白くなりたいやあ.


しょこたんみたく ぱっちり二重おめめが

ほしー><



かわいくなって アイツら みーんな

見返す!


まってろよ〜(´ー`)


Kや、 Sん、 Hき、

そしてM!!!!!!!!!!!!!←

誰かを見つめる横顔もステキだったから・・・
2007.09.17 [Mon] 09:51


ふられましたー・・・(´д`)


今はだいぶ 元気です。

そして割り切ってます。


ん〜 色々あった半年でしたが、

いつのまにか うぬぼれていた自分に

情けなさを感じます(っ_`)



この先 この辛すぎたこの恋愛が

どうか シアワセに繋がるように

今はただ 耐えるだけ



まだ この苦しみから 逃れたわけじゃない


今からだ。本当にしんどいのは・・・・


早く支えてくれる人が出て来て欲しいとか

そういう欲張りは言いません。


ステキな友達に囲まれて シアワセです。



友達のフリをした アイツ以外は・・・・






好きなの
2007.09.14 [Fri] 21:14

あーあ

言っちゃった


スキだって 言っちゃったよ


明日なんて 言ってくるかな?



今頃 私のこと考えてくれてるかな?


いっぱい 頑張ったよ

この半年 勇気出してメールした。

勇気だして 定期演奏会のチケットも渡したし

いっぱい 挨拶した。



大好き  好きで好きで 泣いたこともあった



それが すべて 私の努力

私の結果につながるもの



明日 なんて言おうと思ってる?


ねーえ…



傷つくのが怖い


だけど 今は信じるって決めたの

信じていたら その思いが

届く気がする



空気を伝って 明日の朝には 届く気がする




明日ね もしボロボロになっても

きっとシアワセに恵まれるよね?


努力すれば・・・


起こされた思いは止まらないから躓いても
2007.09.09 [Sun] 07:05


aikoの横顔p_`)

自分の恋愛と似てる〜て

自意識過剰に思ってみたりしてー・・・笑


あたしはとても切ない  あなたをとても愛しい...


綺麗な歌詞(´;ω;`)★


aikoにしか書けないよ!


最高\(´;ω;`)/


最近 ひとりよがりの多い自分^^

よく泣きます。



自分の行動一つ一つが 相手には迷惑なんじゃないのか 考えます。


話しかけた後も メールした後も

いつも 後悔します。



あんな 子供っぽいコト 言うつもりじゃなかったのにな


自分が言われたら 嫌かもしれないし わかんない


自分のやってること 間違ってるのかもね.








高校1年になっても 恋は下手くそ、、、★



きっとこの恋は 実らないのかな



また 泣きそう

おつかれ
2007.08.06 [Mon] 14:22

ぱそこんでこうやって字打つの

やっぱり気持ちいいな(*ノ∀ン)


さすが!!←


でもこのブログ友達に教える気がないよー


過去の自分を見せたくない^^笑


そして 消したくない〜


取っておくわん(´^ω^`)





明日は鹿児島に 出航しまーす(`・ω・´)



本気で服買いに行く!


今 何買うか 検討中.


絶対 買いたい物 きめとくために(´-`)



最近 服買うのが下手でね^^←


まじ 困ってんの。



あー でも嬉しい!

やっと休みきたよ。゜(゜^o^゜)゜。


宿題も忘れず めっちゃ

遊んでやる!!!!!!!!!←

蕾がいつか花開くように 夢は叶うもの
2007.08.01 [Wed] 21:49


あ れたσ_`)


ぶかつ めんどっちーん(´・ω・`)


いつも 哲の顔色見て〜

ホルンやばいし..

自分もやばいけど...(´‐ゝ‐`)



あ〜 憂鬱!


こんな日はあれだ.


妄想で元気を出そう(´pωq`)どんだけ









心のアイドルは かっこいいです^^うふ


私服がみたい〜のののん♪.

愛する人の歌を歌いたいと思った
2007.07.21 [Sat] 14:42




うっけるうー。゜(゜^o^゜)゜。

とりあえず ちょっと..


中学のぼくちん きもす!!だぬん(´^。^`)笑



一体 なにきゃらなんですか。え



只今高校一年生になった みみりんとやら人は


またまた 吹奏楽部に入って、


ホルンを吹いています(。▽`)




そして 大好きな人がいまーすっ笑



その人はいま 人生の正念場だけど。


うん。 苦しんでるけど。




支えあげるのだ(ノ)´▽`(ヾ)




みんな 夏休みっちゅうことで

男と祭り(′_`)ノ






どんだけ!!!!!!!!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at_a11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる