きのこを食べて被ばく 

December 12 [Thu], 2013, 3:50
きのこってやつは放射能がたまりやすいものらしい。

天然のきのこはもはや被ばくしているし、


室内でつくられたきのこは大丈夫だろうと食べていたら・・

被ばくしていた。


来てしまった・・頭痛が。

うーむ、食べられるものが減っていく。


まぁ、でも何も感じないよりかは幸せなのかもしれん。

被ばくしても何も感じない人もいるが、身体は破壊されているし。


基準値だかなんだか知らないが、まるで意味をなさないな。


普通に過ごしていても風の強い日は頭痛がするし。

風で放射能が運ばれてきている・・・確実に。


震災前は頭痛など一切なかったし、体調を崩すことは稀であったのに。


去年は初の救急車。

下痢がとまらなくなったり、急な腹痛でのたうちまわったり、


病院に行けば原因不明と言われて抗生剤を出される・・みたいな。


病院なんて行きたくなかったが、サラリーマンだったので会社の手前仕方なく行っていた。、

病院って放射能のこと知っていてもとぼけてそうだな。


病人がいなくなると困るからな。

日本は本当においしいものがたくさんあるのに、食べられるものが急速に減っていることは


非常に嘆かわしいことだ!


黙って闇に葬ろうとする政府・・・非常に罪深い・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいとl8wb
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる