久しぶりに行ってきた

May 19 [Thu], 2011, 1:10
昨日は午後から3時間ほど歌いに行ってきました平日料金なんでおいしいなと思い店に行ってみたら随分と混んでましたやはり皆考えることは一緒だなとまず昨日忌野清志郎さんの命日だったのでパパのうたをチョイスいい歌お仕置 動画だよなぁ更にの命日でもあったわけでしかしの曲はかなりキーが高いので断念してしまいました偉大な二人のアーティストを偲んだあとは、いものとおり今回はジャイアンの歌を採点機能で歌ってみました正確なキーは正直解らないので点数は低めでしたそれでも全国平均よりはかなり高めってどういうことだよ基本採点機能で歌った曲は平均より高めで一安心時間歌って、フリードリンクも付いて円チョイは大変お得、最大時までいることができるわけだし平日昼間ヒマな人達はおいしいなぁと少し羨ましく思ってるしまいましたまた行きたいもんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at8er97kzo
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/at8er97kzo/index1_0.rdf