時間がない。。。 

2007年12月20日(木) 20時23分
あぁ。。。時間がない。。。しかも就職きまらんし。。。
ってかうちの人生どうなるんやろこのままでいいんかなやりたいことやらんでいいんかな
ってか時間がないねん
もうすぐ卒業やん
もう好きすぎてしょうがないのに。。。朝も昼も晩もたけしくんのことしか考えられへんのに。。。
多分たけしくんはこうしてる間にも女の子とメールしてるんやろうな。。。遊んでるんやろうなぁ。。。
でも好きでしょうがないんやもん
みんなは行動してるから後悔しぃひんらしぃねん。
うちは行動しぃひんもん。。。
今度会ったらアドレス聞きたいなぁ。。。
前聞きそびれたし
「自分の電話番号知ってんで」
ってゆわはったときに聞こぅと思ったのに
「しんやに聞かれたときにみさよに俺が聞いたんや」
ってゆわはったけど
そのことあいにゆってないねんってあほKY(笑)
それに自分ってゆわんといてよ〜〜〜〜
でもそんなんどうでもいいねん〜〜〜〜
ってかたけしくん何でアドレス聞いてくれへんの??
うちから聞くしかないよな。。。
でもあいはどう思うやろぉ??
この

意味分からん 

2007年11月30日(金) 11時00分
マジ意味分からん
なんでやってるん
っつーか普通に考えてしんやくんがかわいそうやろ。。。
ってか意味分からへんねん
もう何考えてんのよ
あと2ヶ月しか会えへんのに。。。こんなんでいいの
ってかうちがこんなんでいいのなんも行動しんでいいの

でも行動も何もできひんし。。。
ってかまずやってることがありえん
こうやってうちは悩むけどあいの方がもっと悩むよなぁ

あぁ。。。時間がない。。。

何か。。。 

2006年11月10日(金) 23時31分
何か。。。意味わからん。。。
何であの2人と一緒にいたくないのかもわからんし
何かいてても楽しくはない。。。から??
あともう2人が別に来てもいいって思ってるけど友達が嫌やと思っててはぁ??って思ったけど
うちは別に来ても全然いいとおもってるけど
やっぱ嫌って言われたらやっぱり冷たい態度出しちゃう。。。
自分が思ってることとは逆のこと。。。
それに必修が一人っていうことを気にしちゃってる自分が嫌。。。
ごめんな。。。

でも今日でほんまに分かったのは友達は大切やってこと。
うちは何があって裏切らんとこう。。。

イライラする 

2006年10月24日(火) 23時27分
むかつくーーーーー!!!!!!!!!1
ストレス解消できひんからここで解消する!!!!!!!!!
なんなん!!??マジほっとっけって感じ!!!!!
B型やからとか言わんといてほしいし!!
何??B型やから自己中なん!!??
ちゃんと自分のことだけじゃなくてまわりのことも考えてるし!!
うちのこと何も知らんくせに知ったような口きくな!!ボケが!!
マジ自分のこと過剰評価しすぎなんちゃう!!??
別に車乗るのだってどこからだって乗れるやん??
それに人のお茶を自分のやと思って飲んじゃったっていってそんなんされたらあたしやったら切れる!!??
はぁ??
マジはぁ??やし!!
別に悪気があって飲んだわけちゃうわ!!
分かってたら飲まへんし!!
勝手に切れとけよ!!
何考えてるか分からへん??
何も考えてないしな!!
人のことほんまほっといてって感じ!!
どこがO型って言われるやねん
めちゃA型やん!!
A型の人ってほとんどO型って言われる〜〜って言うよな。
お世辞って言葉を知らんのかな。
マジ合わへん。。。
一緒にいててイライラする
もう一緒にいたくないけど他にいる人いいひんしな
O型がいい。。。
O型。。。
血液型なんて関係ないし
これやからB型は。。。みたぃに言われんのは嫌やからもうA型がどーのとか
言わんようにしたい。
でもここでだけ言わして!!!!!
A型みんな死ねば良いのに。。。
あと○○ちゃんは一番居やすいとか口に出して言うなよ!!
あと他の人の悪口言うとき○○してそうだよね〜〜とか○○なんじゃないの?とかお前その人の何を知ってんねん!!ってかんじ。
悪く思いすぎ
自分さいこー☆って思うのも対外にしろよ
あと人のこと悪口言っといてもう慣れた!!??はぁ!!??意味分からん!!
あんだけ悪口言っといて!!
あんなに言ってたんならきっとうちのことも言ってたんやろうなって思う。。。
それでもう慣れた?
はぁ!!??
他の人はそれに振り回されて何やと思ってんねん!!
他人のこと自己中自己中言っといて自分が一番自己中なんじゃないの!!??
糸冬 了
はぁ〜〜スッキリした!!
明日もがんばろう★★

あかん↓↓ 

2006年10月03日(火) 17時23分
もうあかん↓↓
良い相槌がうてへん!!
良いこと言えへん!!
ってか今までどうしてきたんやろうって感じ
こんな相槌うってたっけ??
口は災いの元ってほんまやな。。。
もう誰といればいいんか分からへん
きっとすごい気ぃ使ってはるやろうしでもあんま一緒にいてたくはないんかな?って思う。。。
はぁ〜〜。。。何も考えずに話せるようになりたい。。。

HAPPY?? 

2006年09月24日(日) 12時28分
良かった
誰といれば良いのかわからへんのはうちだけじゃなかったんや
それに思ってる事とか話聞けてよかったし
うちも思ってる事言えて良かった。
これからどうするかは自分次第やけど
相手がうちといてほんまに楽しいんかな?とか考えへんようにしよう。。。
考えてたらうまく話せへんし。。。

つらいつらいつらい 

2006年09月23日(土) 16時23分
どうすればいい??
ほんまに。。。
何もかもうまくいってへん
編入したほうがいいんかな
でもめっちゃ逃げてる
何でうちはこんなに逃げてるんやろう
うまくいったら編入しんでいいや★★
って思って都合良すぎ。。。

はああああああああ 

2006年09月19日(火) 21時32分
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁ。。。
一緒にいて心地よくなる存在になりたい。。。
授業は一緒にしたけど
やりたいことよりも一人にならないほうをとった。。。
それで良いか悪いかは分からんけど
明日どうなるんやろぉ。。。??
1限目は一緒に受けるとしてお昼どうしよう。。。
また1人なんかな。。。また家帰るんかな。。。
2限と3限も誰と受けよう。。。
来週からも一緒に受けて良いんかな??
どうすればいいの。。。
自分がどうしていくかやんな。。。
あぁ。。。でも考えれば考えるほど辛くなる。。。

あああああああああああああ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン... 

2006年09月07日(木) 16時01分
楽しかったぁ〜〜!!
いっぱい喋れたぁ〜〜
普通に喋れたかな??
でもっ
でも最後。。。
辛かった。。。
ショック。。。ショックすぎて鬱
今思ったら一緒にやろうって言えば良かったけど。。。
あの雰囲気無理
しかも残り5分みたいなところで
はぁ。。。
はぁ。。。
ほんまに1人かもしれへん。。。
やっぱり電話して言うべきなん
でも出来れば言ってほしい。。。
どうすんのとかでも良いし言ってほしい。。。
自分で言えへんし。。。
言いたいけど言えへん。。。
また1人なんかな。。。

はぁ〜〜〜〜〜 

2006年09月06日(水) 16時15分
はぁ。。。
今日言うか
言わんか。。。
でもせっかく交通費払ってまで来てくれるんやからそんなん言ったら悪いし。。。
遠慮しすぎなんかなぁ??うちは。。。
どうするべき。。。??
でも言わんかったら一人で学校行かんな。。。
1人でお昼食べんな。。。
もう嫌や。。。こんなん。。。
ほんまに。。。o(〃∇〃)っ モムーリw
明るそうやけどもうむり!!
しかも喋るとき動揺して緊張してる。。。
がんばらんながんばらんなって思ってる
そんなん思わへんぐらいに気を使わんで喋れるようになったら良いのにな
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at8815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる