ハンドバッグが強いインパクト

February 16 [Wed], 2011, 18:31
「Art of the Trench」 というソーシャルメディアを活用したルイヴィトン スーパーコピーブランド体験ができるサイトも運営。2011年春夏コレクションでもメインで登場したバイカージャケットやバイカードレスなどでバイカースタイルを表現。モノトーンでシックな色使いがよりスタイリッシュな印象に。このサイトはバーバリーのトレンチコートを着た人たちのスナップ写真を集めたサイトで、自らの写真も投稿できる。twitterやFacebookのアカウントも連動してユーザが参加できる画期的なソーシャルメディア。さらにバーバリーチェックにシルバーのルイヴィトン スーパーコピーレザーを施したハンドバッグが強いインパクトを打ち出している。さらにバーバリーチェックにシルバーのレザーを施したハンドバッグが強いインパクトを打ち出している。また、デジタルツールを積極的に活かし、上手にブランディングを行っているバーバリーは第1弾のキャンペーンにはウィメンズにカーラ・デレヴィーニュ、メンズにジェイコブ・ヤングの新進気鋭モデルを起用した。第2弾となる2月のキャンペーンには、ジョーダン・ダン、サシャ・ムバイの2人を起用。パコ ラバンヌは1966年にデザイナーパコ・ラバンヌによって設立され、オートクチュールを牽引した60年代を代表する伝説的ブランド。
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