健康診断

November 09 [Tue], 2010, 14:13
私は来年から社会人となるのですが、
健康診断を受けなければならないそうです><

実は体が弱いので、健康には驚くほど自信がないのです・・・。
不健康だからって内定取り消し・・・
なんてことあるのでしょうか?心配です;
まぁとやかく言う前に、
予約しなければ何も進みませんが(笑)

本当こわいです。
不景気の就職難の時代ですから、余計に疑ってしまいます。
来年から働く会社のことくらい、信用すべきですよね;
でもこわいです・・・。

社会人になるに当たって不安が募るばかりで、
最近はあまり楽しくありません。

鬼に笑われてしまいそうですが(笑)

アップリカの抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすく!

November 06 [Sat], 2010, 16:28
前回と同じく、「プレスブログ」さんを見ていたら…

「アップリカの抱っこひもを上手に使って、スキンシップで心もすくすく!」


アップリカの抱っこひも・・・?
どうやらこの画像のように赤ちゃんを抱きかかえたまま、
お出かけなどができてしまうらしいです!

実は私、まだ未婚ながら、
「将来赤ちゃんが欲しいな・・・^^」
なんて結構本気で思っています(笑)

そんな私の興味をひいたこの抱っこひも
説明を読んでみたところ、外出しているときでも、
赤ちゃんとぬくもりを感じあえるそうです^^

私は筋力に驚くほど自信が無いので、
私にも子供ができたら、この抱っこひもに支えられながら、
赤ちゃんとぬくもりを共有したいものです(笑)

でも、上の画像からサイトに飛んでみてください!
3way、4way抱っこひもの説明を見ると、
前向き抱っこもできちゃうらしいですよ!

これは便利だと思います><
赤ちゃんも色んな景色を見られるだろうし、
何よりうしろから”安全に”包み込んであげられる幸せ(笑)

未来の旦那さんにこのアップリカの抱っこひもをねだって、
赤ちゃんと一緒にお散歩して、たくさんの景色を眺めたいですね(笑)^^

【我こそ☆】暖房器具は何を使ってる?

November 06 [Sat], 2010, 16:10
最近、「プレスブログ」というサービスを見つけました。
そこでこんなお題が!

「暖房器具は何を使ってる?」

我が家ではもっぱら小さなハロゲンヒーター。
こたつも無いので、足元を温めるにはこれが一番!
テーブルの下に置いて、体の下の方からじんわり温まります。
大きなものですと顔もあたたまってしまい、のぼせたようになるんです;
なので足元だけ暖まるような、そんな小さくて”安い”ハロゲンヒーター(笑)
今使っているものは、展示品限りで特に安く手に入ったものです!

あとは…着込みますね(笑)

これからの季節どんどん寒くなり、
ハロゲンヒーターも大活躍するでしょう。

ハロゲンヒーターを置き、その上で鍋なんて食べたら・・・
体の中も外もぽかぽかで幸せになりそうですね^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ある
読者になる
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/at22/index1_0.rdf