3

September 12 [Mon], 2011, 6:54
また久しぶりになってしまいました…いわ
もう就活ですね。。
夏休み1ヶ月は、バイトざんまいでした。
池袋で期間限定で働いたのですが、
みんなが高いテンションで働くととても効率…がよくて、
自分からもっとテンション(やる気というか、仕事に対するリズム作り)をやりたいと思いました
本当に貴重な体験したとおもうし、後輩育成にもっと力を入れられれば!
よい形でモチベーションも上げられたんじゃないかと!
やはりできる人とあうと刺激させられますね…
もっと具体的に今回の思いをまとめて、就活で使えるようにしたいなぁ、、、

後は、今度お引越することになりまして!!
そちらも今山場を迎えております


彼氏さんと渋谷デートのとき食べた、コムサでのケーキ


買ったものー!!
キャスキッドソンのポーチ、
ジルスチュアートのグロス、
お気に入りのばにちゃん
(tiger&bunnyのぬいぐるみにちょっと似てませんか…??笑)


サンシャインタリーズ期間限定、
ブルーオアシスのかき氷!!

爽やか甘さでしたよ


今年の彼氏さんの誕生日は、ランドにいきました!!
朝御飯はプーさんたちが来てくれるところでとったのですが、
癒されるし、ゆっくり食べれるし、そこそこがっつり食べられて嬉しかったです。
彼氏さんも満足してくれたみたいで、よかった…!

9月頭には、期間限定店舗が終わり、打ち上げを行いました。
すごい、楽しくて盛り上がれました!
私も子供がほしいな〜♪って想えてしまうくらい、
子供ノロケ(??)をいただきました
私も親としてあんな風に祝福できるように、立派の社会人になりたいな


ちょうど昨日、岩手からお友達が来るとのことで、飲み会をしました(・∀・)
久しぶりにあって、美人になってましたーーー!!!
楽しかったですね…!

今回の報告はこのくらいです笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にのみや
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/at2-38/index1_0.rdf