良(りょう)が伊勢

June 08 [Wed], 2016, 2:50
今日は私の誕生日★今日は私の誕生日だったの!29年齢になったの!
往時だったら誕生日の日取りが変わる時は事柄がなくても正午に陥るのをソワソワしながら待ったけど、29年齢になったわたしは正午前には早く寝なきゃとベットに急いで飛び込む。年齢をとりました。
時計の15食い分前には次男の脳裏突きで上唇を切ってしまい、まぶたがさめるという特典をもらい、少なく起きた分感情の酷い次男にかしこく餌(パンと飲料)を加えながら洗濯物を乾かす。長女を引き起こしに行けばまだ眠いの!とキレられ、今日は誕生日だし、笑顔でと思いながらも、少なく早くと怒っているわたし。
バタバタしながら昼前の調整をして、さておメーキャップしようと想う時分に旦那様が起きて来る。お誕生日おめでとと方を叩かれて、お子さんからもお誕生日おめでとうとやっと気づいて貰う。夕べ、あんなに翌日奥様の誕生日だよって自分で言っていた癖に笑
お子さんのヘアや、ハミガキ、私のおメーキャップ、旦那様の髭剃り、ドライヤー、セットでみんなで鏡を取り合い、なんとか昼前は幼稚園に歩いて送り届けてある。以前の幼稚園会合で映像に写ったわたしを見て賞賛!なんて太ったんだろう。それから急いでシェイプアップを確認し、アプリケーションを取り、少しでも痩せようとあるくのをこころがけていらっしゃる。けど、たかだか1カ月、幼稚園の送迎と百貨店くらいではほぼ変わらず、、、汗 痩せません!
食生活の数量なの?素材なの?作用なの?昔は何もしなくとも夏になれば勝手に痩せて言う若者。まだウォークインクローゼットの肥やしのショートパンツは見るに耐えないほど。被服はもう大腿が消えるものでなければ!そんなこんなで、何もせずとも幼稚園の招待へ赴き5000歩程度で毎日終わってしまう。毎日8千歩近辺あるけば1カ月で1キロやせるらしき。事実かな?
一応、前に買っておいたワークショップ直売の冷凍チーズお菓子をオヤツにお子さんと赤ん坊と3顧客で採り入れる。ハッピーバースデーマーマーと歌ってくれました。旦那様は訪問だ。訪問と分かっていれば夜更けご飯は怠惰。ポテトを揚げて焼うどんを定める。爆笑コーディネート。それでもうどん安かっただし!誕生日だけどね!
そうして、子供たちはおやすみなさい。さて、旦那様もいないし、少なく寝ようと思いながら、普通正午事前。短く寝なきゃ!
こんなわたしの29年齢の誕生日。不憫?
ううん、ぜんぜん後ろ向きじゃないのよ?だって日々こうみえて頑張ってるのよ。普通お誕生日メールアドレスも何件か来たし、お姉ちゃんからも特典届いたし、義家族からも祝福言明が届いたし!数日前には訪問でいないからと、旦那のお現金でマツエク擦り込みさせてもらったり、夜はご飯連れて行ってもらったり!土曜日は子供たちを預けてイタリアン連れて行ってくれるんだって!
特典も資金を毎度もらえる!
そうだよ、全然愉快よね!はい、何が言いたいかと言うと、大台に乗って仕舞うまえのスペース年間を生活至福と思って頑張ろうって箇所!
あっという間に1カテゴリー過ぎちゃうけど、大切に過ごしていこう!
けれども今一番大切なのは、夏季までにシェイプアップがんばろう、、、!って箇所。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる