(無題)

March 19 [Mon], 2012, 19:15

最近仕事以外なんもして無さすぎてつまらん゜^0^゜。
飯も全然行ってないしなー
木曜と日曜は久々に予定はいったのでウキウキ(*^0^*)!
けど金無い!www

漫画

March 11 [Sun], 2012, 19:35

最近漫画読んで無さ過ぎてたら
今日何だか有り得ないくらい漫画読みたい病になってしまって
昼から本屋巡りしてたわww

そんでflat買ったら
その巻持ってた。
久々に買うとこれだよ全く(^ε^)
他の前買ってた漫画も
被るの怖くて買えないよ!

なんか切ない漫画読みたい

太宰お寒

March 11 [Sun], 2012, 12:57

後でくるみ買いにいこ_(:3」∠)_
まじこれ好きすぎてやばいww
買い溜めしよwwwww

ついでに明日の時間調べて
手帳にかかなくては…

最近やりたいことやれてなさすぎて(^q^`)
メモらないとすぐ忘れてまう

嫌っす

March 09 [Fri], 2012, 19:32


大会しねるー(^q^)
まじ明日社員さんくるよな?
まじ何をどう進行していいのか分かんないから
居ないと泣くわwww

てかルール覚えるためにヴァンガやれば?
とか割と軽いノリで言われたけど
万が一ハマったら、財政傾くどころじゃないよねwwwww
怖いわ(^q^≡^p^)
あんな常連みたいにはなりたくない


しかし明日はバイト終わりに会えるようだ(*^0^*)
6日振り(笑)

SUKI!

March 05 [Mon], 2012, 21:12

買っちまったァアアア(*^P^*)!
最近ゲーム離れしてたから
こんなん出たのわかんなかったよぉおお(^ω^≡^ω^)

兄ちゃんに3DS借りたから今からやるわ!
そしてwiiのゼル伝もこないだ買っちゃったのでやる!

ひでえ

March 02 [Fri], 2012, 19:29

こないだ社員さんたちが、
ライブ(笑)をやったらしく
見に行った加/工さん達に写真見せてもらったwwwwww

まじ吹いたwwwwww
肌着みたいな白シャツに
マッキーか何かで
「たかみな」「ゆうこ」「こじはる」
とか書いてたwwwwww
まじ大の大人が何やってんのwww
ライブやるに至った動機も謎だしwwwwww
ようつべに上げたらしいんだが
URL教えてくれない(^q^)
ケチ!

ヒィイ

February 29 [Wed], 2012, 19:39

今日バイト先のトイレに
大人のおもちゃが捨ててあって
びびったwwwwww

丁度同僚さんが通ったから助け求めたら
「yunuお前…!」
みたいに言われてちげーよ(^q^)ってなった

しかももう一人同僚さんきて
その人はテンション上がってたワロwwwwww

セブンで買えます

February 28 [Tue], 2012, 19:01

最近ハマってる(^q^)
あとぷくぷくたい焼き(笑)
さらに太るわーwww

深夜

February 28 [Tue], 2012, 13:38

昨日飯行った後に
バイト先の人とグルーミーの一番くじやってきた(^ω^≡^ω^)
C賞がめっちゃ欲しい

疲れた

February 21 [Tue], 2012, 12:28


土日が修羅場すぎてしねたwww
日曜日いつも休みだから
遊/戯/王/大/会の日出なくていいんだFOOOとか思ってたら
朝番インフル出過ぎてて
代わりに出た゜^0^゜。

昨日仕事帰りにす/ぎ/の/やいった
パフェうまし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yunu
読者になる
変態オタク腐女子。
忍たま好きすぎてつれぇ(^q^)
特に五年
鉢屋厨
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンクレー モンクレール
» ジャイキリ (2012年10月19日)
アイコン画像lonhckqcho
» ウサビッチ (2012年05月08日)
アイコン画像yunu
» 太宰お寒 (2012年03月12日)
アイコン画像つー
» 太宰お寒 (2012年03月12日)
アイコン画像ilehqm
» ウサビッチ (2012年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる