小谷だけど周平

April 17 [Mon], 2017, 12:41
先週の日曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろ誕生日が憂鬱になってきた( ・ω・)ww
その日はケーキ食べれなかったんで、近々いつものケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(〃´▽`)
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったボロボロのガラケーをAndroidに変えて、ダウンジャケットを一生使う気で買って、行きつけのワインバーにも行って、
いつもの誕生日以上に楽しい誕生日になったと思っています!
先日は友達が誕生日祝いをしてくれて、めいっぱい串かつを食べましたwwwwww
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいのになー!
今日は休み!だから好きなことをする日!12時まで寝てゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
良い休日の過ごし方ができたと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウタ
読者になる
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる