(無題) 

2006年11月26日(日) 19時19分
今日はあの人のにおいがよくする





姿が見えないけど確かにするんだ











まだすきなにおい

(無題) 

2006年11月20日(月) 22時05分
あの人と一緒にハロウィンを迎えられなかったり9月10月の22日も過ぎてしまった。
確実にあれから時間が経ってて切ないような。





彼は今仕事




だけどもぉなにもできない









すきなのになにもできない

(無題) 

2006年11月12日(日) 23時49分
結婚


一緒の夢ができてそれに挑んでく

好きな人が恋人になって愛して愛されて家族になって親子になって

守られ守る

幸せになろうと思わず
毎日心から笑ってたら

幸せが見えなくなって慣れてしまわないように

毎日毎日













今の気持ち
すっごい大事!















まだまだあたしは若い

わたしはなんだ 

2006年10月11日(水) 20時42分
最近空綺麗だったのに今日はあんまり。
日々を見直そう!
今日のコンセプト!いや、今月〓
目標はね、11月末には就職決定!
とりあえず今日は、帰って寝るんじゃなくて、考えをまとめてみよう。
そして部屋を片そう。
そして明日の服を決めて寝よう。
明日は調理があるんだから!

はっけーん 

2006年10月10日(火) 20時50分
今日はなんだかかんだか、過ぎて行く。電車乗りながらこれ書いてます。かとにルームシェアしよ言われた。したい。けど心配。自分が。こんなやつが他人と一緒に住んでうまくやっていけるのか。
しょちゃんとわかれたあたしは、なんにもなくなったんじゃなくって自分を知るどういう人生にするかっぉやって生きていくか考える時期なんだ。もしもしょちゃんがあたしの事嫌いになって別れたんだとしたら泣いたりしない。いまはお互い時間を置くべきなんだ。そぉやって考えてあたしは生きてるよ。
あたしはまだ彼氏とかあの人になにかしてあげられる精神的おっきいものがなんにもないんだ。それまで恋はお預けです。
とにかく今は自分を見つめます
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at0t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる