生え際の白髪も隠せる

March 11 [Tue], 2014, 14:54
分け目が目立って見えるのは髪の毛がボリュームを失くしたせいですが、老けて見えるんですよね。

後姿を鏡で見ると、大きなつむじが見えるのがイヤですね。
まるで、ハゲているみたいに見えます。

さっそく、アートミクロンをつむじに付けてみたところ、即効で、つむじが目立たなくなりました。

不思議なくらいに、目立たなくなりました。

生え際の白髪も隠せると聞いていたので、さっそく分け目にもつけてみました。

白髪がキレイに見えなくなり、分け目も全然目立たなくなりました。

思った以上自然で、違和感は全くないですね。

外出するときに、気になる白髪やつむじにちょっと付けると、簡単に隠せます。

白髪染めした髪の毛が伸びてきても、白くなった生え際が簡単に隠せるので、頻繁に白髪染めをしなくていいので助かりますよ。

クロッカス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか3uhz
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/at0hnb3m8/index1_0.rdf