2005年 07月★ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
てすと。 2005年07月24日(日)
て。っててててー


Posted at 22:54 / メカ / この記事のURL / コメント(0)
テスト 2005年07月03日(日)
てすてすてえええええす
てすてすてえええええす
てすてすてえええええす
てすてすてえええええす
てすてすてえええええす
てすてすてえええええす
てすてすてえええええす
てすてすてえええええす


Posted at 19:30/ この記事のURL / コメント(0)
idog 2005年05月17日(火)
何を描こう、しいた【け】⇒【け】、【け】…
【犬(けん)】!!
てなことで、次はわんころです。っと、犬検索。


よろしくメカドッグ!今の時期、首輪はまずい感じですね


【idog(アイドッグ)】

なんだか可愛いわけですよコイツ。
メカ犬って割に案外安い。
『一緒に音楽を楽しめるかわいい犬型ペット。MP3プレイヤーやPC、携帯電話につなぐとスピーカーに早がわり。』
スピーカー犬てちょっと楽しいな


Posted at 01:43 / メカ / この記事のURL / コメント(0)
椎茸 2005年05月17日(火)
特に意味は無いですがなんか椎茸。
まぁ、まんま髪型で。 もっと干からびた感じでもよかったなぁ…

【椎茸】でさっき検索したら、こんな商品が引っかかりました。



父の日でなくてもちょっと育ててみたら楽しいかも


Posted at 01:36 / 食べ物 / この記事のURL / コメント(2)
最新コメント
アイコン画像ええええええ
椎茸 (2005年07月25日)
アイコン画像
椎茸 (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at01234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる