超久しぶり! 

2007年12月18日(火) 17時09分
に日記を書きます。さぼりすぎてました。すみません。

何時の日か仮装イベントで菊ちゃんが、デーモン小暮に変身しました。

何故かサイヤ人の戦闘服です!
来年は衣装も本気でやるみたいです。

昨日… 

2007年10月02日(火) 14時13分
某マネージャーの永島さんから電話がありました。

打ち合わせ中やったので、出れなかった。留守電にメッセージ。

確認すると…












「お疲れ様で〜す!BUMP OF CHICKENの永島ですけど、また電話しま〜す」ピー……

さらっと言ってるのが、わらける。

すぐにかけなおし、永島さんも電話に出れず留守電にメッセージを残す。


ピー「サザンオールスターズの山下ですけど、また電話くださーい」

未だかかってこない。サザンオールスターズが悪かったのか、真面目に言った方が良かったのか…

あの電話の内容だけが気になる。

レコ発 

2007年09月13日(木) 10時38分
9月8日はRENOVATEのレコ発イベントでした。俺も大好きなアーティストで待ち遠しい日で、でもあっと言う間にこの日が来た。

全バンドがRENOVATEの為に集まり、最高のライブをしたと思う。

本人達も今出来る全ての事を出来たはず。最高のステージやった。

あまりに見とれてしまい、主役の写真を撮るのを忘れてしまった事はさておき。

写真は滋賀の2nd STAGEってバンドです。密かに好きなバンドです。

これから、本当に今後の活動に期待!

30歳にして。 

2007年09月12日(水) 18時56分
車の免許をとりに近所の教習所に通います。近所…歩いて5分くらいの所にあります!

そこにある人と(写真の人)家も近いという事で一緒に行きました。

この写真を見たら分かる人は分かるね。

2人で申し込みをし、順調に説明が進む。特に問題なし。

最後にまさかの視力検査。山下問題なし。
相方がまさかの眼鏡を持ってこず、失格!!!

この写真が微妙に悔しくて落ち込んで帰宅してる時です。

可哀想に笑笑笑

まぁそんなこんなで頑張ってゲットしてきます☆大体半年くらいかな…

なるべく早くとります。

お久し振りです! 

2007年09月06日(木) 14時03分
全く更新してないですね。見てくれてる方、すみません。

先日9月3日に和歌山VS大阪ラウンド5を和歌山のラバーソウルで戦って来ました。

結局結果ドローでした。

この写真は、ライブ後皆でラーメンを食べに行ったら西原の姿が消えていて、まぁ誰も気にしてなかったけど、食べ終わってさぁ帰ろって店を出た目の前で、飲み過ぎて道端で死亡してた西原発見!の写真です!

もちろん放置して大阪に帰りました。
次の日普通に出勤してきたので、大丈夫やったんやろな。

どうも。 

2007年08月12日(日) 17時55分
ご無沙汰してます。忙しさに追われて約1ヶ月くらい更新してません。

今日は高槻ラズベリーで重低音テキサスというバンドでライブをしに来てます。

今日のイベントは「CHILDLOCK」というバンドの8DAYSライブの最終日に呼ばれました。
凄いなぁ〜8日もぶっ通しとか。まず体力が持ちません。歳?ノンノン!気力が持ちません!

そんなバンドが9月にはワンマンライブをやっちゃいます。
やるね〜俺もいつかワンマンライブします!その時は是非見に来てくださいm(_ _)m

そんな訳で頑張ってきます☆

すまへん(^_^;) 

2007年07月22日(日) 12時06分
全く更新してません。ミクシィはちょこちょこしてますが、こっちはあまりプライベートな事が書けないので、言葉は選んでます笑っ
もうすぐですね。誕生日。やっと来ました!30代!えぇ男目指します!

30になるにあたって、一つレベルアップする事が起こります。

仕事の出来る男になります!
また近いうちに報告しますm(_ _)m

はぁ〜 

2007年07月09日(月) 18時02分
あと20日で30歳。気持ち良く30歳を向かえたい…

脳内メーカー 

2007年06月30日(土) 12時00分
脳内メーカーというサイトがあります。名前を打ち込むと写真の様に結果が出ます。

これは菊ちゃんの脳内です。欲しかありません。西原は欲が敷き詰められた中の真ん中にひとつだけ愛が有りました。

他にもその人の分析まで出来ます。まぁひとつのネタです。全てあたってないでしょうが、笑えると思います。

一度お試しあれ。

ちなみに俺は欲が半分、嘘が半分でした。

REC 

2007年06月25日(月) 18時33分
先日ジャムズボビーブーのレコーディングに行ってきました。一発OKのはずが、2曲目で大苦戦。

1曲目もそこまでうまくないけど、メンバー的にOKが出たので調子に乗りすぎました。
2曲目で悪戦苦闘。やっぱりまだまだ修行が必要です。 頑張ります!

でもピリピリしたムードはなく、ワイワイ楽しくやってました。

そこのレコスタには巨大な水槽があり、魚が沢山。そんな大量の魚の中のアイドル、「ニモ」です。(正式名は知らん)

メンバーで写メを撮りまくり。写真はボーカルのコウヘイです。

あんな角度からこんな角度から、撮りまくり。可愛いかったです。(ニモが)

そんなこんなで次は時間潰しに持って行ってた任天堂DS!
休憩の合間に皆でやりまくり!

何とも楽しいメンバーと無事終了しました!

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像シュワ
» 羽! (2007年06月09日)
アイコン画像シュワ
» (無題) (2007年06月02日)
アイコン画像シュワ
» 上! (2007年06月02日)
アイコン画像U.K(中口)
» 受! (2007年02月26日)
アイコン画像中村さおり
» 母! (2007年02月13日)
アイコン画像通りすがり
» 願! (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:at-yamashita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる